ナースブログ 4ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 4ページ

BLOG /ナースブログ

☆ゆき☆

19-ラスト

おはようございます☀
本日も出勤してます♪
基本的には19時〜ラストとかで居るんで、是非人肌恋しくて寂しい方、呑み終わりに少し騒ぎたい方是非VIPでお待ちしてるんで会いに来てくださいね♡

♡ことね♡

出勤してますス


来週お誕生日なんで会いに来てくださ~い"(∩>ω<∩)"

☆かほ☆

タイトルなし

本日19時から出勤してます!

ご来店お待ちしてます

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半より出勤してるよ\(^o^)/

今日もアサイボウル食べれて
テンションマックス\(^o^)/

もっと大きいやつも冷凍食品で
ほしい←

カラオケ久々行きたいな〜

昔はカラオケフリータイムとか
カラオケオールとかしょっちゅう
してたのに(笑)

若かったねぇ

夜中まで飲んでその後始発まで
カラオケフリータイムで

カラオケにアイスあるとこ
あるやん?(笑)

そこで止め方わからんくて
中身のアイス全部出したことあるwww

普通に後ろに戻したらいいのにwww

どーとめるのーって

それか頃合い見て勝手に
止まると思ってた

あの時のカラオケ店員さん
ごめんなさいwww

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


☆かほ☆

タイトルなし

本日19時から出勤してます!

まだ6月なのに毎日暑いですね

帰る前に癒されついでに涼んで行ってください

☆みか☆

ブログ見てくれてあざすっ

2泊3日やったけど最終日は帰るだけやったから

実質2日間でTHE北海道飯頂きまして、

詰めまくったしお腹も詰めたなぁ笑

食べた分大阪帰ってきて落としたから

なかったことに〜(╹◡╹)

また来年は長めに行くこと決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

貯蓄がんばろーと!!

今日もいます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)