☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

おはよう

きのうは早く寝たので少し早起きしました

今日もいちにち頑張らなきゃですね。

早く起きちゃうともうすこし寝ようか起きとこうか迷う派ですが、二度寝すると必ず遅刻しそうになります、、でもギリギリまで寝たい、、寝る子は育つをまだ信じてる私でした

今日はおやすみです。
明日は出勤するよー


☆りり☆

こんばんは

今日はお休みの日

今週は木曜日と土曜日おやすみです。

また遊びに来てくれたらうれしいです

最近はご飯の写真多めです。
これはお肉のお寿司です

ではまたあした


☆りり☆

おはようございます。

今日も天気悪いですね☂️

雨は憂鬱な気分です。

でも今日も1日頑張らなきゃね。

明日は火曜日のため店休です

出勤のときにあいに来てください。



☆りり☆

こんばんは

今日はお休みでした♪

あいにくの雨でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

わたしはゆっくりお風呂に浸かったりお掃除したりしたよ。

明日、明後日は出勤よていです。

果物大好きなんやけど、いちごの季節終わってしまったので、次はなんの果物がおいしい季節かな??



☆りり☆

こんばんは

今日も出勤してました。

今週木曜と日曜日おやすみの予定です。

都合のいい日に会いに来てください。

ブュッフェとかバイキングってついたくさん食べてしまうよね


☆りり☆

こんばんは

明日出勤です!!

今週は木曜日、金曜日がおやすみ予定です

都合のあうときにあいにきてください。

最近お気に入りはバーニャカウダ