ナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半からの予定が20時に変更して
出勤してます

雨と用事で乗り換えとか
いろいろ重なったので

今朝雷とか雨やばかったなー…

風は昨日の方がやばかったかも

台風2つ来てるらしいけど
はよ吹き飛んでくれないかなー(笑)

雨だるい

電車はもっとだるい(笑)

学生の頃は学校休みなったりで
嬉しかったのに←

電車止まるのは時間帯によっては
嬉しいかもだけど←

お兄さんたちも出勤中か
計画運休なら嬉しいよね?(笑)

帰りに泊まるのが一番だるい

暑いから今日から髪型変えてみた

一応夏限定だけどお団子ヘアに
したよ\(^o^)/

夏限定ってか暑い時限定かな

こんな髪型してほしいとかあったら
また教えてね\(^o^)/

髪多いからヘアゴムがきついwww

はよヘアゴムゆるくなって←www

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


☆みか☆

雨ぇ( ; ; )

雨ヤバすぎますが、

お仕事終わりお時間がございましたら

よろしくお願いします(>人<;)


♡れな♡

19~L♡♡


こんばんは





梅雨入りして嫌な気持ちだけど元気に出勤しました(⌒^⌒)b





本日もラストまでよろしくお願いします♡





☆かほ☆

タイトルなし

本日出勤してます!

ご来店お待ちしてます✨

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤\(^o^)/

昨日あんなに頭重かったのに
今日超元気

この違いなんなん(笑)

なんか今から走れ言われたら
走れそう\(^o^)/

久々に運動会とかしたい(笑)

運動会の色分けって
クラス対抗じゃなかった?

背の高い順から前に並ぶ
ムカデ競走がほのかの学校は
あったんだけど

ムカデ競走一番好きだったし
やるときも燃えてたな(笑)

ほのかは背高いから当然
前の方だった\(^o^)/

あの時代の学生で良かったー(笑)

今だと競技も減って運動会も
半日だもんね

でも親目線大人目線だと
半日で弁当なしの方が助かるから
今の運動会の方がいいんかなー

ほのかがもし親や先生なら
半日で弁当なしの方が助かるかも

自分は楽しんであれだけど(笑)

いつものハイチュウが行きつけの
ファミマになかった(笑)

またローソンにもどそっと⭐️

ローソンならあるはずだし

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


♡のの♡

∠( ˙-˙ )/

こんばんわ(*^^*)

エクステつけました〜ご機嫌です( ◜ω◝و(و

ぜひピンク見に来てくださいね(ᴖ ̫ᴖ )♪

ご来院お待ちしております꜀(.௰. ꜆)꜄