ナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北海道でめっちゃ美味ジンギスカン食べて

ウキウキでお肉を持って写真撮ってもらったやーつ

このお肉は臭み全くなかったけど

肩ロースが結構臭みあったけど

酒飲みの私やから、臭みで酒が飲めた笑

また食べたいなぁ(´°ω°`)

明日定休日だから、今日是非宜しくお願いします!




♡ことね♡

ありがとうございます

6/22誕生日当日お祝いありがとうございました
とても良い誕生日迎えることが出来ました♪♪
23.24日はお休みなんでまた25日からよろしくお願いします‍♀️
誕生日でボトル入れてくれたお兄さん方ありがと!
幸せでした^_^

☆みか☆

にっこにこ

美味しいご飯は幸せになるねっ!

釜飯に黄身があるだけで、

濃厚だし、美味さ倍増(・∀・)

美味しいもん食べたらホンマ元気なるし

お仕事頑張れるぞっ

今日も頑張ってきまーす!


♡ことね♡

出勤してますす


明日誕生日なんでよかったら会いに来てください^_^
今日もいます!!

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半に出勤してるよ\(^o^)/

今日はお友達と会って
旅行のお土産もらって
お話して楽しかった\(^o^)/

その後ちょっと心配事も
あったけど無事解決\(^o^)/

改めてスマホ2つ持ってて
良かったな思えた(笑)

でももういっこ欲しいwww

別に何に使うとかそんなんは
ないけどさ(笑)

家に置いとくように
実家とかにあるよーな家電的な

最近は固定電話外した家とか
引いてない家多いよね

連絡網もないらしいし

連絡網見て友達の家電話したり
たまにある連絡網とか
何気に好きだったけどなー

FAXでお手紙書いて送ったりとか

さすがに好きな人に電話とかは
お互い実家だからやらんかったけど

やった人おるー?(笑)

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤してるよ

今日雨だからちょっと気分
下がっちゃうよねー…

しかも電車も通勤中も晴れより
暑いし

明日お出かけするし止みますように!

雨で湿気多いからか
一応パーマかけてるほのかは
ちょっと髪くるくる

そろそろかけなおそうか
このまま自然のストレートにするか
迷い中〜

ロングなると美容院行く頻度
減るのはほのかだけ?

早く腰までのびますよーに\(^o^)/

PS

えろい人は髪伸びるの早いらしいけど
www

それと高校の時に
前髪伸びるの早い人はえろいみたいな
ジンクス聴いたけど
ま?www

だとしたら世の男性は
皆早いことになるよね?www

お兄さんたち伸びるの早い?www

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす