ナースブログ 4ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 4ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

♡HOTELChocolat♡今日水曜日はあいかお休みです♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)







タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります!
間違えてこないように気をつけて下さいね( ˘ω˘ )






写真は、昨日行ってきたHOTELChocolatの
ショコラフラぺと限定の2種類の
食べ比べチョコレート♡♡


昨日、Xの方には別の店内の写真を投稿しています☆(*^^*)


昨日は久しぶりの医○ダ○○○○の日で
行ったらなんと1時間も時間を間違えてしまい
早くきてしまって(^_^;)

いつも行く迄にお洒落なお店が多くて
ブラブラ見ながら行っているんだけど
ここのお店ずっと気になっていて
入ってみたかったから
昨日、時間潰しも兼ねて
行ってきました♡♡


ドリンク何種類かあったのだけど
喉が乾いていて暑かったから
今回はフラぺと定員さんに勧められた
2種類の食べ比べチョコレートを
頂きました♡( ˘ω˘ )


フラぺは程よい感じの甘さで甘すぎでもなく
上のチョコクリームも美味しく
食べ比べチョコレートは
そのままで食べたり
フラぺの上の生クリームにつけて
食べたりして2回美味しさを楽しめて
幸せな時間でした♡♡( *˘ ³˘)



店内は色々な種類のチョコレートが売っていて
女の子が好きな可愛くてお洒落を感じさせる
空間になっていて居心地が良くて
気づいたらあっという間に
時間が過ぎてしまった♡




店内の写真はXの方に載せているので
是非見てくれたら嬉しいです♡(*^^*)





今日はいつもより早起きできたので
ちょっとプラっと昼の仕事前に
散歩してきます☆

気になっているパン屋さん
あいていたら嬉しいなぁ♡(*´`)






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト
火曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今週は明日木曜日から火曜日まで久しぶりに
フル出勤するのでお時間ある方は
会いにきてくれたら嬉しいです♡( ˘ω˘ )


GWは今のところ5月1日水曜日のみ
お休み予定になります!
また詳しくわかり次第ブログにて
報告致しますm(*_ _)m


今週もGWもあいかと一緒に
楽しい思い出作ろうね♡♡
一緒にイチャイチャしよう( *˘ ³˘)



今日も皆さんお仕事頑張ってくださいね!
ファイトです♡!٩(〃'╰╯'〃)ว





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

名古屋じゃがりこ♡今日はお店定休日です♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)







今日火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけてくださいね!(*^^*)





写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたお土産です~♡♡(*˘︶˘*)


・名古屋じゃがりこ手羽先味


お客様が名古屋に遊びに行ってきた時に
私にってお土産買ってきて下さって
大好きなお菓子だから
凄く嬉しかったです♡♡( ˘ω˘ )

じゃがりこって各地で色んな味ありますが
名古屋の大好き♡
甘いお菓子も好きだけど
お酒飲む時はやっぱり
こっち系のお菓子が好きです♡

お客様お酒飲めないのにお店で
カフェパリミニ入れてくれて
一緒に乾杯できたのも嬉しかったです♡
まだ出会って間もないのに
こんなに直ぐに会いにきてくれたのも
凄く凄く嬉しかった♡(>_<)
これからお互いの事色々知って
仲良くなろうね♪♪


すけさんありがとう♡







ここのとこ1週間ブログ書けなくて
ごめんなさい(>_<)
バタバタしていて全然書けませんでした(;;)


あいたりしちゃう事もあると思いますが
遅くなってもお礼のブログは絶対に書くので
待っててもらえたら嬉しいです(>_<)


先週、お席に着いた時、連絡でも
『ブログ書いてないね』と
聞かれる事が多かったので
いつもあいかのブログ楽しみに
して下さっているお客様
ありがとうございますm(*_ _)m

時間ある時はマメに更新するので
読んでくれたら嬉しいです♡(*^^*)





1つ前のブログで書いた先週の水曜日の日
タケノコご飯とサラダと鶏肉の
料理作るって書いたけど
あれからちょっとしてから
嫌な事が起きて。。(;;)
作る気が失せちゃって(^_^;)

ゴロゴロしていたらお腹減ってきたので
結局タケノコご飯だけ作って
おかずは作れなかった(^_^;)

今日はその料理の再リベンジを
今からしようと思います!(*˘︶˘*)
今から楽しみ♡♡






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト
火曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



いつも火曜日はお店定休日なのですが
来週はGW前なので
30日の火曜日はお店営業します✌️

あいかも19時から出勤します(*^^*)


明後日木曜日から来週の火曜日まで
出勤しているので会いにきてくれたら
嬉しいです♡♡

4月下旬とGWあいかと楽しい思いで
たくさん作ろうね♡♡( *˘ ³˘)

素敵な出会いがあると思って
今からワクワクして待っています♪♪





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆さよ☆

いただいたよ!お礼お花日記^_^






こないだ、お花いただきました❣️センス良

ありがとうございます!!!





