ナースブログ 114ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 114ページ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

おはよう

おはようございます♥

オープンより出勤します\(^o^)/

この間は久しぶりのお兄さんたちと
わちゃわちゃ楽しかった♥

会えて嬉しかったよー(*^^*)

新年度1週目終わりましたね←
新社会人は特に疲れてるかな?
後4月始まりの会社も

スーツを着た若い集まりや
同期らしい集団見てると
何かほほえましくてかわいいなーって
ほのぼのする(*^^*)

研修ってだるいけど楽しかったなー

何かいいよね同い年位の集まり

新社会人もそうでない人も
頑張れ頑張れ٩(♡ε♡ )۶

さて話は変わり

今日って4/4はおかまの日らしいよ(笑)
理由は…
ひな祭りとこどもの日の間だからw

エイプリルフールも終わったし
何人かには
嘘ついて種明かしするかもだけど(笑)

お兄さんたちもう休憩は
終わったー?
それとも仕事中か
そもそも今日はおやすみ?

では本日もお待ちしてまーす♥

よろしくお願いします♥

(充電10%…w)

☆ゆり☆

ついつい進んじゃって…♡♡


こんばんは!

ゆりです︎︎☾*。



もう4月なのにまだまだ寒くて、嫌になっちゃうねえ(ᐡ - ·̫ -ᐡ)

今日も会いに来てあっためてくれたお兄さんありがとうございます♡♡

まだ木曜日なのにうれしかったです‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬



今日の写真は仲良しのお兄さんが連れてってくれたご飯です!

お喋りが楽しいとお酒も進んじゃうし

お酒が進んじゃうとごはんも進んじゃうし

またまたたくさん食べて飲んじゃったな~♡♡

いつもありがとうございます⸜❤︎⸝‍



今日はもうすぐお店も終わっちゃいますが

明日は華金!

1週間頑張ったお兄さんのことたくさん癒させてくださいね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

☆のどか☆

おつかれです



のどかです‍♀️


今日も21時から元気に出勤です。


なんだかあったかいんだか寒いんだか


晴れてるんだか雨降るんだか


わけわかんないねー笑


そんな時はのどかに会いに来るしかないね♡


待っています♡



☆みか☆

わんわん

4月1発目の出勤オープンからいます‎|•'-'•)و

ストレス発散でUFOキャッチーするんですけど

久々にやって、ミラクル連発して

お茶犬3匹(σ´∀`)σゲッツ!!

これはねー犬好きの

可愛子ちゃんにあげなくちゃ!笑

出勤したらすぐ選んでもらおー!!

喜んでもらえたらいいなーん♡♡





☆ほのか☆

4月&新年度

おはようございます♥

本日はオープンより出勤してます\(^o^)/
4月初出勤〜
今年度お初です♥

昨日から4月始まったね\(^o^)/
新年度\(^o^)/

どんな1年になるのかなぁ

毎年4月1日と3月31日は
どの仕事も休んで
いろいろ振り返るのが
マイ恒例行事でもあります

同じ学年でも早い子は
もう今日誕生日迎えてるよねー
1番遅い子やーっと昨日
追いついたばかりなのに

ちなみにほのかは
ちょっと前に店の階段から落ちました(笑)

んでお店も4月で辞めます





(昨日は何の日でしょう?(笑)多分皆さん分かるよね?(笑))

春だしお花見とか屋台とかも楽しみ

もっとあったかくなりますように

では本日もよろしくね

お待ちしてまーす

追記

昨日はエイプリルフールだったよね?(笑)

皆は嘘ついた?(笑)

ほのかはおおよそ14人位に
嘘ついてほぼ皆ひっかかってた\(^o^)/

階段からも落ちてないし
お店も辞めないよ〜(笑)

☆みか☆

4月はじまりはじまり!!

暖かくなったり、寒くなったりしてたけど

もーあっという間に4月"٩(ー̀ꇴー́)早いね〜

3月仲良くして下さった皆様

ありがとうございます!!

自分から言うのも恥ずかしいけど、

4月8日で誕生日を迎えるみかです。笑

当日の日は、お店が定休日の為

今月中お祝いに会いに来てくださると嬉しいです!

前祝い、後祝い全力で歓迎(´;ω;`)

おめでとうーってぎゅーしに来てくれると

とても幸せな気持ちで年迎えれるので

仲良しの方、最近会った方、

是非とも宜しくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