まだまだ寒いぃー!18:30からいる
今週は、23日以外出勤しているので
遊びに来てほしいだなも。
若干、寝不足マンでくまがひどい
やだやだ( ´Д`)
すぐ起きちゃうショートスリーパーやから
ガッツリ寝ることができないー
誰か添い寝してー笑笑ってなんちゃって
いびきひどいから断れちゃうわ笑
今日も張り切ってまいりまーす٩( ᐛ )و

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
20時より出勤♡
本日は仕事の関係で
23時までですっ
よろしくお願いします\(^o^)/
おはようございます♥
今日はお出かけしてたので
遅めの22時から出勤\(^o^)/
2月もUターン\(^o^)/
今日は京都へお出かけしてたよ♥
久々京都で降りたし
ゆーったり回ったり
ぶらぶらして
飲んで食べて楽しかった♥
小旅行みたいな♡
ちなみに一番の目的は
厄除けのお守りを買いに
行ってきたよ♡
なんせほのかさん
今年は厄年なので←(年バレる)
まぁ年隠してないからいいけどね(笑)
ちなみに酉年です
厄除けお守り買えたし
気持ち的にちょっと安心〜
本日もよろしく♡
きてねん♡

おはようございます\(^o^)/♥
華金からの2月も折り返しなの
びっくり(笑)
早いねぇ
んで今日バレンタインやん
もうすぐだなー思いながら
気付いたら今日(笑)
そのうちチョコ買おうかな
お兄さんたちは
チョコとか好きー?