ナースブログ 148ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 148ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

サクラ♡今日は18時からです♪

あいかです♡(*´`)










写メは、去年お家の近くで撮った桜です♡


1回目の緊急事態が出た時に、お花見できなくて寂しいなって思ってる時に
コンビニ行く途中で、キレイに咲いていて見とれて撮影したのを今でも覚えてます✩.*˚


これ見てあれからもうすぐ1年たつって早いなって思いました。


今年もお花見できないけど、こうして普通に生活できる事に感謝しないとだね♡






今日は18時から出勤してます✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡♡



今週の出勤日ちょっと調整したいとこがあるんで、ハッキリわかり次第出勤日&時間のブログ書きますね♪




今日もよろしくお願いします✩.*˚


☆あいか☆

昨日もありがとうございました♡今日はお店定休日になります♬

あいかです♡(*´`)









写メは、お店のボーイさんと仲良しの女の子からホワイトデーもらっちゃいました♡♡ヽ(*´∀`)ノ

どちらとも食べた事ないお菓子で
何より気持ちが凄い嬉しかった♡♡( ˵>ㅿ<˵ )

まだ食べれてなくて
今から丁度おやつの時間だから頂こうと思います✩.*˚







昨日もお店に遊びに来てくださったお客様ありがとうございます♡♡


元々お休み予定で、急遽出勤になりましたが
お店凄い賑やかな時間が多くて、楽しい1日を過ごす事ができました♬



そして昨日は美味しいお酒を沢山頂いて
久しぶりにベロンベロンに酔っ払ってしまいました♡♡(笑)
記憶も途中からあやふやです♡(笑)

出勤して本当に良かったです!!♡♡


またお酒の写メ、ブログにアップするから待っててね✩.*˚







土曜日から東京に行くのに何にもまだ準備してなくて
あとで、必要な物と履いて行く春靴買いに行ってきますー♡♡

良い感じの靴あったら嬉しいなぁ(*´`)





また夜か明日の朝ぐらいに今週の出勤日と時間のブログ書きますね✩.*˚

今週は明日水曜日から出勤予定です♬
時間は18時からになります!!





それではまたブログ書くんでチェックしてくれたら嬉しいです♡

☆あいか☆

♡今日は18時から出勤です♡

あいかです♡(*´`)












まだHPに記載されてませんが
昨日もお伝えした通り今日18時から出勤になりました!!٩( 'ω' )و




仲良くしてくれたら嬉しいです♡
定休日前にイチャイチャしませんか?♡(*´`)




またまた過去写メでごめんなさい(><)


またお店で待ってます✩.*˚

☆あいか☆

明日月曜日急遽18時から出勤します!!

あいかです♡(*´`)











今日もお店に遊びにきて下さったお客様ありがとうございます♡♡

久しぶりにマッタリな時間多くて寂しかったです(><)

明日は忙しくなると嬉しいな!







そうそう!!

まだ出勤情報にはのってませんが
明日月曜日急遽18時から出勤する事が決まりました!!ヽ(*´∀`)ノ


まだHPにのってないから、このブログ見て会いきてくれる方いたら嬉しいです!(><)





それではまた明日よろしくお願いします♬

☆あいか☆

今日は17時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)









過去写メですみません(><)




今日は17時からいます!
お時間ある方は少しの時間でも良いので会いに来てくれたら嬉しいです♡


むっちゃバタバタしてて、短文でごめんなさい(;A;)




またお店で会えたら嬉しいです♡)

☆あいか☆

ラーメン♡今日は17時からです♪

あいかです♡(*´`)









最近、全然ラーメン食べてない!(><)
昔は週1でずんどう屋行ってたのに。


写メのは1月にお客様と一緒に食べに行った一蘭です✩.*˚
元気にしてるかなー?


今は卵料理にハマってます♡
ハマってるって言っても
ゆで卵、だし巻き玉子ですけどね♪
コンビニとかで買うより自分で作る方が美味しい♡♡ヽ(*´∀`)ノ

だし巻き玉子はなめ茸入れるのが大好き♡
味濃いめが好きな方にはオススメです♡
料理する方は是非入れて作ってみてください!






今日は17時からいます✩.*˚
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡

残りの出勤日&時間は…♡

日曜日 17時~23時半


3月20日、21日、22日はお休みもらってます!!٩( 'ω' )و






それではまたお店で♪