ナースブログ 8ページ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ナースブログ 8ページ

BLOG /ナースブログ

☆あみ☆

めっちゃきもちかったっ、、///


今帰ってます^ ̳> < ̳

今週もおつかれさまでしたあ~!!!

場内指名してくれた責めるのがエチエチなお兄様
舌の使い方上手すぎてめっちゃきもちかったあ、♡
いっぱい褒めてくれるからばいばいするの寂しすぎた、また会いに来てくれるって言ってくれたんずっと覚えてるからなあ~~~(ˆ꜆ . ̫ . ).

あみのブログ見て会いに来てくれてドリンクと延長してくれたドエロいお兄様
あみの気持ちいとこ分かってるし、感じてくれるし
ほんまもうとにかくえろ過ぎぃ、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
終始ムラムラ止まりませんでした、
会いに来てくれてほんまにありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



----------♡----------
明日19:30~24:00

次の日休みのお兄様も多いと思うから時間気にせずいちゃいちゃしたいな、

待ってます

あみ


☆あいか☆

アスティ♡

あいかです♡(*´`) 










写真は、会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたシャンパンです♡♡(*˘︶˘*)


・アスティ


○岡県転勤になって
大阪でのお仕事も忙しいのに
この日時間作って会いにきて下さって
アスティ下ろして頂いて
凄い嬉しかったです♡( ˘ω˘ )

お店で怪我の事心配してくれて
帰った後LINEでも
『疲れた時や弱音はきたい時は
連絡してくれて良いからね』
心暖まる連絡くれた事が
嬉しすぎて泣きそうになっちゃったよ(>_<)

昨日の13日で出会って1年だね♡
これからも仲良くしてね!
また今月会えるの楽しみにしているね♪♪


くろちゃんありがとう♡






今日、金曜日お休みしてしまいすみませんm(*_ _)m
明日はまだわかりませんが
なるべく出勤しようとは思っているので
出勤情報チェックして下されば嬉しいです☆m(*_ _)m

体調悪いとかではないので心配して
連絡下さったお客様ありがとうございます(>_<)





また明日も時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あやね☆

ദ്ദി^._.^)

こんばんは、あやねです。
本日出勤してます〜ദ്ദി^._.^)
一緒に楽しい金曜日を過ごしましょう〜ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ

あやね



☆あみ☆

♡♡たまキラキラ金曜日ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


おはようございます~

春~って感じのちょうど気温でめっちゃいい感じじゃない??^ ̳> < ̳^

土日のお兄様が多いかな??

お仕事頑張ってね

今日も素敵な1日になりますように⋆꙳

あみ


☆あみ☆

実はあみ♡♡なんですっ///





今日もお疲れ様でしたあ~(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

あみちゃんって肌白いなあ~!!ってよく言ってもらえます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
実はあみ、学生の時肌の色が黒くなりたくてずっと日焼け止めとは無縁でしたあ~
でも日焼けしやん体質やから黒くなることは諦めて、逆に色白極めてるんで今は真っ白です₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎

白肌のあみを見に来て欲しいな、^ ⊇ ·̫ ⊆ ^

----------♡----------
明日21:00~24:00

短い時間やけど待ってます

あみ



☆あやね☆

ദ്ദി^._.^)

こんばんは、あやねです。
本日出勤してます〜ദ്ദി^._.^)
お仕事帰りの方もお休みの方もぜひお待ちしております

あやね