ナースブログ 123ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 123ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

ハーゲンダッツ♡今日金曜日は19時から出勤です!

あいかです♡(*´`)











昨日もお店に遊びにきてくれたお客様ありがとうございました☆*°


初めお店マッタリ気味でしたが
何やかんやで忙しくなり
気付いたらラスト迄残ってました♪♪
有り難いです♡(*´`)


6人できてたお客様場内指名してくれてありがとう♡
連絡先交換できなかったから
ブログに書いとくね♪


他にも場内指名して下さったお客様
フリー、ヘルプで着いたお客様もありがとうございます♡








写真は、ハーゲンダッツの期間限定の新作~♡♡ヽ(*´∀`)ノ

林檎のカラメリゼ♡


久しぶりにアイスで新作の当たりに出会えて嬉しい~♡♡

あいかがハーゲンダッツで好きなアイス
全部期間限定のばっかり(笑)

定番のも好きだけど凄い食べたくなるのは
冬に出る期間限定物が多いです♡ʕº̫͡ºʔ


これ美味しいから見つけたら是非食べてみて下さい♪♪








今日、金曜日は19時から出勤してます☆*°
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡

ここ最近金曜日前半がマッタリしてる事多いんで狙い目です!ʕº̫͡ºʔ




明日以降の残りの出勤日&時間は…♡

土曜日 18時半~

日曜日 18時半~

月曜日 18時~





それでは今日も夜にお店で会えるの楽しみにしてますね♡♡








♡あいか♡

☆あいか☆

♡ハロウィンイベント告知!!♡

あいかです♡(*´`)











お店のHPのカレンダー見て下さってる方は
ご存知だと思いますが



27日の水曜日~31日の日曜日までの
5日間お店でハロウィンイベントします!!♡♡ヽ(*´∀`)ノ

この日はいつものナース服ではなくて
コスプレ着ちゃいます♪♪ʕº̫͡ºʔ


去年は昼の部だけしかしてなくて寂しかったけど
今年は昼の部、夜の部と両方するみたいで
嬉しいです!!♡♡(*´ω`*)



普段、あいかいつも水曜日お休みしてますが
来週の水曜日は少し遅い時間から出勤しようと思ってます!!(*^^*)

そしてこの水曜日だけは
ナースの仲良し3人組で
お揃いのコスプレ着ちゃいます~♡♡


その日その日でコスプレ変えようと思ってるんで
楽しみしてて下さいね☆*°


そして会いにきて下さったお客様には
あいかからほんの心ばかりですがプレゼントがあります♡

是非会いにきてくれたら嬉しいです♡ʕº̫͡ºʔ







ハロウィンイベント迄まだまだ日にちありますが
日付け変わって金曜日も19時から元気に出勤してます♡♡


お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです(*´`)




また出勤前に時間あればブログ書くんで見て下さい♪♪
それではまたね♡







♡あいか♡

☆あいか☆

バーガーキング♡今日木曜日は18時からです♪

あいかです♡(*´`)










写真は、バーガーキングの濃厚クリミーチーズバーガーだったかな?


LINEニュースに載ってて
チーズ好きのあいかは一度食べてみたいです♡♡

やけど大阪市内にはもうバーガーキングがないという…(._.)
コロナの関係でなくなってしまったそうです( ´•_•。)
難波に何店舗もあったのに悲しいです(><)


市内以外にはあるみたいなので
店舗の近くに寄った時は行ってみようと思います♡









今日、木曜日は18時から出勤してます♪
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡



明日以降の残りの出勤日&時間は…♡

金曜日 19時~

土曜日 18時半~

日曜日 18時半~

月曜日 18時~





それではまた夜にお店で会えるの楽しみにしてますね♡







♡あいか♡

☆あいか☆

たこ焼き♡今週の出勤日&時間♪今週は出勤時間が少しランダムになります!

