ナースブログ 4ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 4ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

華金♡一緒に楽しもうね♡

皆様1週間お仕事お疲れ様です♡♡

明日お休み頂いているので

今日沢山イチャイチャ出来たら

嬉しいなぁーって(oˆ罒ˆo)♡

待ってるね(❁´ω`❁)♡

☆さよ☆

凹み日記 ※わたしのこと好きな人向け

さよだよ!

みんなごめん、ほんまに連絡返しますm(_ _)m
話したい気持ちいっぱいやから
見捨てんといてな、傷つくから^_^




マッマと、いとこの話してたら
わたしの幼少期の話なって、
闇の部分触れられて
なんかスピってきて凹んでたわ





今日は20時ごろから居てます❣️❣️





最近聴いてるのは、超☆社会的サンダルってバンドの“可愛いユナちゃん”って歌だよ
↑わたしの聴いてる歌、誰も興味ないかな^_^







小さい頃、めっちゃ劣等感つよいのに
引っ込み思案で自分の気持ち言われへん
友達すくない子やったなあ〜、←なんかヤバい







今思えば、なんでもないことで友達とぶつかって
ひがんで、つらいことがいっぱいやった^_^
子どもの頃はなかなか気持ちの処理できひんよな





よくよく考えたら、大人になった今、
傷ついても自己処理できるし
じぶんでじぶんのご機嫌取れるねん!
えらーい、わたし^_^←当たり前のこと言うな





あの子の方が可愛い、とか
あの子の方が人気者、とか
あの子の方がペンとかねりけしとか
キラキラシールいっぱい持ってる、とか^_^

↑これ、小学校中学校のわたしの脳内のすべて






いまでは、人と比べへんくなったから
全然ストレスフリーやけどな^_^





うちはうち!よそはよそ!
あの子も可愛いし、わたしも可愛い❣️











さよ












P.S.

病んでるんじゃないで、小さい頃が
つらかった事多すぎて
思い出したら泣いちゃってた^_^

いまは、人生ゆたかで超たのしいお

☆さよ☆

わたし




想いは重い‼️常識 ◎








※ 好きな歌の歌詞でしゅ

☆みか☆

18時から23時半までー!!

お仕事お疲れ様っー!!

昨日は、少ししか居れずごめんね(ノ_<)

それやのに、差し入れまでありがとう♡

更新すぐにできずごめんよー!

しっかり食べたからね!プリン美味すぎた!

出勤前に一個食べて糖分摂取できました!

今日も頑張れそう٩( ᐛ )و

今日は、沢山いちゃいちゃできそ!

是非、最近仲良くなった人も

今日初めて会う人も一緒に楽しもうね♡♡

18時から23時半までいるよ!

早い時間はゆっくりだから是非!


☆みか☆

みかです!18時からいるよ!

お仕事お疲れ様です⭐︎

今日は、短い時間21時までしか居れんけど

最近仲良くなった方も会いたいなぁ♡

これから仲良くなる人も

一緒に楽しい時間を過ごせたら

いいなと思ってます(∩´・ω・`)⊃ シュッ

今日もたのしもー!酔おー!笑

☆あいか☆

やってしまいました!(>_<)※今日水曜日20時or21時~出勤します!!

あいかです♡(*´`)








タイトルに書いている通り
今日、途中で起きたら
やってしまった~!
と凄く後悔する事件が起こりました(>_<)


クーラーをタイマーかけずに寝てしまい
途中寒すぎて起きてしまい
慌てて消しました(>_<)

あいかあんまりクーラーが好きではなくて
でも暑いのも苦手で
なので百貨店とか冷房がガンガンに
きいているお店にずっといるの無理なんです(>_<)


なので寝る時も必ずタイマーにして寝て
途中暑くて起きてしまった場合は
またつけてタイマーして寝るって感じです^^;

皆さんはどんな感じですか~?
またお会いした時に聞かせてくださいね♡





そうそう!この前のブログに
高温反復浴したって書いたんだけど
したの久しぶりで
そんなに直ぐに汗出ないだろうな
と思っていたのに
1分ぐらいで汗が出てきて
2、3分で汗がドバドバ状態で自分でもビックリした!

普段は夏場でも5分ぐらい経たないと汗でてこなくて
多分、ここ半年漢方薬を毎日飲んでいるから
代謝がアップしたんだろうなと思って
凄く嬉しかった♡♡
お肌もすべすべ、もちもちになったよ♡
またあいかのお肌触りにきてね♡♡( *˘ ³˘)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 20時or21時~ラスト
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



水曜日は普段お休みしていますが
今日は出勤しています♡

たくさんの方に会えるの楽しみして
お店で待っていますね♡♡





また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです☆











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika