月曜日ありがとう!
仲良しさんに月曜日アスティ頂いた꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
甘くて飲みやすかったの!
この他にカフェパミニ4本もいただけて沢山
飲めて酔い酔いでした૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა
本日も18時から出勤してます!
少しの時間でも逢いに来てくれたら嬉しいです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
れあ︎⸜❤︎⸝
夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581
仲良しさんに月曜日アスティ頂いた꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
甘くて飲みやすかったの!
この他にカフェパミニ4本もいただけて沢山
飲めて酔い酔いでした૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა
本日も18時から出勤してます!
少しの時間でも逢いに来てくれたら嬉しいです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
れあ︎⸜❤︎⸝

今日おやすみです︎⸜❤︎⸝
ハロウィンの時の写真꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
オリシャン甘くて美味しかったな〜!
キャストみんなが仮装してるの
新鮮すぎて皆さんかわいくて
とても楽しかった1日でしたദ്ദി>ᴗ<)✧
次のイベントはクリスマスかな?
もしあるとしたら楽しそうだな〜૮ ᜊ ⸝⸝⸝꒱
れあ︎⸜❤︎⸝
こんばんわ(´-`).。oO
まりんですっ♪♪
11月入ってまた一段と寒くなったね
体調管理頑張らないと...
お兄様たちも体調には気をつけて無理せずに!!
最近食欲が止まらない!!!食欲の秋かな..⁇
同伴のお誘いお待ちしてます笑
沢山食べちゃうけど❣️(≧∀≦)
今日も可愛くしてお待ちしてます!!
ご指名で待ってます♡
こんばんは!!
めぐみです՞ ܸ.ˬ.ܸ՞
今日も19:00〜いるよぉ⸜(*˙꒳˙*)⸝
ハロウィンイベントありがとうございました!!
3日間充実ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡
写真はこの前食べて美味しかったご飯〜!!
月曜日だけど待ってるよ〜
iPhoneから送信
Happy Halloween✨
京都のおみやげとシャンパン、ありがとう〜
あっという間の3日間
今日がラストだよぉぉ〜
ハロウィン本番も一緒に盛り上がろ〜
最終日だから、会いに来てね✨