☆みお☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆みお☆ > ☆みお☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みお☆

こんばんは❤️








9/28から出勤週3ペースにしてて
出勤時間も長くしてる時が多いからか
最近場内指名や指名延長してくれる方に
日記全然書いてないやーん
書いて欲しい〜って言われる事が
多いので久しぶりに書きました❤️


当たり前なんですけど
出勤増やすと色んな方とお知り合いに
なるので、それが嬉しいです〜
縁あって指名してくれてる方
本当にありがとうございます⭐︎


今週の出勤は
木曜15時〜
金曜19時〜
土曜15時〜24時です♪♪


昼職の都合で時間変更なる場合もあるので
随時出勤欄みてください^^


みお❤️



iPhoneから送信

☆みお☆

こんばんは♪


 
こちらの写真
お母さんとリッツカールトンで
オシャレランチした時の❤️
昼からこんなフランス料理
滅多にしないんですが
めちゃくちゃ満足しましたー!
また行きたいなぁ~❤️❤️
 
 
 
今週のシフト→
本日(木)20時~last
10日(金)19時~last
11日(土)15時~last
12日(日)時間未定~last
 
 
一応こちらの予定ですが
昼職の関係で予定変わるかもしれませんので
出勤情報見てください^^
 
 
 
ではまた~
 
 

☆みお☆

こんにちわ♪





 
 
入店して数ヶ月経ちましたが
初日記~みおです❤️
 
 
軽く自己紹介~
 
お酒大好きなので
みおにしました❤️
残念ながら、ここには澪がないのですが(笑)
出勤したら大体
スカイブルー飲んでる気がします♪
 
あと結構美容オタクです~
20~24までエステ通いまくってましたので
お肌には自信あります❤️w
 
 
 
当分出勤は週3ペースで頑張るので
まだお会いしてない方は
会えたら嬉しいです~~
 
 
 
写真は今話題の映画観たものです❤️
面白かったですよー!
もう一回観に行きたいです(笑)
 
 
 
本日は15時~20時半と言う
レアな時間ですがよろしくお願いします!
 
 
 
来週は多分水曜~金曜出勤です❤️
まだ確定ではないので
確定したら日記載せますね^^