今日で2月終わり!
1週間お仕事お疲れ様です!

ぱーっと癒されに飲みに来てほしいな♡
昨日作ったピーマンの肉詰めを添えて笑
生のピーマン苦手やけど
肉詰めにしたら食べるのなーぜ?笑
ほぼ肉肉しいけどね笑笑
今日も待ってる!

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581




おはようございます\(^o^)/
珍しく平日に出勤してます♡
2月も今日入れて3日…
もう3月
少し早いですが卒業する
お兄さんたちおめでとうございます\(^o^)/
そういえば高校の卒業式って
地域によって日にち違うのかな?
ほのかの地元(ド田舎の一応雪国)は
曜日関係なく3月1日だったなー
ちなみにほのかは
2年早く卒業(途中で抜け出した)ので
卒業式出てないけど(笑)
今日も来てねぇ