☆るな☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆るな☆ > ☆るな☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

12

☆るな☆

今週の出勤少なめなので会いにきて欲しいな♡


今週の17日から来週の20日までお休み頂いております
なので、今週は16日の出勤がラストとなります!!
会いにきてくれたら嬉しいです♡
お待ちしてます❣️

☆るな☆

シュワシュワっ♡

本日4月4日、18時から1時まで出勤してます❣️

4月3日、フリーから指名延長とアスティ2本、カフェパリミニ1本、スミノフ1本卸してくださったイケおじありがとうございました♡
ずっと爆笑してて、楽しかったです♡
飲みっぷり褒めてくれてありがとう❣️


るなは、4月6日から4月13日までお休み頂くので今日と明日会いに来てくださったら嬉しいです♡

素敵な出会いが沢山ありますように。


あ、髪色変えましたっ( ◠‿◠ )


天気良いし、気分最高!


きゅんです♡

あ、スモークタンとミミガー食べたい



☆るな☆

大切なお知らせがあります


本日、18時から1時まで出勤してます!



〜ご報告〜

4月1日に報告してしまうと、エイプリルフールになってしまうので本日事前にご報告させて頂きます

4月6日から4月13日まで旅行と帰省をするのでお休み頂きます!

リフレッシュしてきます♡

明日以降の出勤予定です↓


⭐️31日(日) 18時〜ラスト

⭐️1日(月) 18時〜ラスト

⭐️3日(水) 18時〜ラスト

⭐️4日(木) 18時〜ラスト

⭐️5日(金) 18時〜ラスト



先日は団体シートでフリーから場内指名と延長をしてくださったお兄さんありがとうございました
お互いの呼び名も決めたし、またお会いできること楽しみしてますね

   
本日も出勤するので、素敵な出会いがありますように

☆るな☆

今宵の夜も


こんにちは〜


今日は青空が広がっていて、とても過ごしやすい1日になりそうな予感♡


❤️‍今日は18時からラストまで出勤してます



先日もお兄さん方、ありがとうございました♡


⭐️フリー終わったあと、指名延長してくださったお兄さんありがとう♡
面白い話できたかな?♡♡
これからもるなをよろしくね♡
今度お兄さんの面白い話も聞かせてね

⭐️フリーでお会いした阪神ファンのお兄さんありがとう♡
服見た瞬間、速攻虎党って気付いたよ❣️
阪神の話で盛り上がって、そのままスカイブルーありがとう
ゲラゲラ笑いながらとっても楽しい時間過ごせて嬉しかった
また会いに来てね

⭐️フリー1番目で着いたときにそのまま場内からのスカイブルーありがとう
あんたは良い子やあんたは良い子やって何回も言ってくれてありがとう!
自己肯定感めっちゃ上がりました!
その後はスカイブルー2本、スミノフアイス2本、カフェパリミニ1本、梅酒ロック1杯ありがとう
60分の指名延長と、20分の指名延長もありがとう♡

フリーでお話してくださったお兄様、ご指名してくださったお兄様、ありがとう♡
今日からまたエチエチ爆上げトークして一緒に盛り上がろうね♡

☆るな☆

今日はエチな日♡

こんにちは〜♡
本日18時からラストまで出勤してます


今日は祝前日ですね♡

明日お休みのお兄さん方も多そう♡

お仕事帰り、飲み会帰り、ふらーっとでも良いので寄ってくださると嬉しいです

リピート様、新規様、共に大歓迎です

連日、沢山のドリンク、シャンパン、場内指名、延長ありがとうございます♡

まだまだ20歳なったばかりの未熟な女の子ですので、色んなこと沢山教えてくださいね♡

☆るな☆

明日出勤するよ

お久しぶりです
るなです❤️
明日久しぶりに出勤します
明日は18時から1時まで出勤します❗️
3月14日はお休みです‼️
明日からは安定的に出勤できると思います❤️
最近お酒ばっか飲んでる
ウイスキーとか!
肝臓強いから、肝臓潰しに来てほしいな!
リピートのお兄さんも、初めましてのお兄さんもお待ちしております♡
いちゃいちゃしながらワイワイしてパラダイスタイム過ごしましょ
たまにえちえちな写真も載せてみた❤️
あ、黒髪になりました
明日パネル変えます❣️

12