ナースブログ 38ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 38ページ

BLOG /ナースブログ

☆せな☆

♡ バレンタイン前日だね~ ♡

18:00〜ラストまで
出勤してるよ~ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

ぜひ遊びに来てください♡♡

最近はバレンタインな季節だから
チョコ好きな私にとっては
最高に好きなもので溢れてて
すでに口内炎とか出来てますᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ ꜆わら

写真は昔撮った
バレンタインメイドコスだよ~♬⋆.˚

☆みか☆

います( ◠‿◠ )

復活したぁ(*´꒳`*)

しんちゃんの貯金箱のガチャガチャしたら

まさかのシロm(._.)m

お目当てのじゃないけど可愛いから許す( ◠‿◠ )

いちごミルク飲みながら待ってます!!


♡ことね♡

しゅ


今日もオープンからいてます♪

♡ことね♡

ことねです


今日もラストまでいますす!

♡れあ♡

‎ꜝ❤︎⬞♪


出勤しています‎ꜝ❤︎⬞♪

バレンタインシーズンだし
お菓子貰いに来てねん(՞っ ̫ _՞)♡

事前に来るよ連絡してくれてたら
持っていけるので伝えてくれてたら嬉しいなっ♡

れあ♡

☆みか☆

お休みしてます。

まだ体調が万全ではないため、

今日お休み頂きました。

今日出勤する言ったのにすみません。

この写真は仲良しちゃんと食べたお肉!!

こんなにいかちい

牛すじカレーとお肉食べるように

元気いっぱいみかちゃんになるよう!!

明日とバレンタインデー出勤してます。

今週少なめですみませんm(._.)m

では、おやすみなさい。。