☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんばんは

今日は出勤終わりました。

来週は少し多めに出勤しようかな!!

スタバのピーチのみたいなあ

いつ飲めるかなあと考え中です。

あしたから土日はおやすみします。

よろしくおねがいします



☆りり☆

こんにちは

今日もおやすみ

今週は金曜日と月曜日のみ出勤します

三連休のうち2日はお休みしますので悪しからず、、、

ちゃんと約束通り自撮りしたよ(求めてないかも)

オフモードのりりでした


☆りり☆

こんばんは

今日はおやすみです♪

今週もお休み多くてすみません

今日もご飯の写真で昨日もご飯の写真、、、

明日こそは自撮りを載せようかと思ってます

お付き合い下さい!!

ではおやすみなさい


☆りり☆

こんばんは

先週もありがとうございました!!

焼肉だいすきなので毎日食べたい、、、

最近食欲爆発してる

次のシフトはまた報告しますね

最近サボり気味でごめんね。



☆りり☆

おやすみ

最近お休み多めですみません。

食べることが大好きなので最近は毎日美味しいご飯のことを考えてます✨✨

自分で作るのもすきー!

また金曜日お会いしましょう!!


☆りり☆

こんばんは

久々の日記

少しサボってました

素敵なフルーツもらって嬉しかったなあ。
美味しく食べました♪

今日も出勤してますので待ってるねー