ナースブログ 3ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 3ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

今日はお休みします☆※お知らせ

あいかです♡(*´`)








前々からブログで今日は出勤できるか
わからないと書いていたと思うのですが
お休みする事になりました。m(*_ _)m


先週水曜日出勤したので
お許しください(っ ॑꒳ ॑c)





※お知らせ

昼のお仕事が少しづつ軌道に乗ってきたので
8月から出勤が少なくなるかもです。


大阪だけではなく
名古屋、東京と地方も仕事で行く予定で
新しい講座も勉強するので
全国飛び回ります☆


私とお付き合いが長いお客様はご存知だと思いますが
8月は私にとって大事な月なのです♡


去年は大事な日の前日に
ドタキャンされたりその後も嫌な事があったり
嫌だと言った事、同じ事を何回も繰り返されたり
色々と悩みました(^_^;)



反省しているかどうかは
謝罪された側が決める事だと私は思います!

1回の事ぐらいで誰もグチグチ言わないです
同じ事を何回も繰り返すなよ!
と言う話し♡


今年はストレス溜めず楽しい時間を過ごしたいので
そうゆう人達と関わるのは
やめていこうかなと思っています。(*^^*)


新しい風、エネルギーを入れていく為には
悪い物、不必要な物を処分していかないと
新しい物は入ってこないと言いますしね♡

エネルギーチャージして気持ち上げていきます♡







今回のブログ写真ないですが
次のブログには昨日行ったランチの
写真を載せます♡♡

Xの方には一部だけ昨日の写真を
この後投稿しようと思っています!

楽しみに待っててください♡(*^^*)







♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 おやすみ
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト




今週は明日からよろしくお願いします♡
それではまた~









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

まっ白お肌♡今日水曜日はおやすみです♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります☆
間違えてこないように気をつけてくださいね!





今日は1つ前のブログでもお伝えしましたが
友達とお昼からランチしてきます♡(*^^*)

会うの1年ぶりぐらいだから
凄く凄くこの日を楽しみしてたの~♡♡

ランチ終わったらカフェに行く予定なので
たくさん女子会トークしてきます♪♪


ランチ行くお店の写真みたら
美味しそうなメニューばかりで
こっちも楽しみです♡(*˘︶˘*)

またブログに写真アップするから見てね☆





あいかの自慢のまっ白お肌♡♡
そろそろ日焼け止め塗らないとダメかなと
思っているこの頃なのですが
どれが良いのかわからないんです(´・ω・`)

そろそろ日焼け止めを塗らないと
真っ黒になりそうなので探さないとな
と思っています。(>_<)

日傘さしている女の子見ていると
女子力高いなぁ
と思って尊敬しちゃう!(>_<)

ただでさえ普通の傘もあんまり持ちたくないのに
日傘なんて無理です。。(¯꒳¯٥)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 未定
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト




今日も暑いけど
皆さんお仕事頑張ってくださいね♡
ファイトです( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐



それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆あいか☆

アスティ♡お買い物♡今日火曜日はお店定休日になります♪♪

あいかです♡(*´`)








今日火曜日はお店定休日になります☆
間違えてお店来ないように気をつけてくださいね♪♪









写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・アスティ2本


会えるの月末ってお客様から聞いていたので
この日連絡下さって会いにきてくれたの
凄く嬉しかったです♡♡

まだ会って2回目なのに
『アスティいいよ!』と下ろしてくれて
まさかの延長してからの
『もう1本おかわりもしていいよ!』
とお客様から言って下さって
一緒に乾杯できたの嬉しかったです♡( ˘ω˘ )

『ずっと指名するからね!』
と言って下さった言葉には男前発言過ぎて
キュンってなっちゃいました♡(*´`*)

これからもっと仲良くなりたいなぁ♪♪
また月末会えるの楽しみにしているね♡



まえだくんありがとう♡









今日はお休みだったから
高島屋に化粧品を見に行ってきました✌️

そしたらCHANELの香水のイベント?
していて
私が人生初めて買ったCHANELの香水
の入れ物が販売されていた!

その香水は今でも販売されているんだけど
容器だけ変わってしまって
今日みたら懐かしくて可愛くて
Diorの香水もまだまだ全然余っているので
凄く買うか今悩んでいます。。

思い出の品に弱いんです(>_<)

しばらく高島屋で発売されているみたいなので考えます!







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 未定
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト


木曜日出勤できるかどうかは明日にわかりま!
もしかしたらお休みになるかもですm(*_ _)m



明日は友達とランチに行ってきます✌️
久しぶりに会うから凄く今から楽しみ♡
いっぱいお話しして女子会してきます(*^^*)




それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika





☆あいか☆

イブサンローラン♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)








ブログまたまた久しぶりになっちゃいました!
名刺の右上にブログ見てねと一言
書いているのにこれじゃあダメだね(๑˟▵˟๑)՞՞
ちゃんと書くようにしないと思ってます。

今月の目標になるべく1週間のうにち
ブログを書く事も入れます!Xの投稿も!


前でもブログでお伝えしましたが
ここ最近、私のブログを細かいとこまで
見て下さって
内容を伝えて下さってくれて
本当に見てくれている事が伝わってくるので
嬉しいです♡♡

なるべく投稿はしていくので
忘れずに見てくれたら嬉しいです( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )







写真は、この前買って今使っている
YSLの化粧ポーチ♡♡

ずっとPRADAの化粧ポーチ使ってたんだけど
ボロボロになってきたから
ついに新しいのに変えちゃいました♡(*^^*)


迷わずピンク色をちょいす♡
シンプルで可愛いのデザインが好き♡

昔、リップはYSLのばっかり使ってたなぁ。

ミスト人気だから気になっていて
自分のご褒美に買おうか今悩み中♡♡


ちなみに女の子に化粧品をプレゼントするなら
そのミストが喜ばれると言われています!(*^^*)


大分前にCHANELのN゜5の香水を
プレゼントしてもらった時
本当に凄く嬉しかった♡♡
まだ大事に使っていますよ(*˘︶˘*)






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 未定
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト



木曜日はまだ出勤できるかわからなくて
水曜日にはわかると思うので
出勤情報をのチェックをよろしくお願いしますm(*_ _)m




それでは今日はこの辺でおやすみなさい☆










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆さよ☆

わたし今日21時からです^^

きっとひまなので、待ってます❣️


さよ



P.S.

さけるチーズ、食べたいなあ。。

☆みか☆

みかです☆23:30まで!

3連休の真ん中!!!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか(。-∀-)

私は、今日明日しっかりお仕事( ᴖ ·̫ ᴖ )

18:00-23:30までいるよ!!

体調も絶好超!!

お酒も飲んで沢山いちゃいちゃしよー!

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m