あいかです♡(*´`)











さっきのブログで宣言してたように
今日はブログ2回書けた~~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しい♡♡









写真は、わかりにくいですがたこ焼き~♡ヽ(*´∀`)ノ



お家の近くにあるとこで凄い美味しいの!♡♡ʕº̫͡ºʔ

ここ1年ちょいコロナの関係で
お店が開いてる時間に中々行けなくて
やっと今日久しぶりに買えて嬉しい♡♡


あいかはここではソースは塩にしてもらって
トッピングに明太マヨとチーズをお願いしてます♪

ソース、ポン酢でトッピングごま油の時もある☆*°

両方とも美味しくて好き♡♡




お店の近くにあるカリトロも
美味しくて好きだな~♡ヽ(*´∀`)ノ

ここでは、ポン酢でトッピングでネギのマヨネーズ少し多めが好き♡

遅くまで開いてるから差し入れでもらうと
いつも嬉しい♡♡(*´罒`*)



皆さんは、たこ焼きどんなトッピング&ソースが好きですか~?
またオススメあったらお会いした時に教えて下さいね☆*°








そしてあいかの今週の出勤日&時間は…♡


木曜日 18時~

金曜日 19時~

土曜日 18時半~

日曜日 18時半~

月曜日 18時~



タイトルにも書いてある通り
今週は出勤時間がランダムになってるんで
気をつけて下さい!٩( 'ω' )و



今週も明日から仲良くして下さいね♡
よろしくお願いします~♪(*´ω`*)



明日、木曜日は18時から出勤してるんで
お時間ある方は少しの時間で良いので会いにきてくれたら嬉しいです♡♡



それではまたね♡







♡あいか♡

☆あいか☆

髪の毛切りました♡今日水曜日もお店定休日になります♪

あいかです♡(*´`)












昨日のブログでもお伝えしたと思うんですが
今週は火曜日だけじゃなく
今日水曜日もお店定休日になります☆*°

間違えてこないように気をつけて下さいね♡







今日の写真見てもらったらわかると思うんですが
髪の毛をバッサリ切りました~♡♡ヽ(*´∀`)ノ
どうかなー?


昨日のブログ読んで下ってる方はご存知だと思いますが
肩より気持ちちょっと上ぐらいで!
って頼んだんですが
これ、大分上ですよねー?(笑)

ちょっと写真だと角度とかでわかりづらいですが(^_^;)(笑)


でも、髪の毛伸びるの早いし
これで丁度良いかも!♡(*´ω`*)

また見にきて下さいね♡♡









今日って言うか昨日からむっちゃ寒くないですかー?(><)


10月入ってもこの前まで全然暑かったから
秋冬買ってないし、衣替えできてないです(;_;)

確か秋冬服用に毛玉取り機も買ったのに
何処になおしたか忘れてしまったという…(笑)

今日みたいにゆっくりできる日に
今から探してみます♪♪


外寒いんで皆さんも風邪ひかないように
暖かい格好でお仕事&お出かけして下さいね♡







時間あれば今日はもう一回ブログ書けるかも?
またチェックしてくれたら嬉しいです♡

それではまた♪










♡あいか♡

☆あいか☆

♡ココア♡今日はお店定休日です♪

あいかです♡(*´`)













今日はお店定休日です♪
間違えてきたらダメですよ♡♡









写真は、今日朝飲んだタリーズのココア♡


朝から頑張って携帯ショップ行ってきました!(><)
昼過ぎに行きたかったけど
絶対並ぶと思ったし、予約もしてなかったから(--;)

過去3ヶ月分の発信履歴を調べられると聞いたので聞ききに行ってきたけど
ちょっと時間がかかりそうでショックです(;_;)

まぁ、でもないだけマシかなって思って
お願いしました!
早く連絡先増やしたい(._.)




ココアはその帰りに買ったやつ~♡♡
お家の近くにできたから嬉しいヽ(*´∀`)ノ

ココアは1番タリーズが美味しい!
あいかの好きな甘さなんです♡
他のは頼んだ事ないかな。





そうそう!今日はあと、夕方から美容室行ってきて
髪の毛切ってきました!

肩よりちょっと気持ち上ぐらいにしてって
言ったのに
大分上に切られてしまった(笑)


久しぶりに丸型のショートになったけど
これ大丈夫かな?
ちょっと心配です!( ´•_•。)︎
ブログにまた写真アップするんでご意見聞かせてくれたら嬉しいです!(;_;)






今週は今日だけじゃなく
明日水曜日もお店定休日になります!٩( 'ω' )و
気をつけて下さい ♪






また時間あれはブログ書くんで見てくれると嬉しいです♪♪
それではまたね♡








♡あいか♡