ナースブログ 121ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 121ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

今日で2月終わり!

1週間お仕事お疲れ様です!

ぱーっと癒されに飲みに来てほしいな♡

昨日作ったピーマンの肉詰めを添えて笑

生のピーマン苦手やけど

肉詰めにしたら食べるのなーぜ?笑

ほぼ肉肉しいけどね笑笑

今日も待ってる!


☆ゆり☆

普通の女の子じゃつまんない…?❤︎


こんばんは!

ゆりです☪︎*。꙳



今日で2月も終わりですね~!

数日間短いとはいえ、ほんとに??って速さだったな~~(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧

2月も仲良しのお兄さんと色んな思い出ができて

とっても楽しく幸せでした♡♡

1度でもゆりに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧



今日の写真もまたまたごはんとお酒です…(ᐡ - ·̫ -ᐡ)笑笑

カメラロールには食べ物の写真以外ほんとにないんだけど

普通女の子のカメラロールってどんな写真があるんだろ…笑

今度お店の女の子に見せてもらおうかな՞・·・՞w


華金の今日も、2月お疲れ様会一緒にしてくれるお兄さん元気にお待ちしてます❤︎❤︎





☆みか☆

地元の鴨肉好きさ

私の地元は奈良県なのですが、

奈良県産の倭鴨を使用した料理が食べれる

お店に最近よく行っちゃう

鴨以外にも新しくポルチーニ茸のグラタンや

里芋のフリットもサックうまぁって感じで

ジンのお酒が進んじゃう(っ•̀ ̫•́ )っ

こんな美味いのん食べて飲んだりしたら

今週もがんばろーってなる!

今日と明日で2月終わっちゃうから

頑張っちゃおー会いに来てくださーい♡

☆ゆり☆

好きなだけ…❤︎


こんにちは!

ゆりです☀︎*.。



今日はすっごくあったかいですね~!

いつも通りの服装で外出ようとしたらポカポカでびっくりしちゃった!笑



お友達が最近 いちご狩りに行ったらしくて

いいなーって羨ましくなっちゃいました‪( ᐢ. ̫ .ᐢ )‬

そんなにたくさん食べられないってわかってても

食べ放題ってワクワクしちゃうよね~♡♡

好きなだけ…♡♡っていうのは、いくつになってもワクワクしちゃいます❤︎



ゆりと好きなだけイチャイチャしたいお兄さんのこと

今夜もお待ちしてますね❤︎❤︎




☆みか☆

路面電車貸切良きჱ̒˶ー̀֊ー́ )

お仕事お疲れ様です(* 'ᵕ' )☆

まだ寒い日続くね、こないだ実家帰った時

雪降ってた〜雪だるま作りたかったけど

そこまでは振り続けてなかったみたい (◞‸◟)☞

早く春になってくれないかな〜

暖かくなったら行事が増えて楽しくなる〜

最近では、さっそく今年初のイベント

路面電車貸切パーティーを知り合いみんな集って

31人で行ったよ!1両を貸し切ってるから

ちょっとぎゅうぎゅうやったけど

テーブル置いて電車内で往復最中に

お酒たらふく飲めるという楽しいイベントを

今年も行ったのだ〜!休憩のとき車掌さんと

写真撮れたり普段行けない所歩けたり

楽しかった〜!

また変わったイベントとかあるよ!とか

教えて貰えると嬉しい〜( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )



☆ほのか☆

珍しく

おはようございます\(^o^)/

珍しく平日に出勤してます♡

2月も今日入れて3日…
もう3月

少し早いですが卒業する
お兄さんたちおめでとうございます\(^o^)/

そういえば高校の卒業式って
地域によって日にち違うのかな?

ほのかの地元(ド田舎の一応雪国)は
曜日関係なく3月1日だったなー

ちなみにほのかは
2年早く卒業(途中で抜け出した)ので
卒業式出てないけど(笑)

今日も来てねぇ