おふとんだいすき

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581
おはようございます♥
本日オープンより出勤\(^o^)/
昨日は木曜日だけど
珍しく出勤してたよ〜(笑)
そして今日は朝早くから
一通り用事をすませて
今ご飯〜
おいしそーなとこ見つけて
今待ってるとこ〜
偶然通ったマッサージ店に
偶然通った居酒屋(定食もあり)
マッサージとご飯で疲れも
かなり癒された\(^o^)/
でもオーダー来るのちょっと
遅い…(笑)
んでもアンケートに答えたらもらえる
デザートはおいしかったなー
金曜日の昼だけど飲んでる人多いのは
皆サービス業?
もしくは会社抜け出して飲んでる?(笑)
さーてご飯食べたらちょっと
仮眠します(笑)
それでは本日もよろしくお願いします♥
お待ちしてまーす♥

おはようございます♥
本日は遅めの21時出勤♥
さっきお仕事おわったよー
そして珍しく木曜日出勤\(^o^)/
ご飯食べてからむかいまーす♥
今日は職場が朝から
慌ただしかったー(笑)
パソコンやら電話の調子がおかしくて
皆てんやわんや(笑)
一方ほのかの部署は
パソコンも電話も何事もなく
かなり平和でした\(^o^)/
日頃の行いかな?(笑)
被害に遭われた他部署の皆さま
ご愁傷さまでしたm(__)m
んで帰りは同じ部署の人と
かるーく楽しくお話して
気分かなりいい\(^o^)/
さてさて明日はやることいっぱい
でもそのほうが充実してるし
ちゃんと起きるし規則正しいし
わりと好き♥
早起きしてささっとすませて
2時間は明日お昼寝できますよーに←
5月も半分早すぎでしょ(笑)
それでは本日もよろしくお願いします♥
お待ちしてまーす♥

