☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんばんは

今月もありがとうございました

たくさんのお兄様方が会いに来てくれたので嬉しかったです

8月はお盆休みもあると思うので皆様おやすみまで頑張りましょう!!

夏風邪が流行ってるみたいなのできをつけてね。

ではでは

☆りり☆

こんにちは

もう7月も終わりが近いね。

めずらしく首のボタンをとめてみた。

やっぱこの首はないほうがわたしは好きかなあ

今日もお待ちしてまーす

☆りり☆

こんばんは

今日もお休みなのでお料理したりお風呂にゆっくり浸かってみたりデトックスタイムです♪

やっぱりおうちの掃除とか身体のケアとかするとなんだか充実したなあって感じするよねー❗️

今月もあとすこしみんながんばろう✨


☆りり☆

こんばんは

今日はおやすみでした。

明日もお休みします。

すみません。

金土日は出勤なのでお願いします

タン、タン、タン



☆りり☆

こんにちは

今週のシフトはまたお知らせします❤️

最近暑くて外に出るのが億劫になってきました。

クーラーのある部屋でずっとゴロゴロしたい、、、

そんな野望をもちつつ、今日も出勤してます(えらい)

遊びにきてね。

冷たいものが食べたいわたしでした

☆りり☆

おはよう

今日から2連休
すこしだけリフレッシュしに行ってきます♪

来店予定だったお兄様方いましたらすみません

最近のお気に入りはバケットハットです

月曜日は出勤します!