ナースブログ 81ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 81ページ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

しゅっきーん

おはよーー

本日はオープンより出勤\(^o^)/

昨日も書きましたが
お盆かつ祝日の月曜日に
皮膚科探してて
ホームページには普通に
皮膚科って書いてたのに
いざ近くまで行って電話したらw

男性専門のAGAクリニックで
超絶恥ずかしかったの
笑ってくれ\(^o^)/

いきなり女が電話してきて
向こうも笑ってただろーなーwww

近くにいたことは
多分バレてない

んでほのか
ハゲるどころかむしろ
髪多すぎて伸びるの早いから
一生かかることなさそう(笑)

てか男性専門だから無理だよね(笑)

親いわく生まれた頃から
髪は多かったそうです

髪の少ない子供の親に
羨ましがられるくらい←

世の薄毛やハゲに悩んでる皆に
髪が生えますように←

ちなみに
大豆は髪にいいらしいよ(笑)

さてさて明日でお盆も終わりですね★

今日はご先祖様が
あの世に帰っていく日だから
無事帰れてますように

本日もよろしくね\(^o^)/

お待ちしてまーす




☆ほのか☆

びっくらぽん

おはようございます

昼職終わりにご飯食べて
支度〜

8時半より出勤します

今日は仕事前に
皮膚科も歯医者もいけて
大満足\(^o^)/

お盆でやってないとこ多い中
ありがたい

ちなみにこないだ皮膚科探してて
祝日でも空いてる皮膚科で
探したら
どこも美容皮膚科ばっかりで
(ほのかは普通の皮膚科を探してた(笑))

んでやっとこさ見つけたところは
男性専門AGAの皮膚科でした

AGAの意味をあまり分かっておらず
その場で調べたの
笑ってくれ\(^o^)/

まじでびっくらぽん

まぁ今日は他にもびっくらぽんなこと
あったけど
それは大したことじゃないはずなので
また今度

お兄さんたちはお盆満喫中?

ほのかは余裕で社畜さんです\(^o^)/

さてさてご飯も食べ終わるし
そろそろ出ようかな

ほのかに会いに来てね

本日もよろしくね

お待ちしてまーす

☆みか☆

金曜日っ!!

休み明けスーパー元気なんで

たくさん構ってください!!

18時30分からいます!!

ラストまでいるからねっー(o´罒`o)♡

わいわいしましょ!


♡れあ♡

久しぶり!


本日出勤します(*^^*)♡

久々の出勤なので
会いに来てくれたら嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

この前友達がお祝いしてくれました!
嬉しかった(*≧∀≦*)

今日18時からラストまでです!

よろしくお願いします꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

☆みか☆

(*´꒳`*)!お盆っ!

お盆お休み楽しんでますかーっ!

私は、実家に帰ったりお友達とホームパーティ

したりしてしっかり楽しんでます笑

こないだのランチでインドカレー食べて

初めてのインド米とチーズナンがあって

茄子とじゃがいもカレーに付けて食べるの

うまうますぎたなん!

夏はスパイシーなもんたべたなるぅ!

おすすめのカレー屋さん教えてほしっ

木曜日休み頂きましたが、金曜日土曜日

いますっ!!待ってるね!




☆ほのか☆

急遽

おはようございます

オープンより出勤してます

皆さんお盆はいかが
お過ごしでしょーか?

そして大雨及び豪雨の地域の方達や
地元がそちらの方は
大丈夫でしたでしょうか?

とても心配…

そんなほのかは
本来は地元に二泊三日の
予定で本日も遅め出勤の予定でしたが
この豪雨で警報が出てしまい…
ほのかの出発日と電車の計画運休が
重なってしまい…

帰るのを断念しました

せっかく地元への大阪土産も
買ってたのに(笑)

まぁでも生物じゃなくて
日持ちするもので良かった

後は天候悪くて体調も
思わしくなく…

でも地元も実家も無事で
良かった

また別日に振り替えて
帰ろうかなと思います★

その時に遅れたお墓参りも

今度こそは帰れますように←

雨やだねー(笑)

毎日ティッシュ丸めて
てるてる作っとこうかな(笑)

本日もよろしくね\(^o^)/

お待ちしてまーす\(^o^)/