ナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

ご報告( i _ i )





おでこ、アイロンで、やけど、した( i _ i )








可愛くないのに載せてごめん( i _ i )

ちなみにこれやってもーたん3回目です、。。


なぐさめてね、





おでこアイロン女より







☆あいか☆

ダイエット坦々麺♡今日はお休みするかもです。

あいかです♡(*´`)








今日、元々ブログで出勤欄のとこにも
未定で書いていたのですが
もしかしたらお休みになるかもです。
夜まで仕事が長引きそうです( т -т)

また今日出勤できそうならブログにて報告しますm(*_ _)m





写真は1つ前のブログで作ったと書いていた
ダイエット坦々麺です✌️
これは豚挽肉ではなく鶏挽肉を使っていて
麺の変わりに白滝を代用しています♡

あいかこんにゃくあまり好きではなくて
おでんやどて焼きも
こんにゃくだけ残してしまうのです(^_^;)

でも、白滝は好きで、すき焼きで白滝入れて
食べる時は沢山食べます♡♡


このダイエット坦々麺は
味もそのままで凄く美味しかったから
また作る予定です✌️

ただ、最近気温が高くなってきたので
冷蔵庫に入れず外に放置していると
直ぐに腐ってしまうのが
この時期のお味噌汁、スープ系の
難点になるから辛いです(;;)






♡今週の出勤日&時間♡

日曜日 未定
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡








♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆さよ☆

可愛い子には旅させよ




さよだよー(^-^)/❣️









なんかダラダラしてる自撮りでも載せておきます!






最近変わったことは、


・エクステはずした!(2年ぶり;;)
・吹き出物できた、さいあく


とかですかね^^





ニキビできたー!( ; ; )言うて暴れてたら、



あんたの歳考えたらそれ吹き出物やで?



と、友達に言われました( ^_^)/~~~
余計なこと言うなよってシメておきました♡
↑ただの戯れあいです






さて、

タイトル読みました??



可愛いかはさておき、いろんな経験大事だから
長期休暇でも取って旅に出たいなあ、と^_^






ハワイとかリゾート地は?とか言われますが、
わたしは、海外はあまり^_^


海外処女だし、パスポートないし、


というか、わたしみたいなアホが海外行ったら
カツアゲ確定です(^-^)/❣️






そんなこと言いながら、
ひとりで遠征は何度もあるんですよ!


昔はある界隈のオタクだったので、
全国飛び回って、各地の名物を食べる為に
ひとりで飲食店に入るのとかへっちゃらでした❣️






また福岡でもいこうかなー!




いつになることやら!










さよ









P.S.

ことわざ、これしか、知りません。^_^
いい言葉あれば、教えてください❣️




☆あいか☆

カフェパリミニ2本♡今日土曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパリミニ2本


凄く久しぶりに会いにきて下さって
まさか会えると思ってなかったから
嬉し過ぎてお席着いた時
びっくりしちゃいました♡♡( ˘ω˘ )

いつもお酒飲めないのに
会いにきてくれたらあいかに
お酒入れてくれて一緒に乾杯してくれて
ありがとう♡♡

お仕事のお話しも聞けて嬉しかったよ♪♪
大変な仕事だと思うけど
無理せずに頑張ってね☆
また会えるの楽しみにしているね♡


大賀くんありがとう♡







昨日もお店に遊びにきて下さったお客様ありがとうございました♡♡


華金らしく楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡

久しぶりにお会いできた方もいて
覚えて下さっていて仲良くしてくれて
嬉しかったです♡(*^^*)
ありがとう♡♡

また会えたら嬉しいなぁ♡( *˘ ³˘)









最近、ファミマのつくね串にハマっていて
お家で作れないかなと思って
レシピを探したらまさかのあったので
昨日お家帰ってから作りました!(*^^*)

水曜日の日はかしわご飯を作って
坦々スープも鶏挽肉で作ったので
最近、鶏肉ばっかり食べています♡

つくね串は揚げずに焼きで作りました✌️
中々良い感じに仕上がって味も満足です♡
揚げてないから太らないしヘルシー( *˘ ³˘)


ちなみにかしわご飯はもも肉派ですが
普段の焼いたり揚げたりする鶏肉料理は
むね肉派です✌️(*^^*)


皆さんはもも肉とむね肉どっちが好きですか~?
またお会いした時に教えて下さいね♡♡







♡今週の出勤日&時間♡

土曜日 19時~ラスト
日曜日 未定
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m





今日土曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )

土晩の夜はナースであいかと楽しい時間を
過ごしませんか~?

たくさん名刺書き書きして
今日の夜もお会いできるの楽しみに
待ってますね♡♡





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

チキンタツタ♡今日金曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、大分前に食べたマックの
チキンタツタ~♡♡(*˘︶˘*)

マックの期間限定のメニューで好きな内の
1つになります☆Ψ( 'ω'* )

今、コナンくんとコラボしているのか?
入れ物がコナンくんになっていました。



元々、昔はグランドメニューにだったのに
期間限定になってしまって悲しい(;_;)

その理由が何年か前にテレビしていて
チキンタツタの上の部分のパンは
工場にて多くの人の手をかりて
手作業で作られているのです!
なのでポコっとしている形になっているみたいです!

テレビを見て納得の結果でした!
またいつかグランドメニューに
戻ってくれたら嬉しいなぁ♡♡(*^^*)






♡今週の出勤日&時間♡

金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 未定
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m




今日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)

週末の金曜日今日はあいかと特別な
時間を一緒に過ごしませんか~?( *˘ ³˘)

今日も素敵な出会いがあると信じて
お店で会えるの楽しみに待ってますね♡♡









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

アスティ2本♡今日金曜日は19時から出勤します♪♪今週の出勤日&時間☆

あいかです♡(*´`)








写真は、お会いしたお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・アスティ2本


この日初めてお会いして
直ぐに場内指名して下さって
それだけでも嬉しいのに
あいかが飲みたい!とお願いしたら
入れてくれて一緒に乾杯できて
凄く凄く嬉しかったです♡♡( *˘ ³˘)

お店閉店間際まで延長してくれて
あいかと一緒にいてくれたのも
嬉しかった♡ありがとう♡
『大阪出張多いから
大阪きた時は会いに行くね!』
って言ってた言葉信じて待っているね♡
もっと次会える時は仲良くなれたら
嬉しいなぁ♪♪(*^^*)
よろしくね♡♡


正幸さんありがとう♡






昨日は3週間ぶりの医○ダ○○○○の日でした!!

GWと病院の休診日が週事に重なった為
3週間もあいてしまった!(>_<)


久しぶりの施術で汗をたくさんかいたので
シャワーを浴びてから直ぐに出勤したから
今日は自分で言うのもあれだけど
良い匂いがしてたと思う♡♡

自分的にも良い匂いに何回か惹かれました(笑)

次は来週なので頑張ってきます✌️







♡今週の出勤日&時間♡

金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 未定
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今日金曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)



もうすぐ5月も終わってしまいますね!
残りわずかですがあいかと一緒に
思い出作ってくれたら嬉しいです♡( *˘ ³˘)

それでは今日も夜にお会いできるの
楽しみに待ってますね♪♪




また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika