٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
北海道でめっちゃ美味ジンギスカン食べて

ウキウキでお肉を持って写真撮ってもらったやーつ
このお肉は臭み全くなかったけど
肩ロースが結構臭みあったけど
酒飲みの私やから、臭みで酒が飲めた笑
また食べたいなぁ(´°ω°`)
明日定休日だから、今日是非宜しくお願いします!

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581
6/22誕生日当日お祝いありがとうございました
とても良い誕生日迎えることが出来ました♪♪
23.24日はお休みなんでまた25日からよろしくお願いします♀️
誕生日でボトル入れてくれたお兄さん方ありがと!
幸せでした^_^

明日誕生日なんでよかったら会いに来てください^_^
今日もいます!!