ナースブログ 193ページ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 193ページ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

フィナンシェ好き過ぎる♡今日は18時からです!

あいかです♡(*´`)









この前ローソンに行ったら見つけちゃいました♡♡

あいかフィナンシェが好きなんですが、これは真ん中に大好きな生クリームも入ってて、神的食べ物です♡♡(笑)

美味しすぎて次の日も買ってしまった!(笑)




去年、丁度これぐらいの時期に、前のお店にいた時にお客様から貰った、ハロウィン限定のフィナンシェも美味しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

また色々見に行かなきゃだ♡♡






今日は18時からいるんでお時間ある方は会いにきてね♡

☆あいか☆

豚骨ラーメン大好き♡今日は19時からです!

あいかです♡(*´`)









写メは、この前お休みの時に食べに行ったずんどう屋(*˘︶˘*).。.:*♡ 


本当に豚骨ラーメンが大好きで
中でも1番ずんどう屋が♡♡

昔は良く週1で食べに行ってました♡(笑)







ずんどう屋に行ったら絶対に味はまみれにします!!

そしてご飯も絶対に頼みます♡(笑)

後はその時の気分で餃子も♪(*´`)





コロナで最近まったくって言うぐらい外食してなかったんで、久しぶりすぎて、胃もたれしちゃいました(笑)

この時は餃子を頼んでなくて本当に良かったと思った(笑)





豚骨ラーメンの話しまだまだ沢山あるんで気になる方は、またお会いした時に聞いて下さいね♡







今日は19時から出勤してるんでお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです✩.*˚

☆あいか☆

お風呂上がり♡♡明日から1週間の出勤時間♪

あいかです♡(*´`)











もう日付け変わっちゃったけど、昨日の定休日は凄いやる事が多くて(ーー;)



お勉強会行ってから、今日中に買わないといけないものが沢山あって、お家帰ってきたの22時半ぐらいで、そのままバタンキューでした(笑)






目が覚めてしまったので、大好きなお風呂につかって上がってから、この前お客様に頂いた梅酒飲んでます♡♡ヽ(*´∀`)ノ



これ凄い飲みやすく美味しくてビックリしてます!

飲みすぎてちょっとほろ酔い~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

美味しいのは進んでしまいます(笑)







そして、明日からあいかの1週間の出勤時間は…


水曜日 19時~25時

木曜日 18時~25時

金曜日 19時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時


になります!!

来週は火曜日だけじゃなく、月曜日もお店がお休みになるんで、気をつけてください!!





明日からまた1週間よろしくお願いします♡
沢山の人に会えるの楽しみにしてます♡





それではまた✩.*˚

☆あいか☆

梅酒♪梅酒♪♡今日は18時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)










写メは昨日会いにきて下さった、仲良しのお客様に貰った梅酒です!(*˘︶˘*).。.:*♡ 

他にも、スイートポテトと北海道のカボチャプリンも頂きました♡

明日お店お休みなんで久しぶりにお家で、この梅酒飲みながら1人酒してみたいと思います♡♡

今から楽しみです!

やまちゃんいつもありがとう♡





明日は、最近寒くなってきたんで、ネットで良いなって思ってた服とか、新しい化粧品も買いに行けたらなって思ってます♡





今日も18時からいてるんでお時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです✩.*˚

☆あいか☆

セクシーショット♡今日は18時からです!

あいかです♡(*´`)









写メはお気に入りの下着♡
基本、色はピンクが好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



春夏は得にトップス、ワンピースとピンクばっかりです♪

秋冬はコートが主に多いです♡

今使ってるバッグも♡


唯一携帯だけ赤色っていうね!(笑)




皆さんは何色が好きですかー?
またお会いした時に教えて下さいね✩.*˚






今日も18時から元気に出勤してるんで、お時間ある方はお顔見にきてくれたら嬉しいです♡




それではまたお店で♪



☆あいか☆

宣言します!!今日は18時からです✩.*˚

あいかです♡(*´`)










昨日もありがとうございました♡

1ヶ月ぶりぐらいにお会いできて凄い嬉しかったです♡
また待ってるね!







そしてタイトルの宣言なんですが…

最近太ってしまったので、ダイエットしようと思います!

マックス過ぎてやばいです(;A;)(笑)





こうゆうとこに書かかないとやる気がでないんで、頑張ります!!


とりあえず写メぐらいの時の体型に戻すのが目標です!!






今日も18時からいるんで会いにきて下さい♡