ナースブログ 5ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 5ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

ホテルビュッフェ♡※今週は明日水曜日から出勤します!!

あいかです♡(*´`)








今日は大事な日だったので
母と叔母2人とあいかの4人で
大事なところに寄った後に
ホテルビュッフェを食べに行ってきました♡


写真はメイン料理のハンバーグです♡


他にもパスタや季節の野菜を使ったカレーや
お魚料理、ステーキもありましたが
ハンバーグにチーズソースが付いていたので
これにしました♡

食べ放題メニューは
サラダ、ピザ、パン、ケーキ
他にも色々あったんですが
中でも嬉しかったのが
蒸し野菜のチーズフォンデュが
あったのが凄く嬉しかったです♡♡

チーズフォンデュなので野菜と聞いたら
玉ねぎ、ピーマンとか思いつくと思いますが
レンコン、にんじん、サツマイモ
和食料理で使われる野菜の
チーズフォンデュで
レンコンにチーズが合ったのが
びっくりしました!
勿論、味は美味しかったです♡♡


次はまたお盆の日に行く予定なので
楽しみです♡♡(*^^*)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 20時or21時~ラスト
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m




出勤情報を見て下さっている方はもうご存知だと思われますが
明日の水曜日出勤します!!\(^o^)/


普段、水曜日はいつもお休みを頂いているので
4月ぶりの出勤になります!(*^^*)


久しぶりの水曜日出勤なんですが
予定もないのでもしお時間ある方いましたら
少しのお時間でも良いので
会いにきてくれたら嬉しいです♡

勿論、初めましての人も大歓迎なので
よろしくお願いします♡m(*_ _)m


出勤情報には20時~と記載されていますが
20時~21時の間には出勤できると思います☆


今週もあいかと一緒に楽しい時間を
過ごしましょうね♡♡




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆さよ☆

ごめん( i _ i )連投のさよだよ

ごめんご、きょう早上がりした
指名の方もし来てくれてたら、今度さよの土下座みせてあげる券贈呈する( i _ i )!


1時間半しか居れなかったー、
頭痛が痛かったんだよ^_^てへ
↑頭が痛すぎて頭が悪い文章に。。





わたし次、もくようびー❣️
7月11日!セブンイレブンの日だー^_^

わたし大学受験受かってたら、セブンイレブン就職したかった、これ結構マジ(あほやからたぶん無理)



セブンイレブンでなに開発しよう!
コンビニスイーツか(特に、ザッハトルテ)
おにぎり茶漬けかなあ〜



ザッハトルテとか、阪急の地下行かないと
あんまり見かけないし!
昔、コンビニスイーツの企画部署で奮闘する女の子のドラマがあってね、本当に本当に好きで
そのドラマ2〜3周した(笑)
森七菜ちゃん主演のやつね、





なんかこーゆーさ、実現むずかしくても
こーゆーくだらない妄想話するのたのしいし、
これに付き合ってくれる人はもっと好き❣️









さて、自分語り大好きすぎてまた喋りすぎてしまったよ、おかげで頭痛もちょっと治ってきた





2連休頭を休ませようとおもうよん !


さよちゃんより





P.S.

いつも、わたしのくだらない日記
最後まで読んでくれてありがとううう!

☆さよ☆

近況でも話すよ!(隙あらば自分語り)







さよだよん!みんな月曜日おつかれさまっ



LINEあとで返します( i _ i )週末バッタバタしすぎてたのと電車も昼休憩でも寝てたわ
毎回遅くてごめんご







みんな最近なにしてるん??


わたしの過去写メでも載せておくね、
1年前だー!!











わたしはね、

自己啓発本の要約動画をYouTubeで観ること、どハマりしてるよ←意識高すぎ



さよさん、活字本当に読まれへんあほやねん
だから、YouTubeで観てるのだけど





大概は、いろんなこと経験して知識とか考え方が広がっていくはずなのに、本を読むだけで世界が広がるなんて便利だなあ、と^_^








ひとまず、15冊分くらい要約観てオススメ何個かあるけど、わたしが好きなのは、ひろゆきの“がんばらない勇気”だよ
ひろゆきちょっと偏った話し方するイメージやけど、わたしは大好きだよ(この段落だけ異様に早口)



もし、おすすめの本あったら教えてねえ









さて、いまから出勤するね!












さよ










P.S.

いつもブログにオチ付けててえらいね〜って言われるから、今回はオチ付けてあげません!!


