出勤
おはよー
本日は急遽出勤\(^o^)/
月曜日はちょいちょい
いること多いかも
今週は出勤率多めです(笑)
桜もそろそろ終わりかなー
まだ咲いてるとこないかな
なんなら4月いっぱいは
咲いてるところ
やっぱ寒い地域は桜の開花も
遅め?
新年度始まって2週間\(^o^)/
そろそろ慣れた?
新卒のお兄さんは特に大変だよね
疲れたら是非来てね
職業病かもですが昼職の休憩中に
サラリーマンや男性の集団を
見てるとこの人たちも
夜はお店に来るんだろーなー
って目で見ちゃいます(笑)
きっとお兄さんたちでも何人かは
すれ違ってるはず(笑)
ちなみに同様に女の子見てても
もしかしたら夜は別で
働いてるんかなーって
見る時あります(笑)
いい意味でね(笑)
変な意味はないよ
本日もよろしくねー
お待ちしてまーす




