休み明けの水曜日待ってます!
本当暑くてたまらない!!

ふらふらなっちゃう。
こないだ後輩ちゃんが作ってくれた
桃の果汁を使ったティー美味しすぎた件
暑いと余計に冷たいのと甘いのをWで欲しがる
しっかり糖分取ってから出勤します!
18時から待ってますね(●´ω`●)

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581

本日も出勤してます(*´˘`*)
延長2卓指名2卓嬉しすぎます♡
早い時間だとフリー回りやすいです!
来週少なめ出勤ですが
予定お待ちしてます♪♪
今日もシャンパン頂きましたゝ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎
嬉しすぎて大喜び〜!!
