ナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

にっこにこ

美味しいご飯は幸せになるねっ!

釜飯に黄身があるだけで、

濃厚だし、美味さ倍増(・∀・)

美味しいもん食べたらホンマ元気なるし

お仕事頑張れるぞっ

今日も頑張ってきまーす!


♡ことね♡

出勤してますす


明日誕生日なんでよかったら会いに来てください^_^
今日もいます!!

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半に出勤してるよ\(^o^)/

今日はお友達と会って
旅行のお土産もらって
お話して楽しかった\(^o^)/

その後ちょっと心配事も
あったけど無事解決\(^o^)/

改めてスマホ2つ持ってて
良かったな思えた(笑)

でももういっこ欲しいwww

別に何に使うとかそんなんは
ないけどさ(笑)

家に置いとくように
実家とかにあるよーな家電的な

最近は固定電話外した家とか
引いてない家多いよね

連絡網もないらしいし

連絡網見て友達の家電話したり
たまにある連絡網とか
何気に好きだったけどなー

FAXでお手紙書いて送ったりとか

さすがに好きな人に電話とかは
お互い実家だからやらんかったけど

やった人おるー?(笑)

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤してるよ

今日雨だからちょっと気分
下がっちゃうよねー…

しかも電車も通勤中も晴れより
暑いし

明日お出かけするし止みますように!

雨で湿気多いからか
一応パーマかけてるほのかは
ちょっと髪くるくる

そろそろかけなおそうか
このまま自然のストレートにするか
迷い中〜

ロングなると美容院行く頻度
減るのはほのかだけ?

早く腰までのびますよーに\(^o^)/

PS

えろい人は髪伸びるの早いらしいけど
www

それと高校の時に
前髪伸びるの早い人はえろいみたいな
ジンクス聴いたけど
ま?www

だとしたら世の男性は
皆早いことになるよね?www

お兄さんたち伸びるの早い?www

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす




♡のの♡

こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ

ののです‎‎ ̖́-‬

今日は雨でテンション下がりますね……• _ •̥

そんな時こそナースさんに癒されませんか͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈

ご来院お待ちしております(ᴖ ̫ᴖ )♪

♡なつ♡

まゆちゃ〜ん.ᐟ.ᐟ.ᐟ


今日は早めの上がりでもう居ないんだけど、


来てくれた方ありがとねん♡


ポーン写真とお礼はまた載せますね!!



そんなことよりもなの!!
 


まゆちゃーん?!がシャン呑んでくれてたみたいで.ᐟ.ᐟ.ᐟ


いつ会えるかな〜って思ってバックでソワソワ
してたんだけど、まゆちゃん人気者で中々巡り会えず(т т)


次会えた時お礼したいんだけど…中々会えないかも…
って弱気になって、ブログへ!笑


ありがとね!!また声かけるね〜(^^)♩


※他人の日記は見ない…か…(꧞―ᴗ―)

自己満日記 "完" 


※写真はなんか平和そうなのつけとく笑