ナースブログ 43ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 43ページ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

金曜!!

ちらちらと雪降ってた!!

めっちゃ寒いよねブル:(・-・):ブル

ほんと風邪引かないように

気をつけなくちゃ( ´⚰︎`°。)
 
金晩楽しまないとねー!!

待ってます!!


☆まりん☆

いてます(>_<)

こんばんは♪♪ まりんです♡

インフルエンザBになっちゃってました(-。-;

もうしっかり治しましたよ
すっかりめっちゃ元気(笑)

最近はインフルAよりもBの方が流行ってるみたい、、、
お兄様お気をつけてね( ; ; )むりせずに!


これ私をAIにしてみたってのなんだけど
似てるの?笑



1週間以上ぶりの飲酒解禁??になるのかな…

0時までいてます!

本日も可愛くしてるのでご指名お待ちしてます





☆みか☆

木曜日おまちっ!!

お疲れ様です!

きょうのいいこと!

ベビーちいかわのくりまんじゅうGET( *˙ω˙*)و グッ!

最近発売してすごく人気で、

マグネットは速攻売り切れやったけど

ぬいぐるみはげっとできた〜

正面からもうしろからのおしりも

超プリティー!!!

癒しを手に入れたので

今日も頑張れそう( ˙-˙ )౨

20時からお待ちしてます!!




☆みか☆

( ᴖ ̫ᴖ )火曜!

本日も定休日関係なくオープンしてます!

20時から居ます‎!!

こないだ池田のラーメン工場行ってきまして、

好きな具を選べてオリジナルラーメン

作ってきたよ!!

チーズマシマシ(* 'ᵕ' )☆

ニンニクチップスにチャーシューも入れちゃって

こういうの作るの楽しいよね(≧∇≦)

寒いから暖かいのん食べたくて

ラーメン食べがち(^ω^)

今日も寒いけど待ってます!

☆せな☆

タイトルなし

せなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

今日は19:30〜出勤してます!
終電無くなるまでに帰っちゃうけど、
良かったら会いに来てねー( ¯ᵕ¯ )♡

(余談)
最近キティちゃんにハマってます( •̤ᴗ•̤ )♡
かわいいーーーー

♡ゆあ♡

(^_^)v

こんばんはっ!ゆあです!


今日も18時から出勤してます!


髪染めてさらさらになったのでなでに来てください❣️❣️


待ってますっ