あまのじゃく・さよ氏 より。












☆みか☆

みかです!今日もいます♪

懐かしの写真投下♡去年くらいの♡

仲良しちゃんとは年末なる前くらいから

仲良くなり待ち時間とかにちょこちょこ写真

撮ったり( ̄∇ ̄)この頃は金髪ショートやった

今は、この頃より結構髪の毛伸びた!

今回は、ロングを目指しております♡

頑張って伸ばして大人の色気だすぞー!笑

⭐︎次の出勤予定⭐︎
10日水曜 18:00-
11日木曜 18:00-
12日金曜 18:00-
13日土曜
14日日曜 18:00-
15日月曜 18:00-

13日以外全て出勤してます(° o°)!

是非、会いに来てねん♡


☆あいか☆

ゴンチャ♡嬉しかった事♡今日月曜日は19時から出勤します♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)








今日は朝早くに目が覚めたので
さっき家の近くのセブンイレブンに
振込みにいったら
こんな物を発見しちゃいました!!


ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーです♡


タピオカが流行っていた時
ゴンチャがブームになりましたね!(*^^*)
ミナミも梅田も歩いていたら
通り過ぎる人何人かが持ってたイメージです。


あいかも当時は良く飲んでました☆


当時は前のお店でまだ働いていて
その時お昼の15時から出勤していたんです。

1週間の内に良くお昼に
何回も足を運んで下さる
仲良しのお客様がいてくれて
毎回ゴンチャを2つ差し入れで
持ってきて下さって
味も毎回違うものを選んでくれていたんです。

もう直ぐで全種類いくかな?
って時にお店から毎回タピオカはダメと
禁止命令が出ました(;;)
凄く悲しかったの今でも覚えている


当時の事思い出しちゃって買っちゃいました☆

今はもう会えてないけど
元気にしてくれていたら嬉しいなぁ♡(*^^*)


お店の近くのセブンイレブンにも売っているか
チェックしないとだ✌️





最近、お席着いたり、連絡でも
『ブログ見ているよ!』
と声をかけて頂いて
内容も凄く見てくれているな
とお客様から聞いていたら
伝わってくるので嬉しい限りです♡(*^^*)

指名のお客様以外にも
フリー、ヘルプのお客様からも
『そこまで見てくれているの?』
とお話していたらビックリする事もあります☆

ちゃんとブログに書いた
内容覚えてくれているのは本当に嬉しいです♡


昨日も連絡で
『時間あったから過去の読んだけど
凄くマメに投稿しているね!』
と言ってもらえて書いてきて良かったな
と思えましたし
何よりそこまで見てくれたのが
嬉しかったです♡
ありがとうございます♡( ˘ω˘ )








今日月曜日は19時から出勤しています☆
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)



週初めの月曜日素敵な出会いがある事を信じて
夜にお会いできるの楽しみに待ってますね♪♪










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

カフェパリミニ、アスティ♡煮卵とメンマ♡日曜日はお休みです( ˘ω˘ )

あいかです♡(*´`)







タイトルに書いている通り
今日日曜日はあいかお休みになります☆
間違えてこないように気をつけて下さいね!






写真は、お会いしたお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパリミニ
・アスティ3本


この日初めてお会いして
お席着いて1分?2分?もたたない内に
お客様の方から『指名して良い?』
と聞いてくれて直ぐに
場内指名して下さったの
凄く嬉しかったです♡♡( ˘ω˘ )

『飲み物も頼んでね!』と言って下さり
お客様の方から言ってくれるなんて
優し過ぎて感激しちゃいました♡( ˘ω˘ )

最初はカフェパリミニを
頂いてその後はアスティで一緒に乾杯♡
延長する度にシャンパン入れてくれて
沢山あいかの事褒めてくれて
お店閉店迄延長してくれて
凄く凄く嬉しくて楽しい1日なりました♡
一緒にいてくれてありがとう♡

これから仲良くしてね☆(*^^*)
7月も会えますように♪♪



ミッチーありがとう♡







最近、セブンイレブンの
煮卵とメンマにハマってます♡♡\(^o^)/

元々ラーメン大好きな人だから
いつもラーメン屋さん行ったら
メンマ、味玉追加で頼みます☆

なんとか自分で作れないかな?
と思っているのですが
大分前に煮卵を作った時に
卵をタレに漬け込んでいたら
ダマになってしまって。。
中々上手く作れないんです(>_<)

今、ネットで調べてダマにならない
方法を調べ中です✌️


ファミマとローソンの煮卵も食べて
コンビニの中でどれが1番美味しいか
検証してから自分で作ってみたいと思います✌️
(*˘︶˘*)






♡今週の出勤日&時間♡

日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!
お店にお越しの際は出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



明日月曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら
嬉しいです♡(*^^*)








♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika