にっこにこ
美味しいご飯は幸せになるねっ!

釜飯に黄身があるだけで、
濃厚だし、美味さ倍増(・∀・)
美味しいもん食べたらホンマ元気なるし
お仕事頑張れるぞっ
今日も頑張ってきまーす!

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581
明日誕生日なんでよかったら会いに来てください^_^
今日もいます!!
ののです ̖́-
今日は雨でテンション下がりますね……• _ •̥
そんな時こそナースさんに癒されませんか͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
ご来院お待ちしております(ᴖ ̫ᴖ )♪