出勤
おはよー
18時半から出勤してるよ\(^o^)/
雨止んで良かったね
台風2つ来てたらしいけど
もう関西は過ぎ去った?
昨日地震も来てたらしいけど
全然気づかんかった
え?いつの間にみたいな
何年か前におおさかで来た
大きい地震の時も揺れで
目覚めたけど…
どーせすぐおさまるだろって
寝たからね(笑)
眠いが勝ってた
親や親戚や兄弟からの連絡は
その後止まらんかったけど
今日は中部や関東にかけて
台風動いて雨もやばいみたいだから
中部や関東の人達
気をつけてねー
ちなみに沖縄は
快晴だったそーです(笑)
ほのかも沖縄行きたいなー
二泊三日あればいいかな
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす





