☆りり☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆りり☆ > ☆りり☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆りり☆

こんばんは

今日明日早上がりです。

把握の方よろしくお願いします

最近またダイエットしようかなとか思い始めてるところ、、、

時間があえばあいにきてください!!

☆りり☆

おはよう

今日は出勤してます。

よければ遊びに来てください。

また風邪が流行ってるので体調には気をつけてね。

たまには自撮り


☆りり☆

こんにちは

連休もらってます

明日から月曜日まで出勤しますのでよろしくお願いします✨✨

春なのでおさんぽ中にお花の写真を撮るのにハマってす。

今日もいちにちがんばろう


☆りり☆

おはよ

もう4月もおしまい。

5月も皆様よろしくお願いします

最近出勤が少なくなっていますが、自分の体調や状況と相談しながら出勤してますので悪しからず、、、

合わせてきてくれるとよろこびます!!

こんなりりをよろしくお願いします


☆りり☆

おはよう

今日は出勤してます。

久々の自撮りもたまにはね

今週早上がり多いけど、土日月火出勤してます。

ゴールデンウィークはおやすみしたいです!!


☆りり☆

こんにちは

今日はおやすみ⭐

最近はおやすみ多いですが、りりの出勤のときにきてくれるおにいさまがたうれしいです。

いつもありがとう

お肉もすきやけど、お寿司も大好きなのだ。