相変わらず
おはようございます\(^o^)/
相変わらず写真は反映されないなー(笑)
20時より出勤してます♥
もう2月も残り1週間
はやいなぁ
今日もよろしくね♥
夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581おはようございます\(^o^)/
相変わらず写真は反映されないなー(笑)
20時より出勤してます♥
もう2月も残り1週間
はやいなぁ
今日もよろしくね♥



おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
20時より出勤♡
本日は仕事の関係で
23時までですっ
よろしくお願いします\(^o^)/
おはようございます♥
今日はお出かけしてたので
遅めの22時から出勤\(^o^)/
2月もUターン\(^o^)/
今日は京都へお出かけしてたよ♥
久々京都で降りたし
ゆーったり回ったり
ぶらぶらして
飲んで食べて楽しかった♥
小旅行みたいな♡
ちなみに一番の目的は
厄除けのお守りを買いに
行ってきたよ♡
なんせほのかさん
今年は厄年なので←(年バレる)
まぁ年隠してないからいいけどね(笑)
ちなみに酉年です
厄除けお守り買えたし
気持ち的にちょっと安心〜
本日もよろしく♡
きてねん♡