☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

今日もありがとうございました♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)








今日もお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます♡(*^^*)

お店マッタリ気味で寂しかったですが
会いにきて下さったお客様のお陰で
楽しい時間を過ごす事ができました♡

土曜日に延長指名して下さって
直近で会いにきて下さった方ありがとう♡
また会えると嬉しいなぁ♡( *˘ ³˘)






写真は、ずっと撮影してみたかった
キラキラフィルター♡(*˘︶˘*)

SNSでお顔をキラキラにして撮影して
良く載せている人が多くて
1回撮影してみたかったんです☆

あいかがいつも使っているカメラに
ダルメシアンのキラキラバージョンが
あったので今回はそれにしてみました✌️

どうかな~?(*´`)
またお会いした時に教えてくださいね♡





♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店に来る際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今週もあいかは水曜日と日曜日はお休みです☆
木曜日からよろしくお願いします( ˘ω˘ )


明日で医○ダ○○○○始めて
丁度1ヶ月になります!!\(^o^)/
最近、少しずつですが効果の方が出てきて
嬉しいです✌️(*˘︶˘*)
またブログにて良い報告できたらいいなと
思っているので成功したら書きますね!(*^^*)
楽しみにしてて下さい♡



それではまた時間ある時ブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡

☆あいか☆

豚汁、ご飯♡今日月曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)







写真は、今日食べた朝ご飯♡

・豚汁
・卵焼き
・ご飯


豚汁は昨日のブログ見て下っている方は
ご存知だと思いますが
昨日の夜に食べた時より
味が染み込んでいて美味しかったです♡

お味噌汁もそうですが
少し濃いめの方があいかは好きです✌️

卵焼きは今回シンプルに
お出汁だけいれて作りました♡

久しぶりにしっかり朝ご飯食べて
健康的だなって自分でも感じました☆


そうそう!昨日、うなぎを一緒に
食べに行ったお客様から
『俺の家の晩御飯も今日豚汁だ!』
って連絡きて
うなぎ食べに行った時に一緒に食べた
豚汁が美味しくて
昨日作ろうと思ったので
まさかの偶然で凄い嬉しかったです♡♡(*^^*)


皆さんは朝ご飯はパン派?
それともご飯派ですか?
またお会いした時に教えてくださいね♡







今日月曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)


週初めの月曜日あいかと楽しい時間を過ごしませんか?(*˘︶˘*)
今日も夜にお会いできるの
楽しみに待ってますね♡♡









♡アイカ♡

☆あいか☆

カフェパリミニ3本♡明日月曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








皆さん今日はナースで楽しい時間過ごせてますか~?
あいかは今日お休みですが
楽しい時間過ごせてたら嬉しいです☆(*^^*)







写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたシャンパンのミニです♡♡(*˘︶˘*)

・カフェパリミニ3本


先週初めてお会いして場内指名して下さって
まさかこんな直ぐにまた会えるなんて
思ってなかったからビックリ!
凄い嬉しかったです♡♡

ドリンク無くなっ時
延長して下さる度にお客様の方から
『何か飲む?』って聞いて下さって
紳士な一面にキュンってなっちゃいました♡
お店閉店間際まで延長して下さって
一緒にいてくれたのも嬉しかったです♡( ˘ω˘ )

何回も『仲良くしてね』
って聞いてくれたよね♡嬉しかったよ♪♪
こちらこそこれからよろしくね♡
仲良くしてね♡(*^^*)


直さんありがとう♡






1つ前のブログに書いたんですけど
あれからスーパー行って材料買ってきて
豚汁作りました✌️(*^^*)


あいかが良く利用するスーパーの
野菜コーナーの所に
カレーセット、豚汁セット
他にもあったのですが
各料理で使われる野菜が切られた状態で
セットになって売られているので
単品で野菜1つ1つ買わなくて良いし
安くすむので有難いです☆


他のスーパーにもたまに行く時
こうゆうの見かけないので
もしかしてこれってあんまりないのかな?
あいかの家の近くのスーパーだけかな?
って思っちゃったりしてます。
もし皆さんのお家近くのスーパーにもあったら
教えてくださいね☆(*^^*)


豚汁たくさん作ったので明日食べる時は
味が染み込んで今日よりも
美味しくなっているだろうなぁ♡♡
ワクワクです♪♪( *˘ ³˘)






明日月曜日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)


明日は週初めの月曜日ですね!
素敵な出会いがあると思って
明日会えるの楽しみにしてますね♡♡





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡

☆あいか☆

うなぎ、チョコフィナンシェ、モエネク♡今日日曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)







