ナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆かほ☆

タイトルなし

本日出勤してます!

ご来店お待ちしてます✨

☆ほのか☆

出勤

おはよー

18時半から出勤\(^o^)/

昨日あんなに頭重かったのに
今日超元気

この違いなんなん(笑)

なんか今から走れ言われたら
走れそう\(^o^)/

久々に運動会とかしたい(笑)

運動会の色分けって
クラス対抗じゃなかった?

背の高い順から前に並ぶ
ムカデ競走がほのかの学校は
あったんだけど

ムカデ競走一番好きだったし
やるときも燃えてたな(笑)

ほのかは背高いから当然
前の方だった\(^o^)/

あの時代の学生で良かったー(笑)

今だと競技も減って運動会も
半日だもんね

でも親目線大人目線だと
半日で弁当なしの方が助かるから
今の運動会の方がいいんかなー

ほのかがもし親や先生なら
半日で弁当なしの方が助かるかも

自分は楽しんであれだけど(笑)

いつものハイチュウが行きつけの
ファミマになかった(笑)

またローソンにもどそっと⭐️

ローソンならあるはずだし

それでは本日もよろしくねー

お待ちしてまーす


♡のの♡

∠( ˙-˙ )/

こんばんわ(*^^*)

エクステつけました〜ご機嫌です( ◜ω◝و(و

ぜひピンク見に来てくださいね(ᴖ ̫ᴖ )♪

ご来院お待ちしております꜀(.௰. ꜆)꜄

☆みか☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北海道でめっちゃ美味ジンギスカン食べて

ウキウキでお肉を持って写真撮ってもらったやーつ

このお肉は臭み全くなかったけど

肩ロースが結構臭みあったけど

酒飲みの私やから、臭みで酒が飲めた笑

また食べたいなぁ(´°ω°`)

明日定休日だから、今日是非宜しくお願いします!




♡ことね♡

ありがとうございます

6/22誕生日当日お祝いありがとうございました
とても良い誕生日迎えることが出来ました♪♪
23.24日はお休みなんでまた25日からよろしくお願いします‍♀️
誕生日でボトル入れてくれたお兄さん方ありがと!
幸せでした^_^

☆みか☆

にっこにこ

美味しいご飯は幸せになるねっ!

釜飯に黄身があるだけで、

濃厚だし、美味さ倍増(・∀・)

美味しいもん食べたらホンマ元気なるし

お仕事頑張れるぞっ

今日も頑張ってきまーす!