ナースブログ 2ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 2ページ

BLOG /ナースブログ

☆さよ☆

おしごとおつかれさまー!おみせでまってるよー!





みなさんおつかれさまです❣️さよです




わたしはこれからお店です❣️が、
みんなはまだおしごとかな?


ファイトだよー!
お疲れの方は、癒し系のわたし(?)が
お店でお待ちしてます❣️




こないだ朝から、


迎えにきた幼稚園バスに
姪を乗せて、見送ったよ〜

ってお客さんに言うたら、、





ほんまはさよのこどもじゃないん?




って、言われたんだ^^





わたしってもうそんな歳なのか!と!







こどもかー❣️いつかほしいなあ、
わたしの姪ちゃん、ほんとに可愛いしな







こども、、つくる練習する、、?








さよ








P.S.

毎度、痛い日記ですいません。

好きなものや人で、
本当に好きなのかわからん時、
"一緒にお風呂に入りたいかどうか"を
判断基準にわたしは考えるようにしています

わたしはクルトンが好きです!
クルトン風呂に是非入ってみたいです




ちなみに、男の人とは一緒に入ったことないです( i _ i )←アイドルなん?














☆あいか☆

写真変えたよ♡近々、名古屋に行きます♪♪

あいかです♡(*´`)









ついこの前HPの写真を新しく変えました!(*^^*)
気づいてくれた方いるかな~?


このブログの写真はボツになったやつです(^_^;)(笑)

一瞬だけこの写真にもしてたんだけど
ボーイさんと仲良しの女の子から
最初の写真の方が良いと言われて
今の写真に戻しました(笑)


本当に一瞬だけだったからブログに載せます♪♪(*˘︶˘*)





そうそう!写真の話しなんですが
LINEでアイコン?を良く
コロコロ変える人いるじゃないですか。

・かまってちゃん
・誰かへのアピール
・ドタキャンを良くする
・友達が少ない
・メンヘラ
・寂しがり屋、気分屋
・ワガママ、自己中

らしいです!!(笑)
指原莉乃ちゃんも番組みで
『LINEのアイコンをコロコロ変える人はヤバい人!』
と言ってたのを発見しました(笑)


お店のHPの写真今回一瞬だけだけど
2、3回変えちゃったから
気になって検索したら出てきました!

私はLINEのアイコン1年に1回変えるか変えないかですが
変えている人って良くかえてますよね。
だから指原莉乃ちゃんの番組みみて
凄くそうだなっていくつか納得しちゃいました!(笑)



私がいつもお世話になっている先生に聞いたのですが
韓国人の男の子は彼女に凄く一途で
束縛が激しいらしく
喧嘩したらLINEをブロック、消したりするらしいんですが
しばらくして彼のアイコンが変わったら
『ブロック解除したし仲直りの連絡して来い!』
と言う合図みたいです(笑)


皆が皆そうではありませんが
この話しを聞いた時に
自分からブロックしたり消したりしてるのに
連絡して来いって凄く上から目線で
意味わからないし絶対に嫌だ!!
と思いました(^_^;)

てか、ブロック、消したりしているのに
元に戻れる、連絡が来ると
信じているその心は何様なの!?
と思ってしまい笑けてきたした(笑)
まず、また連絡を取りたいのなら
先に謝るのが筋でしょ。

こうゆう上から目線の人はあいかは無理だぁ~。(^_^;)




私も過去の友達に喧嘩して
何回か連絡を消されて
連絡を送っても無視されて
凄く悲しい思いをしたな。
だから自分は連絡先を消したり
連絡がきても無視したり
そうゆう事をしないように心がけている。

3回までは許すけど何回もする人は無理かな。






話し変わりますがタイトルにも書いている通り
近々名古屋に行く予定です♡♡

新しいワンちゃんを迎えようと思っていて
最近、何件かのブリーダーさんのとこに
見学しに行っています!


動画を見ていて可愛い子がいて
その子が名古屋にいるので
近々見学しに行く予定です♡♡


名古屋で美味しいご飯屋さんや
おすすめスポットがあれば教えてください♡
あと泊まる予定なので
宿泊先もおすすめあれば是非教えてくれたら
嬉しいです♡♡(*^^*)

名古屋行くの初めてなんで
見学だけじゃなく遊びにご飯も楽しみたいです♡♡




皆さん今日もお仕事頑張ってくださいね♡





また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡♡













♡アイカ♡

☆るな☆

今週の出勤少なめなので会いにきて欲しいな♡


今週の17日から来週の20日までお休み頂いております
なので、今週は16日の出勤がラストとなります!!
会いにきてくれたら嬉しいです♡
お待ちしてます❣️

☆さよ☆

今日21時からです( i _ i )

すみません、今日21時からです( i _ i )
家の事情でおそくなりますす
でも!待ってます❣️



さよ

☆みか☆

雨やだねm(._.)m

写真も付けてたはずが、
載ってなかった(T ^ T)

雨降ってるから気をつけてね♡

☆みか☆

みかです⭐︎

こんにちは!

昨日は、仲良くしてくださったお兄さん
ありがとうございました♪

楽しくワイワイ一緒に乾杯して
すごく楽しい時間を過ごすことができました♡

土曜日だからかな、人が多かったイメージ
楽しかったのもあって、
あっという間に時間過ぎちゃった!

今日も15時半から23時までいます♡
来週から旅行に行ってて、
しばらく入れません( ; ; )

次は、5月の末辺りに入ります!
会えないのが寂しくなるので
今日是非きて欲しいです!

15時半から待ってるね!