タイトルにも書いている通り
今日、日曜日はあいかお休みになります!
間違えて来ないように気をつけて
下さいね!!( ˘ω˘ )





写真は、仲良しのお客様と出勤前に一緒に行ったご飯からお買い物にシャンパンです♡♡(*˘︶˘*)

・うなぎ、う巻き
・チョコフィナンシェ
・モエネク


私がずっと食べたかったうなぎを
食べに連れて行って下さりました♡( ˘ω˘ )
うなぎは私の大好きな食べ物の内の1つです♡
百貨店に入っている良いとこのうなぎ屋さんに
連れて行ってもらい
うな丼と豚汁と、う巻きはわけわけして
一緒に食べれて幸せでした♡♡

食べた後は少し時間があったので
百貨店でバレンタインの博覧会していたので
そちらでチョコのフィナンシェを
買って頂いて嬉しかったです♡

お店に着いてからモエネクを下ろして
頂いて一緒に乾杯♡
そしてお客様この前お誕生日だったので
写真のケーキは切った後なのですが
一緒にお祝いできて喜んでもらえて
凄い嬉しかったです♡(*^^*)

いつも優しくしてくれてありがとう︎‪♡
去年の12月で○年の付き合いだね☆
今年もあいかと仲良くしてね(*^^*)
2月はハ○○○グ行けるの楽しみにしてるね♪♪


Aさんありがとう♡







うな丼と一緒に食べた豚汁が
久しぶりに食べたせいか美味しく感じて
これからスーパー寄って材料買ってから
晩御飯に豚汁作ろうと思います~♡♡

豚汁って各家によって
入れる野菜って変わってきますよね?(*^^*)

あいかのお家は
・じゃがいも
・にんじん
・だいこん
・ごぼう
・長ネギ
だったはずです!

皆さんお家は何のお野菜いれますか?
またお会いした時に教えて下さいね♡






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブロブを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



それでは今から晩御飯の材料
買いに行ってきます☆
また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡♡









♡アイカ♡

☆あいか☆

ふぐ&かに、モエネク♡今日もありがとうございました♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、出勤前にお客様と一緒に行ったご飯からシャンパンです♡♡(*˘︶˘*)


・ふぐ&かに
・モエネク


ずっと、ふぐとかに食べたいね!
とお話ししていて
まさかのお店の近くに両方あるお店発見できて
一緒に行けて嬉しかったです♡( ˘ω˘ )

ふぐの白子初めて食べたけど凄い美味しくて
揚げ物もカニのお刺身にお鍋も
全部お口がとろけちゃうお味で
久しぶりに高級料理ご馳走になりました♡

お店に着いてからは約束にって
モエネクを下ろして頂いて
初めてモエネク一緒に飲めて嬉しかったです♡(*^^*)

最後悲しいお話しになっちゃったけど
あいか待っているからね!(;;)
次はす○金行けるの楽しみにしてるね♡



隼人くんありがとう♡









今日もお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます☆

今日は出勤前にずっと食べたかった
ご飯食べれてまさかの○○会もみれて
お店着いてからはサプライズ登場も
あったり嬉しかったです♡(*˘︶˘*)

また順番にブログにてお礼書いていくんで
待っててくれたら嬉しいです☆






日付け変わって今日日曜日は
あいかお休みになるのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
また月曜日仲良くして下さいね♡


それでは今日はもう眠いので
この辺でおやすみしたいと思います(*_ _)zzZ


また時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♪♪











♡アイカ♡



☆あいか☆

いちごタルト♡今日木曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、この前スーパーに寄った時に
買って食べたいちごタルト♡♡

ケーキ屋さんのタルトって大きいから
これぐらいのサイズ丁度嬉しい♡( *˘ ³˘)
私好みの味で美味しかった♪♪

そう言えば今、セブンイレブンに売っている
いちごミルフィーユも前に食べたんだけど
美味しかったな♡(*´ч`*)
これもコンパクトサイズで食べやすかった☆

この前から良いいちごの物ばかり食べているから
お口がこえちゃいそうです♡(笑)

次はセブンイレブンの期間限定の
いちごミルクレープも食べてみたい✌️






♡今日入れての出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時半~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡( *˘ ³˘)


今日は天気が良くないので
お店来る時は足元に気をつけてお越し下さいね( ˘ω˘ )



それでは夜にお会いできるの
楽しみに待ってます♪♪










♡アイカ♡