ナースブログ 4ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 4ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

お馬に乗ったど

北海道旅行から帰ってきました〜

以前は1週間友達のとこに泊まってたから

今回は宿泊日数少ないからなんかバタバタに

なったけど満足満足( ・∇・)

ちょいちょい北海道思い出写真載っけていくぅ!

まずは、ノーザンホースパークで

お馬さんに乗った写真!!

まじかで見たり乗ったりすること初めてだったから

カッコいいし、でも乗ったらすごい揺れが

あって超怖ぃ!!!

よくあんなスピードで乗れるなと尊敬しかない!

良い経験ができました(*'▽'*)

また今週気合い入れて頑張ります!

本日18:00からいます!



☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半出勤予定が雨のため
19時出勤\(^o^)/

んで梅田ついたら雨ほぼ止んでるしw

ほのかって雨女?(笑)

タイミング悪すぎやろ(笑)

てるてる坊主作ってなかった
ほのかが悪い?笑

ティッシュ丸めて作ったら
良かった(笑)

今日雨だけどお兄さんたちは
どう過ごしてるー?

やっぱおうちかなー?

雨の日外出たくないだろうし(笑)

明日からサッカーだして
きっと備えてる人も多いはず(笑)

朝5時からやるらしいよね(笑)

見る人は頑張って起きてね\(^o^)/

それかオールか?

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす

☆せな☆

♡ 美容院行ってきたよ~ ♡

こんばんは~❕出勤しました♡
18:30〜23:30よろしくです♪♪

今日は美容院に行ってきました♪
10cmぐらい切ったけど
多分誰も気づかない(ᴖ ̫ᴖ )♪
あとサラッサラになりました,,ᴗ ̫ ᴗ,,

これから綺麗に伸ばしてくぞ〜

写真は昨日食べてきたもんじゃ
もんじゃブーム来るかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
チーズ大好き〜❗️❗️❗️❗️❗️


せな

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤\(^o^)/

出勤前にアサイボウルおいしかった

なんか日帰りで旅行行きたいな〜

荷物もいつも通りで済むし(笑)

行くなら名古屋か京都あたりか

名古屋は地元時代よく行ってたから
栄とか行きたい後モゾも

ほのかの青春だったなー名古屋

月1いってたし

丸栄とかパッセとかもうないの
寂しいけど

そーおもうとなくなったブランドも
多いよね

久々味噌カツも食べたい\(^o^)/

逆に手羽先はあんま好きじゃないかも

お兄さんたちの中で名古屋料理と
いえば?

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす




☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半より出勤してるよ

今更ながらアサイボウルに
はまってるんだけどどこか
オススメある人ー?

セブイレのはおいしいんだけど
ちょっと大きさがなー…足りない…

あの3倍位の食べたい

今週は平日こなかったから
出勤がなんか久しぶりな感じ(笑)

ちょっと違和感

アサイボウル食べれるなら
毎日でも食べたい\(^o^)/

結構値段するからねあれ(笑)

そして今日は昔仕事で知り合った
お友達の誕生日

なにあげよーかな〜

こゆの考えるだけでも楽しい

今度会った時サプライズで
あげたいな\(^o^)/

わくわく((o(´∀`)o))ワクワク

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


☆かほ☆

タイトルなし

本日出勤してます!

明日お休みの人もそうじゃない人も

疲れを癒しにきてください