ナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

きゅんきゅん♡今日木曜日は19時から出勤します♪

あいかです♡(*´`)








最近こうゆうキュンキュンした写真
上げれてなかったから
夜中だけどお届けしちゃうよ♡♡


起きている人もいるかな~?


朝からこのブログの写真見て
ビックリさせちゃったらごめんね♡
朝から変な事考えたらダメだよ♡




ここ最近、医○ダ○○○○に
中々行けてないから
多分また太ったと思います( т -т)

昨日もお昼にテリヤキバーガーと
夜にラーメン食べてしまった(;_;)

なので今日はあんまり食べないように
しようと思います!!
飲み物は何でもOKにして。
効果なかったら嫌だから
なるべく体重計に乗らないようにしようと
思います。
その方が痩せた時に嬉しいから☆(笑)



昨日は久しぶりに
ロッテリアに行ったんだけど
いつもマックとかハンバーガー食べに行く時は
大体、チーズーバーガーを頼むんだけど
久しぶりにテリヤキが食べたくなって
昨日はそっちにしちゃった♡

あいか的にテリヤキバーガーは
マックが1番好きな事に気付きました♡
タレが程よく絡まっているのが♡♡(*^^*)

家でもあの味を再現できるなら作りたいです✌️
チャレンジします!\(^o^)/







♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



もう日付け変わってますが
今週も今日からよろしくお願いします♡
仲良くして下さいね!( ˘ω˘ )


最近、雨が多かったから
夜寒くなる事が多いので
少し暖かい格好で風邪ひかないように
お出かけして下さいね♡




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆あいか☆

カフェパリミニ♡今日もお店定休日です♪♪

あいかです♡(*´`)








今日水曜日もお店定休日になります☆
いつも水曜日あいかは
お休みもらっているので
定休日って感覚があまりないんですがね(^_^;)






写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパリミニ3本


初めてお会いした日に場内指名頂いて
延長もして下さって
ミニを2本おろして下さって
それだけでも嬉しいのに
まさかの4日後にも会いにきて下さって
凄く嬉しかったです♡♡( ˘ω˘ )


『三重県帰る前に会いたかった』
って言ってくれたのも嬉しかったよ♡
こっちに仕事や遊びにくる時に
帰ってきた時は仲良くしてね♪♪
あいかとGWの思い出作ってくれて
ありがとう♡
また会えるの楽しみにしているね♡


あきらさんありがとう♡






今日は今からお昼のお仕事行って
終わったらZARAで気になっていた
お洋服見にいこうと思っています♪♪

せっかくのお休み無駄に過ごしたくないから
お出かけしちゃいます✌️(*^^*)

皆さんはお休みの日は
何して過ごしているんですか~?
またお会いした時に教えてくれたら
嬉しいです♡






♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



GW明けでお仕事しんどいと思いますが
後半も頑張って下さいね♡
ファイトです!\(^o^)/




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆あいか☆

差し入れ♡今日と明日はお店定休日になります♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルに書いている通り
今日と明日はお店定休日になります!
間違えてこないように気をつけてくださいね( ˘ω˘ )





写真は、お会いしたお客様から頂いた差し入れです~♡♡(*˘︶˘*)


・アルフォート
・プチ


3人目に着かせて頂いて
『今日は延長できないから良かったら
これ食べて』
とお客様からお菓子を頂いちゃいました♡

初めてお会いしたのに
とても優しくして頂いて
凄く嬉しかったです♡( ˘ω˘ )

またお会いできたら嬉しいなぁ♪♪
ありがとう♡(*^^*)






最近良くお客様から
休みの日は何しているの~?
と聞かれるのですが

最近はブログでも良く書いている
医○ダ○○○○に行ったり
お家でゴロゴロとゲームしてます!

あいかが好きなゲームは
LINEバブル2です!\(^o^)/
これは時間あれば毎日しています☆

LINEゲームのポコパンも
一時期していたのだけど
飽きちゃってバブル2はずっとしています!

