あけました!
あけましておめでとうございます⛩
みなさま素敵なお正月でしたか?
のどかは今日が2026年初出勤!
張り切って出勤したら
久しぶりのお兄さんとお会いできて
とっても楽しかった〜!
つぎは、9日20時からです。
三連休は11日に21時からおります!
よかったら会いに来てやってください。
お会いできるとスーパーハッピーです。
今年もよろしくお願いします♡

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581

新年明けましておめでとう
ございますm(_ _)m♡
VIPラウンジオープンしてます- ̫ -
今年から火曜日も営業になって
月イチ休みに変わります!
会える機会が増えること
楽しみに思います٩( 'ω' )و
昨日は仲良しさんたち
会いに来てくれて
ありがとう( ˊᵕˋ )♡
新年早々会いに来てくれて
とても嬉しかったですദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
今日も元気に出勤していますので
会いに来てくれたら嬉しいです꒰՞> · <՞꒱
昨日のシャンパンたちを添えて✴︎ .。
れあ♡