ナースブログ 2ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 2ページ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

タクシーの後部座席が好きすぎる




家よりタクシーの後部座席が落ち着く、
贅沢な食より、暑い日のタクシーにお金を遣いたい




さよですよー^_^
↑とか言って鬼ケチやからあんまタクシー乗らん






わたしいまから帰るわ
だから、帰ったらLINE返すよんんん






最近写真載せてないから、心霊写真みたいなん載せとくわ
さっき適当に撮ったよ❣️
(普段写真撮らんし、撮っても何に使うねんって感じやからマジで無いねんな)














朝まで始発待つより、3日断食してでも!
ねむくなったらサクッとタクシーで家に帰りたいよな
これ座右の銘にしたいです






おいしいごはん食べるのめっちゃ好きやけど、
いつかはなんか食べるねんから
毎日毎日何かしら食べる必要なくないか?^_^

大概の食べもんは、既に知ってる味やしな






話変わるけど、

飲みに行った後、すぐひとりカラオケしたくなる
(ひとりで自分勝手に歌うってのがミソ)






みんなにオススメしたいのは
石川ひとみのまちぶせと、
DEENのこののまま君だけを奪い去りたいやな









古き良き^_^










さよ













P.S.

コブクロのblue blue
歌詞めっちゃ良いからみんな聴いてほし!
あんな男の人可愛いなあ〜ってなるなあ、








☆あいか☆

ランチ♡ラルフズコーヒー♡今週の出勤日♪♪

あいかです♡(*´`)








今日火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけてくださいね!





先週もお店に遊びにきて下さったお客様ありがとうございます♡( ˘ω˘ )


金曜日の日に
『次は指名きても良い?』
と聞いて下さったお客様また会えるの
楽しみにしてますね♡









写真は、1つ前のブログで書いていた
友達と行ったランチとカフェの写真です~♡♡


上2つの写真がランチで食べた
ハンバーグとサラダ☆

ステーキとグラタンとハンバーグの3つで
悩んでいたけどハンバーグにしちゃいました♡

前の家族で行った時のホテルビュッフェの時も
悩んでハンバーグに決めて
やっぱりハンバーグしか勝たない♡(笑)
ソースと目玉焼きとも相性抜群で美味しかった♡



下2つの写真は
ブランド、ラルフローレンの世界が溢れるカフェのラルフズコーヒー♡

Xの方に2枚写真を先にアップしています☆


ドリンクは心斎橋店限定のに惹かれてしまい
塩キャラメルエスプレッソ ミルクシェイクと
チョコケーキを頼みました♪♪

どちらとも凄く甘々で久しぶりに
甘い物を補充できて体も心も
嬉しくなった♡♡


ランチもカフェも友達が見つけてきてくれて
カフェに関しては私が好きそうなお店だなと
思って選んでくれて
嬉しくて感謝しかない♡(>_<)
また美味しいご飯一緒に食べに行って
エネルギーチャージしたいです✌️







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 未定
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト


※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



木曜日の方が明日に出勤できるかわかるのですが
今週は多分出勤できると思います!


先週お休みしてしまった分なるべく
出勤したいので
お会いできる方は連絡くれたら嬉しいです♡




毎日暑いので水分補給しっかりして
体調管理の方気をつけてくださいね!

今週もお会いできるの楽しみに待ってます♡♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika






☆さよ☆

みんなに聞きたいことあるよ!

みんなおつかれさまー!


さよだよん^_^
LINE後で返します、。



最近、あんまり出勤してなくて
会えなかった方が何人か居てて( i _ i )
本当にごめんなさいかなしいかなしい




さよさん冬生まれやから夏苦手やねん
夏バテに毎日苦しめられてます、笑い事にできひんくらいには^_^




わたしがいっぱい店出てる時は
たのしくて店居てるから、
休んでる日は、夏バテしてんねんな〜って
思っといてくださいm(_ _)m


そんなん気にしてないよ!って人は、これからさよのこと気にしてください^_^









さて、

みんな夏なにしてるのー??




わたしはバテてるから、仕事行く以外で家から極力出たくないから映画でもみよかな




わたしちょっと変やから、みんなの嫌いなものとかのが聞きたいねんな
好きなものももちろん聞きたいけど❣️



なので、募集します!
記憶に残る・おもんなかった映画!
3選くらい^_^
↑性格歪んでて嫌われそう、、




わたしは、パッと思いつくだけで4作品出るけどみんなどうかな??
ああ〜好みじゃなかったなあ〜、
時間無駄にしたなあ〜みたいなん聞きたいなあ







わたしは、自分の好きなもの否定されても
へえ〜!そう思う人もおるんや〜!しか思わんメンタルやから、
否定されるの苦手な人にはわたしの嫌いな映画ゆわんようにするよ!←配慮しててえらい





わたしはむしろ、好きなもんに対して、
ええ〜!?って言われたら興奮するわ^_^
わたしはこの良さ見出してるの、まじセンスあるわあ〜とか思っちゃうわ






みんなおしえて、ね❣️









さよ










P.S.

有名やけどおもんなかったなあ〜思った映画って
逆にもう一回観たくなるよな

話変わるけど、“Serial experiments lain”
わかる人今度語ろー❣️
今めっちゃハマって実況見てるよ

☆みか☆

みかです!!22時マディー!

今日も激暑すぎますね(∩´・ω・`)⊃ シュッ

みなさん体調気をつけてねほんと!

暑すぎるので髪の毛くくって接客しちゃお

今日も待ってるね!

☆まりあ☆

さようなら〜〜


まりあです。


今月末で退店いたします


思い出や感謝の気持ちを述べたい気持ちは山々ですが︎


述べません


女の子含め仲良くしてくださった皆様、
ありがとうございました ︎^_^ 



さて、

今週の出勤

今日


あとどこかにくい込もうかなとオモッテマス




暑いけどみんな頑張って生きてね




素麺はなんだかんだ揖保乃糸がいちばんおいしい




ばいばい


まりあ










☆みか☆

みかです!もういます♡

今日22時半までいるよー!!

めっちゃくちゃ暑いから

体調に気をつけて(∩´・ω・`)⊃ シュッ

待ってるね!