ナースブログ 123ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 123ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

まだまだ寒いぃー!18:30からいる

今週は、23日以外出勤しているので

遊びに来てほしいだなも。

若干、寝不足マンでくまがひどい

やだやだ( ´Д`)

すぐ起きちゃうショートスリーパーやから

ガッツリ寝ることができないー

誰か添い寝してー笑笑ってなんちゃって

いびきひどいから断れちゃうわ笑

今日も張り切ってまいりまーす٩( ᐛ )و


☆ゆり☆

心も身体も満たされちゃう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


こんばんは!

ゆりです☪︎*。꙳




2月後半も元気に頑張ってますかー?⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

ゆりは寒さにも負けずに今日も頑張ってますよ‪‪❤︎‬

今日の写真はまたまたごはんです!笑

前に食べたおむすびセットなんだけど、理想のご飯すぎない…?♡♡

美味しくて身体にいいのが1番だよねー!って

冬は特に思います…♡



月曜日から元気でないよーってお兄さんは

ゆりが元気分けてあげちゃうので♡♡

たっくさんお話してイチャイチャしようね‪‪❤︎‬

心も身体も元気いっぱいにしちゃいますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱





☆ほのか☆

出勤

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡

20時より出勤♡

本日は仕事の関係で
23時までですっ

よろしくお願いします\(^o^)/

☆ほのか☆

遅めの

おはようございます♥

今日はお出かけしてたので
遅めの22時から出勤\(^o^)/

2月もUターン\(^o^)/

今日は京都へお出かけしてたよ♥
久々京都で降りたし
ゆーったり回ったり
ぶらぶらして

飲んで食べて楽しかった♥

小旅行みたいな♡

ちなみに一番の目的は
厄除けのお守りを買いに
行ってきたよ♡

なんせほのかさん
今年は厄年なので←(年バレる)

まぁ年隠してないからいいけどね(笑)
ちなみに酉年です

厄除けお守り買えたし
気持ち的にちょっと安心〜

本日もよろしく♡

きてねん♡

☆ゆり☆

チョコレートよりもあまーい…‪‪❤︎‬笑


こんばんは!

ゆりです☪︎*。꙳



今日はバレンタインデーですね~♡♡

外歩くとチョコレートの袋持ってる人がいっぱいいて

中にはたっくさん持ってる男の人もいたりして

すっごいな~ってなっちゃいます…‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬

モテモテなのか、そういう文化の会社なのか……笑



今日の写真は、だいぶ前に行ったフレンチトーストです♡

すっごく人気のお店で美味しかったんだけど

東京の方に移転ってことで、もうなくなっちゃったんだよね~( ߹꒳​߹ )

写真見返してたら、なんか食べたくなっちゃいました…‪‪❤︎‬



今日は金曜日なので

飲み会ついでのお兄さんなんかもお待ちしてます♡

☆ほのか☆

折り返し〜

おはようございます\(^o^)/♥

華金からの2月も折り返しなの
びっくり(笑)
早いねぇ

んで今日バレンタインやん

もうすぐだなー思いながら
気付いたら今日(笑)

そのうちチョコ買おうかな

お兄さんたちは
チョコとか好きー?