(o´罒`o)♡
もーすぐ6月が終わってしまう(´°ω°`)

早すぎですね、ほんと!
前半は旅行とか行っていて、
あまり出勤できなかったけど
その中で仲良しちゃんのお祝いを
できたのが良かったなーって
私が好きなイタリアンのお店に連れて行って
サプライズも成功できて良かった
終始ニヤニヤしてましたわたし笑
これからも仲良くしてほしい!!
少し早いけど6月来てくれた方ありがとう♡

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581
先日も延長3卓ありがとうございます!(´▽`)
嬉しい〜⸜❤︎⸝
それもみんなれあのだいすきな
スミノフ沢山飲ませてくれて
ありがとう〜♪♪
美味しかったよ〜⸜❤︎⸝
スミノフだいすきなれあは
本日2時までお店にいます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
少しでも会いに来てくれたら
嬉しいです(*´˘`*)
れあ♥