HPの炎をLINEが友達同士なら
送り合いっ子できるから
気になった人は是非取ってみてね♡






♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今日は今から近所のスーパーに行って
食材をゲットして晩御飯を作るよ♡♡

一昨日、プルコギピザを作ったら
凄く美味しくできて嬉しかった♡( *˘ ³˘)
ただ、写真撮るの忘れちゃった( т -т)
また作った時写真撮ってブログに上げるね!




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

GWありがとうございました♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)







GWお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます♡(*˘︶˘*)

皆さんのお陰で何とか無事に乗り切る
事ができました✌️

差し入れ下さったり
初めてお会いしてまだ大阪にいるからと
2回も会いにきて下さったり
久しぶりの方にも出会えて
新しい出会いもあって
凄く楽しいGWになりました!\(^o^)/

あいかと一緒にいてくれて
思い出を作ってくれてありがとう♡♡

お礼のブログ順番に書いていくから
待っててね♪♪



5月、GW会いに行くからね!と聞いていて
会えなかった方は凄く悲しかったです(;;)
また5月中か6月に会えたら嬉しいです♡
そうでなければもう連絡取らないし
優しくできないかも(笑)
なのでよろしくお願いしますね♪♪





写真は、この前髪の毛を切りに
行ってきた時の♡♡(*^^*)

毛先が傷んでいたので
傷んでいる部分全部切ってもらって
大分久しぶりに短くなりました☆
ショートがやっぱり1番楽ちん( *˘ ³˘)

毛先もツヤツヤになったから
また新しいあいか見にきてくれたら嬉しいです♡






♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今週は火曜日、水曜日はお店定休日になります。
間違えてこないように気をつけて下さいね!



それでは今日はもう眠いので
この辺でおやすみしたいと思います(:3_ヽ)_
木曜日から仲良くしてくれたら嬉しいです♡



それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆さよ☆

昨日お休みいただいてました( i _ i )



さよだよん!おはようございます

のちほど、LINE返しますっ





昨日は、お店来てくださった方と
お店に行こうと連絡くださった方、
本当に本当にごめんなさいでした( i _ i )

本日はお店に居ますのでよかったら、、m(_ _)m




写真は、たくさんのワインとふれあうわたしです








ワインってラベルがかわいいの多いですよね❣️
母の日であげようかなあ〜と思ったけど、
ワインはやめてジュエリーにしたよ


ちなみに叔母にはいい焼酎をあげた!まだ母の日ちゃうけど、、さよさんせっかちなので^_^



とっても喜んでくれたの!よかった\(^^)/








さて、

久しぶりにNetflixでもみてからお店いこかなん!








さよ








P.S.

わたしはサブスクではなくTSUTAYAでDVD借りて映画観る世代なのだけど、
TSUTAYAで借りた時、本編再生前に最新映画の予告を観るのが好きだったなあ

サブスク系は便利だけど、あーゆーアナログなかんじがたまに恋しくなるよ

☆あいか☆

マンゴーパッションティーフラペチーノ♡今日土曜日は20時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、この前出勤前にスタバに
寄って買った
マンゴーパッションティーフラペチーノ♡

暑い時期になるといつもこれが
飲みたくなる♡♡(*^^*)
マンゴー好きのあいかにはたまらないです♡

ちなみにスタバの中で1番カロリーが
低い飲み物らしくて
SNSでダイエット中にスタバに行った時に
飲めるオススメに選ばれています☆(笑)

あいかはそんなの関係なく
これが好きですけどね♡\(^o^)/

飲んだ事ない人は是非飲んでみてください♪♪









♡今週の出勤日&時間♡

土曜日 20時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


GWも折り返しですね!
今日は20時から出勤します♡( ˘ω˘ )
お時間ある方は会いにきてくれたら
嬉しいです♡♡

それでは今日も夜にお会いできるの
楽しみに待ってますね♪♪






♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika