ナースブログ 2ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 2ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

マンゴーパッションティーフラペチーノ♡今日土曜日は20時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、この前出勤前にスタバに
寄って買った
マンゴーパッションティーフラペチーノ♡

暑い時期になるといつもこれが
飲みたくなる♡♡(*^^*)
マンゴー好きのあいかにはたまらないです♡

ちなみにスタバの中で1番カロリーが
低い飲み物らしくて
SNSでダイエット中にスタバに行った時に
飲めるオススメに選ばれています☆(笑)

あいかはそんなの関係なく
これが好きですけどね♡\(^o^)/

飲んだ事ない人は是非飲んでみてください♪♪









♡今週の出勤日&時間♡

土曜日 20時~ラスト
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


GWも折り返しですね!
今日は20時から出勤します♡( ˘ω˘ )
お時間ある方は会いにきてくれたら
嬉しいです♡♡

それでは今日も夜にお会いできるの
楽しみに待ってますね♪♪






♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

カフェパリフル、アスティ♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・カフェパリフル
・アスティ


久しぶりに会いにきて下さって
約束守ってくれたの嬉しかった♡
お席着いて直ぐに『なんか飲み~!』
と言ってくれてまさかの
『大きいのでも良いよ!』
と言ってくれて一緒に乾杯できて
凄く嬉しかったです♡♡( *˘ ³˘)

前のお店で出会って
この前ナースで何年ぶりに再会して
本当に奇跡を感じちゃいました♡(*^^*)
昔話し、思い出話しもできて楽しすぎて
笑いが何回も止まらなかった♡

天○一品一緒に行けるの
楽しみにしているね♪♪


竜くんありがとう♡






最近、おにぎりだけだとお腹が減るから
軽くおかずも作って持って行ってます✌️

今日はからあげくんもどきを作ったよ♡
鶏胸ミンチで作っていて
あげてなくて焼いているからヘルシー☆(*˘︶˘*)

量が多いからしばらくおかずは
これになりそうです(^_^;)

鮭ハラスを焼いて塩昆布と混ぜて作った
おにぎりが美味しすぎて
今日もスーパーで買ってしまった♡♡
しばらくおにぎりは鮭になりそうです(*^^*)






♡今週の出勤日&時間♡

金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


土曜日はまだ時間がわからない為
出勤情報には載ってませんが
出勤できると思います♡(*^^*)

GW全部出勤するから
あいかと思い出たくさん作ろうね♡( *˘ ³˘)

今日も夜に会えるの楽しみに待っているね♪♪





それではまた時間あればブログ書くんで
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika



☆れいな☆

はじめまして

れなです✨
ブログ初投稿してみました!

軽く自己紹介︎✿
年齢:23歳
血液型:A型
好きな食べ物:オムライス、スイーツ


GWはゆっくり休めそうですか?
わたしは張り切って予定詰め込みすぎてパンクしそうです!

5月病に負けないように元気出していきましょう



まだ入店したばかりですがよろしくお願いします

☆みか☆

お久しぶりです!みかです⭐︎

皆様、お久しぶりです♪

中々出勤出来てなくてやっと出勤出来た日♡

会いに来てくださった方ありがとう♡♡

まだ居るから一緒にらぶらぶしよ♡

そういえば!!イメチェンしました笑

5年振り前髪切りました

幼くなっちゃった笑どうかな?٩( ᐛ )و

☆さよ☆

ネイル褒めてくれる人はモテる

おはよー!さよだよ

朝7時起きて、コンビニ行くか否か迷って
2時間ちょいが経ったよ( ^_^)/~~~




ここで、クイズ!

結局行ったと思う??



















答えは、、
































行きました^_^
わたしもそこそこ大人なので ←??







最近毎朝サラダとフライドチキン食べてる気する!

一時期は朝ごはん作るのハマってたけど、最近はコンビニかな
わたしはやっぱり、食べることが好きです^_^







昨日、はじめましてのお客さんから、
なんかさよちゃん体だらしないな!って言われて食べるの2時間躊躇したけど、(笑)

貴重なご意見ありがとうございます







わたし運動経験ゼロやし、まともにダイエット経験もないから(やっても断食くらい)
筋トレも続いた試しほんまに無いけど、、












そろそろ本気出しちゃうぞー!!怒









さよ












P.S.

怒っているので、PS書いてあげません!!
↑誰も求めてません



あ、日傘デビューしましたわたし

☆あいか☆

ダッフィーバス♡月曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、東京ディズニーの
ダッフィーバスです♡♡(*˘︶˘*)

25日にオリエンタルランドから
全国各地にダッフィーバスの
展示を実施する事が発表されました♡♡

5月5日のこどもの日からスタート
するみたいです☆

パレードもあるみたいで
ディズニーの仲間たちがきてくれるみたい( *˘ ³˘)
ミニーちゃんに会いたいなぁ♡♡

関西はまだ日にち発表されていませんが
来たら絶対に行きたい!!
早く発表してほしい♡♡(*^^*)





今日は久しぶりにおにぎり作って
持っていきました♪♪

今日の具は鮭と昆布♡(*^^*)

明日は何の具でおにぎり作ろうかな~
今から楽しみ♡♡

お客様からこの前
『爪切っているし、ネイルしてないし
料理している手だね!』
と褒めて頂いて嬉しかったです♡
ありがとう♡( ˘ω˘ )






♡今週の出勤日&時間♡

月曜日 19時~ラスト
火曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



日付け変わって今日月曜日は19時から出勤してます✌️(*^^*)
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*˘︶˘*)


月曜日もあいかと一緒に楽しい時間を
過ごそうね♡♡









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika