出勤
おはよー
18時半からの予定が20時に変更して
出勤してます
雨と用事で乗り換えとか
いろいろ重なったので
今朝雷とか雨やばかったなー…
風は昨日の方がやばかったかも
台風2つ来てるらしいけど
はよ吹き飛んでくれないかなー(笑)
雨だるい
電車はもっとだるい(笑)
学生の頃は学校休みなったりで
嬉しかったのに←
電車止まるのは時間帯によっては
嬉しいかもだけど←
お兄さんたちも出勤中か
計画運休なら嬉しいよね?(笑)
帰りに泊まるのが一番だるい
暑いから今日から髪型変えてみた
一応夏限定だけどお団子ヘアに
したよ\(^o^)/
夏限定ってか暑い時限定かな
こんな髪型してほしいとかあったら
また教えてね\(^o^)/
髪多いからヘアゴムがきついwww
はよヘアゴムゆるくなって←www
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす




