BLOG /ナースブログ
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半から出勤してるよ\(^o^)/
もう6月も終わり早いな〜
あっという間に2026年も
半年終わりだね
いうてるまに2027年とかに
なってるんやろーなー(笑)
まだまだ気持ち落ち着かないん
だけど(笑)
辛い醤油ベースのみたらし団子
食べたいな
関西は甘いのがメインだよね?
どこか辛いの売ってるとこないかなー
甘いのも好きだけどさ(笑)
醤油ベースの辛いやつ久々食べたい
辛いやつもコンビニとかに
売って欲しいな〜
そして今前髪10センチ位切ろうかな
思ってる✂️
耳にかけたときちょうどいい
長さにしたい✂️
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半から出勤してるよ\(^o^)/
雨止んで良かったね
台風2つ来てたらしいけど
もう関西は過ぎ去った?
昨日地震も来てたらしいけど
全然気づかんかった
え?いつの間にみたいな
何年か前におおさかで来た
大きい地震の時も揺れで
目覚めたけど…
どーせすぐおさまるだろって
寝たからね(笑)
眠いが勝ってた
親や親戚や兄弟からの連絡は
その後止まらんかったけど
今日は中部や関東にかけて
台風動いて雨もやばいみたいだから
中部や関東の人達
気をつけてねー
ちなみに沖縄は
快晴だったそーです(笑)
ほのかも沖縄行きたいなー
二泊三日あればいいかな
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
♡ことね♡
出勤!
☆みか☆
にゃぉ(╹◡╹)
スタバは甘ければ甘い方がいいと思ってる笑
この糖分を摂取して今日も頑張ります!
新作もも美味しかったぁ(〃ω〃)
土曜の晩晴れてるし待ってます!
☆ほのか☆
出勤
おはよー
18時半からの予定が20時に変更して
出勤してます
雨と用事で乗り換えとか
いろいろ重なったので
今朝雷とか雨やばかったなー…
風は昨日の方がやばかったかも
台風2つ来てるらしいけど
はよ吹き飛んでくれないかなー(笑)
雨だるい
電車はもっとだるい(笑)
学生の頃は学校休みなったりで
嬉しかったのに←
電車止まるのは時間帯によっては
嬉しいかもだけど←
お兄さんたちも出勤中か
計画運休なら嬉しいよね?(笑)
帰りに泊まるのが一番だるい
暑いから今日から髪型変えてみた
一応夏限定だけどお団子ヘアに
したよ\(^o^)/
夏限定ってか暑い時限定かな
こんな髪型してほしいとかあったら
また教えてね\(^o^)/
髪多いからヘアゴムがきついwww
はよヘアゴムゆるくなって←www
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす
☆みか☆
雨ぇ( ; ; )
雨ヤバすぎますが、
お仕事終わりお時間がございましたら
よろしくお願いします(>人<;)