お馬に乗ったど
北海道旅行から帰ってきました〜

以前は1週間友達のとこに泊まってたから
今回は宿泊日数少ないからなんかバタバタに
なったけど満足満足( ・∇・)
ちょいちょい北海道思い出写真載っけていくぅ!
まずは、ノーザンホースパークで
お馬さんに乗った写真!!
まじかで見たり乗ったりすること初めてだったから
カッコいいし、でも乗ったらすごい揺れが
あって超怖ぃ!!!
よくあんなスピードで乗れるなと尊敬しかない!
良い経験ができました(*'▽'*)
また今週気合い入れて頑張ります!
本日18:00からいます!



