ナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤してるよ\(^o^)/

もう6月も終わり早いな〜

あっという間に2026年も
半年終わりだね

いうてるまに2027年とかに
なってるんやろーなー(笑)

まだまだ気持ち落ち着かないん
だけど(笑)

辛い醤油ベースのみたらし団子
食べたいな

関西は甘いのがメインだよね?

どこか辛いの売ってるとこないかなー

甘いのも好きだけどさ(笑)

醤油ベースの辛いやつ久々食べたい

辛いやつもコンビニとかに
売って欲しいな〜

そして今前髪10センチ位切ろうかな
思ってる✂️

耳にかけたときちょうどいい
長さにしたい✂️

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤してるよ\(^o^)/

雨止んで良かったね

台風2つ来てたらしいけど
もう関西は過ぎ去った?

昨日地震も来てたらしいけど
全然気づかんかった

え?いつの間にみたいな

何年か前におおさかで来た
大きい地震の時も揺れで
目覚めたけど…

どーせすぐおさまるだろって
寝たからね(笑)

眠いが勝ってた

親や親戚や兄弟からの連絡は
その後止まらんかったけど

今日は中部や関東にかけて
台風動いて雨もやばいみたいだから
中部や関東の人達
気をつけてねー

ちなみに沖縄は
快晴だったそーです(笑)

ほのかも沖縄行きたいなー

二泊三日あればいいかな

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす




☆みか☆

にゃぉ(╹◡╹)

スタバは甘ければ甘い方がいいと思ってる笑

この糖分を摂取して今日も頑張ります!

新作もも美味しかったぁ(〃ω〃)

土曜の晩晴れてるし待ってます!

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半からの予定が20時に変更して
出勤してます

雨と用事で乗り換えとか
いろいろ重なったので

今朝雷とか雨やばかったなー…

風は昨日の方がやばかったかも

台風2つ来てるらしいけど
はよ吹き飛んでくれないかなー(笑)

雨だるい

電車はもっとだるい(笑)

学生の頃は学校休みなったりで
嬉しかったのに←

電車止まるのは時間帯によっては
嬉しいかもだけど←

お兄さんたちも出勤中か
計画運休なら嬉しいよね?(笑)

帰りに泊まるのが一番だるい

暑いから今日から髪型変えてみた

一応夏限定だけどお団子ヘアに
したよ\(^o^)/

夏限定ってか暑い時限定かな

こんな髪型してほしいとかあったら
また教えてね\(^o^)/

髪多いからヘアゴムがきついwww

はよヘアゴムゆるくなって←www

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


☆みか☆

雨ぇ( ; ; )

雨ヤバすぎますが、

お仕事終わりお時間がございましたら

よろしくお願いします(>人<;)