ナースブログ 112ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 112ページ

BLOG /ナースブログ

☆ほのか☆

あるあるな現象?(笑)

おはようございます♥

ただいま昼職の休憩〜

後2時間(笑)ちょっと頑張ります\(^o^)/

本日は21時出勤の予定です♥

雨やだねー(笑)
出勤中雨降ってなかったのに
お昼休みかなり降ってたし
止むと思って傘持ってきてないんだけど(笑)

んでさなんかぼーっとしちゃうし
春だから?(笑)
書きたいことや題名思い浮かべてでも
いざ書こうと思うと
ど忘れする時あるんだけど
この現象ほのかだけ?(笑)

まぁ今日は
仕事中どでかいくしゃみしたり
乾燥して足痒すぎて股広げて
掻いてるとこどうどうと見られたり(笑)

さて休憩終わるからいってくるねん♥

本日もよろしくね

お待ちしてまーす

☆のどか☆

お疲れ様です!


のどかです!

今日もありがとうございました✨

あったかくなってきて

桜が咲いて、散り始めてるね


のどかは毎日ねむたいです。


今日は仲良しさんがきてくれて

懐かしい感じの飴をくれました。


やったー嬉しい


ではでは、本日もありがとうございました。


また来週お会いしましょー!


おやすみなさい






☆ほのか☆

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます♥

今日たくさん寝れたけど
ほんまはもっと早くに
起きたかったな(笑)

なぜなら買い物行きたかった(笑)

まぁでも仕事の時間通りに起きれたから
良しとしよう

本日もオープンより出勤\(^o^)/

昨日はお店にて
とある女の子から誕プレでかわいい
くまちゃんに入ったお菓子をもらい
クッキーとマドレーヌ?が入ってた♥

そしてまた別の女の子から誕プレで
グミと飲み物をいただきました\(^o^)/
ちょいちょい飲む飲み物で
昼職のあいまに飲もうと思います♥

二人ともありがとう

こーゆーのって何歳なっても
嬉しいよね\(^o^)/

にしても花粉者やばすぎん?(笑)

そして本日もお待ちしてまーす♥

よろしくお願いします♥

PS

今日も自転車無事で
ありますよーに

☆みか☆

はっぴーはっぴー3

今日すっごい晴れて暖かいね!!

酒飲み日和だ"٩(ー̀ꇴー́)笑

梅田まだまだ行ったことない飲み屋さん

ばかりで知らないとこ連れて行ってもらえると

やっぱりワクワクするし(っ ॑꒳ ॑c)

何食べよ何飲も!ってなる!

いつもお肉ばかり食べちゃうけどね

この写真のステーキ柔らかいけど

油すぎるずわさび付けて食べてさっぱり!

カレーも見つけたら絶対食べてしまう笑

お肉が美味しい店のカレーは

絶対美味しいって決めつけてます笑

ハズレはあんまり無いイメージ

お肉ホロホロで味も濃くて美味い

今月は、チートな月だと思っている笑

食べまくり酒飲みまくり笑

お祝いも本当にありがとう♡

今日もいまーす!



☆ゆり☆

自分でしちゃう特別感♡♡


こんばんは!

ゆりです︎︎☾*。



華金の夜が来たね~!

お兄さんは何して過ごしますか??♡

予定決まってないよーってお兄さんも飲み会だよーってお兄さんも

今週お疲れ様の締めにゆりを選んでくれたら嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧笑



今日の写真も仲良しのお兄さんと食べたごはんです!

他にも色々食べたんだけど、炙ったお魚の写真しかない…笑

自分で作ってできたてっていうのは特別美味しいよねえ♡♡

ありがとうございました‪‪❤︎‬




今日は突然の雨もあったりしたけど

夜には降らないといいな~⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

今日もよろしくお願いします‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬

☆ほのか☆

大人の階段のーぼる〜

おはようございます♥

本日オープンより出勤\(^o^)/

まずは七日のお礼

よくヘルプでつかせていただいている
常連のお兄さん\(^o^)/

誕生日プレゼントで
リンゴジュースありがとうございました♥

ご指名の女の子と選んでくださったみたいで
ほのかがよくリンゴジュース飲んでるの
聞いてくれてたらしく
嬉しすぎでした♥

家に帰って早速飲んだけど
産地のリンゴジュースで味も良く
ほんま美味しかったです

ちなみにしっかり抱きかかえて
持って帰りました(笑)

ちなみにもう2本とも飲み干しました(笑)
私リンゴジュース大好きなので

お仕事の都合でお兄さんと
会えなくなるのはとても淋しいですが
またどこかでお話できますように

そして8日誕生日の◯ちゃん\(^o^)/
お誕生日おめでとう

いい誕生日過ごせたかなー?

そして9日はほのかの
誕生日でした
 
サーティーワンからツーへ
レベルアップ\(^o^)/(笑)

タイトルは歳を食ったので
1つ大人になった(かも)という意味で
某歌詞からとったよ\(^o^)/

ちなみに9日は
ゆっくりだらーんと過ごし
快適な誕生日でした

前日には31最後ということで
デイリーでサーティーワン買って
食べた\(^o^)/

ホッピングシャワーとキャラメル
ほのかはホッピングシャワーが
1番好き♥

それでは本日もよろしくお願いします♥

お待ちしてまーす