ナースブログ 100ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 100ページ

BLOG /ナースブログ

☆ゆり☆

新しい出会い♡♡




こんばんは!


ゆりです︎︎☾*。


なんだかお久しぶりになってしまった~!

6月に入ってお天気が良くないことも増えてきそうで

なんだかブルーな気分になっちゃいますよね~(ᐡ - ·̫ -ᐡ)

おにいさんたちのブルーな気持ちを吹き飛ばしちゃう役目は

ぜひぜひゆりに任せてくださいჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱


今日の写真も仲良しのお兄さんにいただいたお土産シリーズです!

自分じゃあんまり買わないものをいただくと

新しい出会いがあるから幸せだよね〜♡♡

いつも甘やかしてくれてありがとうございます‪‪❤︎‬



今日はお休みをいただいていましたが明日は出勤予定なので

月曜から元気出したいお兄様お待ちしております♡♡

☆ほのか☆

気にしない気にしない(笑)

おはようございます♥

さっき仕事おわったー♥
まだ昼職の休憩所なう

本日は21時出勤です\(^o^)/

休憩所賑やかだなぁ(笑)
大学みたい(笑)

ちなみにほのかは職場でも
わりと自由に自分らしくしてる方←

何を思われても気にしない\(^o^)/

気にされる方が主役\(^o^)/(笑)

言われるもん勝ち\(^o^)/(笑)

昨日は懐かしのお兄さんに会えて
ほのかのチャリ誘拐された話やらして
久々お会いできて嬉しかったです
きのこたけのこの里
ありがとうございました

これも見てるかな?(笑)

そーいや皆は
たけのこときのこのお菓子は
どっち派?
それとも両方派?(笑)

ほのかは断然たけのこだけど
なかったらきのこも全然
食べるよ〜♥

そして今日の仕事ではまたまた
ロッカーが開かなくなって
まぁ仕事の時間ちょっとつぶせて
ほのか的にはラッキーだったけど(笑)

んで社員のМさんが前は
ほのかがロッカーで困ったとき
ちょーめんどくさそうなのを
今日は素早く対応してくれて
なんとなーく気が晴れた\(^o^)/

ちょっとイライラしてたでしょうけどw

今日ちょっと絵文字少ないから
足しとこ✨️

それでは今からお店に移動するので
本日もよろしくお願いします♡

お待ちしてまーす♡




☆みか☆

ಠ_ಠ日曜日もいる。

今日急遽20:30からいます〜♪

まつ毛バサバサで気分は

昨日に引き続き良き!(´▽`)

ギャルさ増した( ◠‿◠ )

昨日何回ギャルきた♪───O(≧∇≦)O────♪

って言われたか笑笑

喋ってみたらそんななんで笑

気軽にお話ししましょー♡

では、25:00まで宜しくお願いします!



♡ゆあ♡

初めまして!!

初めまして!!!
最近入店しましたゆあです!!


よく笑ってよく喋るので
ワイワイしながらイチャイチャしましょっ♡


まだまだ慣れてないですが
たくさんのお兄様方に楽しんでもらえるように
頑張るので会いに来てくれると嬉しいです♪♪


よろしくお願いします\♡/

☆みか☆

(。・ω・。)♡土曜日いる♡♡

好きなお酒〜♪

ウィスキーロック〜♪笑

休みの日は、アードベックとか

強い酒を飲んじゃう( * ˙꒳​˙ )

西中島南方にある燻製のお店で

このお酒飲んで限定でタコスも!

アードベックに合うように作られているみたい

普段食べない分めっちゃうまっ!って

感じれた!!燻製料理もお酒に合うように

作られてるからおすすめ!

今日はマツエクしてから出勤( ꇐ₃ꇐ )

バサバサなまつ毛で向かいます( ꇐᴗꇐ )

☆ほのか☆

きゃー盗まれてる(笑)

おはようございます\(^o^)/

本日はオープンより出勤

の前に歯医者だけ行って…

のはずが
昨日昼職終わりに
愛車の電動チャリが
盗まれました…

というのは大げさですが
撤去されました

もうね帰ろうとしたら
愛車の姿はなく
声明文というなの紙が貼られてた(笑)

返してほしかったら
3500円持ってここまで来いって

誘拐やん

身代金目的の(笑)

ほんっま萎えたよね(笑)
まぁ路駐するほのかも悪いけどさ

にしても駐輪場少なすぎ

明らかあかんとこ止めてるならまだしも
ほのかの止めたとこ普通に
はしっこだし

駐輪場増やすか見逃すか
してほしいな(笑)

はい(笑)それで今歯医者前に
現在進行系でお迎えに行ってます(笑)

3500円握りしめてwww

前2500円だったのに
こんなとこまで値上げ(笑)

待っててねほのかの愛車よ♥

後ちょっとで迎えに行くからね(笑)

ほんで昨日は6月6日
フリーメイソン\(^o^)/
悪魔の数字\(^o^)/

皆のところに悪魔は
来ませんでしたか?(笑)

んで来週金曜日は13日の金曜日(笑)
ジェイソンは来るかな〜www

さてちょうど保管所の最寄りに
着いたので行ってきます♥

本日もよろしくお願いします

お待ちしてまーす