お礼日記一切書かんと、自分語りばっかりするマンで申し訳ありません( i _ i )

LINEだけのお礼の方が伝わるかな?みたいなスタンスでやらせてもろてます





お花はさすがに可愛すぎるからお礼書きます( ^_^)/~~~








さよ






☆さよ☆

22日(月)23日(火)はお休みです!





こないだ日本酒飲んだ^_^!


甘すぎてしぬかとおもった、、(大袈裟)






最近は、辛口がお好みのさよさんでした( ^_^)/~~~






P.S.

こないだ、おやすみプンプンっていう
漫画好きって公表したら
根暗がバレました/(^o^)\

ちなみに、押見修造さんも好きですm(_ _)m





☆あいか☆

カフェパリフル♡今日はおやすみ☆今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)








今日、水曜日はあいかお休みになります☆
気をつけて下さいね(*˘︶˘*)







写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパリフル


この日1年振りに覚えてくれて
連絡くれて会いにきて下さって
団体席で皆でワイワイできたの
凄い嬉しかったです♡♡( ˘ω˘ )

『覚えてる?』って聞いてくれたけど
ちゃんと覚えてましたよ!(*^^*)
ア○ル好き同盟さん♡
この日は1年前来た時のお話しで
盛り上がったけど
次会える時は違うお話しもして
もっと仲良くなりたい♡♡
あいかのダイエットのお話しも聞いて
くれてありがとう♡

職場がお店から近いって言ってたから
また直ぐに会えるよね?(*´`)
今週も会えたら嬉しいなぁ♡
また会えるの楽しみにしてるね♪♪
お連れ様もありがとうございます♡


ゆうすけくんありがとう♡








ここ最近、気温が20℃超えて
暖かくて気持ちいい♡♡( *˘ ³˘)

昨日、鶏肉の料理が食べたくて
20時過ぎにスーパーに行ったら
鶏胸肉もミンチも売り切れという。。(;;)


なので今日は朝から買ってきました♡♡
タケノコと春キャベツもゲットしたので
タケノコご飯と前に作った
キャベツと茹で卵のサラダを
晩御飯に作る予定です♪♪(*˘︶˘*)


タケノコご飯大好きだから
3合炊いちゃうかも♡

またブログに写真アップするんで
見て下さいね♡






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤時間、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今週も日曜日出勤しちゃいます♡(*^^*)
仲良くしてくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )


それでは明日からお会いできるの
楽しみにして待ってますね♡


また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

カフェパミニ3本♡今日日曜日は20時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、お会いしたお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパミニ3本


写真には載ってないですが
あと、2本下ろしてくれて
合計で5本頂きました♡

団体席でお席着いて直ぐに
『何か飲み~!』と言って下さって
ドリンクと場内指名頂いて
延長して下さる度に
ミニ付けて下さって嬉しかったです♡
眠かったのにお店閉店時間まで延長してくれて
長い時間とラストまであいかと
一緒にいてくれたの凄い嬉しかったです♡
ありがとう♡♡( ˘ω˘ )

また5月大阪くるの楽しみにして
待っているね!
これから仲良くしてね♡
沢山思い出作ろうね♪♪
お連れ様もありがとうございました☆


しゅんくんありがとう♡







昨日、ナースの帰りにコンビニ寄って
電子レンジでチンできる
ポテサラハンバーグを買ったの。

びっくりドンキーでも
ポテサラバーグディッシュ?
気になっていたんだけど
あいかはチーズが大好きだから
食べる事がなくて。。

せっかくだし食べようと思って
買ってお昼食べたんだけど
あんまり美味しくなかった。。( -ω- )
ポテトサラダとハンバーグ
別々の方が美味しい気がした。( -ω- )

なのでこれからびっくりドンキーに
行っても食べる事はないと思います(笑)



皆はびっくりドンキーだと
どのメニューが好きですか?

あいかはチーズフォンデュ風バーグディッシュだよ♡♡
これしか勝たない♡♡
ちなみにいつも300gの頼みます!( ˘ω˘ )

またお会いした時に皆が好きなの
教えて下さいね♡







♡今週の出勤日&時間♡

日曜日 20時~ラスト
月曜日 19時~ラスト


※出勤時間の変更、急なお休みがあります!!
お店にお越しの際は、出勤時間、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m




今日は20時から出勤しています✌️
普段、日曜日出勤しないので
お時間ある方は会いにきてくれたら
嬉しいです♡♡(*˘︶˘*)


今日も夜に素敵な出会いがある事を願って
お会いできるの楽しみにしてますね♡




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika