出勤
おはよー
18時半に出勤\(^o^)/
今日はストレス発散にお買い物
楽しかった
必要なのほぼ買えたし️
時間なくて買えなかったのは
また後日のお楽しみ
そろそろ浴衣の季節ですね
まぁ何年も着てないけど
しかも暑がりのめんどくさがりだから
お祭りや花火大会もだいたい
私服か甚平
甚平のが珍しいよねwww
ここ何年か甚平の人って
数える位しか見てないかも(笑)
男女問わず
以外と皆着ないのかな?www
よー昔は浴衣でいったよなーって
昔の自分尊敬する
浴衣買うなら今流行りの
簡易的なロングワンピと羽織のやつ
ほしーなー
見てても脱ぎ着楽そうだし
結構お値段も安いし
お兄さんたちは女の子は
浴衣派?(もしくは甚平)
それとも私服?
それでは本日もよろしくねー
お待ちしてまーす




