☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

日焼け止め♡今日木曜日は20時or21時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








やっと日焼け止めをゲットしました♡♡

ネットを見て色々調べて
どれにしようか悩んで
写真のこれに決めましたꕤ( *˘ ³˘)


ALLIEのジェルタイプの日焼け止め♡


私が買ったものは顔も使えるけど
主にからだ用のです。(*^^*)

顔はファンデーションするから
からだ用のがほしくて
調べたらこれが人気でした!

お値段もお手頃で丁度良い☆
明日から使う予定だから楽しみ♡♡( *˘ ³˘)





今日は、とある所に寄ってから出勤します☆
○方してくれたら嬉しいんだけど
貰えなかったらショックで出勤前にご飯
やけ食いしちゃいそう(;;)(笑)

そうならない為にも上手くいくよう
願っといてくれたら嬉しいです♡(*^^*)







♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 20時or21時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト

※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m




今日は少し遅目からの出勤になりますが
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡( ˘ω˘ )


夜に沢山の方にお会いできるの
楽しみに待ってますね♪♪









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

誕生花ꕤ*.゚※明日木曜日20時or21時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









今日朝に書いたブログのタイトルの
リゾートワンピース後に今日水曜日はお休みですって
入れたのに反映されてなかった(>_<)

投稿してからタイトルに入れ忘れたかな?
と読み返したのですが
入れ忘れてなかったので何でだろう?(´・ω・`)?

このブログもタイトル途中から反映されてなかったら
またここで言います!(›´-`‹ )






タイトルにも書いていますが
明日木曜日、20時or21時から出勤できるようになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

明日からよろしくお願いします♡( *˘ ³˘)








皆さん~!
1年365日ありますが
その日その日に誕生花があるのはご存知ですか?(*^^*)



写真は、2月10日生まれのお花になりますꕤ◌
私のワンチャンの誕生日のお花です♡( ˘ω˘ )


左上写真のお花がジンチョウゲです。
花言葉が『栄子』『不死』『不滅』『永遠』になり
由来が花言葉『不死』『不滅』『永遠』は
ジンチョウゲが一年中緑色の葉をつける
常緑植物であることが由来だそうです。



右下写真のお花がヒマラヤユキノシタです。
花言葉が『秘めた感情』『順応』になり
由来が花言葉『秘めた感情』は
冷たい雪の下でも枯れることなく
春にピンク色の花を咲かせる姿が由来だそうです。
『順応』の花言葉は暑さ寒さに強く育てやすい
特徴から名付けられているみたいです。



その日1つだけの誕生花もあれば
私のワンチャンみたいに2つある日もあれば
3つ、4つとある日もあるみたいです♡



私もついこの前までその日その日に
誕生花がある事を知りませんでした。

お花は見ていキレイだなと思う事はありますが
もらう事も買う事もあまりないので
こうして毎日1日1日
誕生花がある事を知れて
嬉しい気持ちになれました♡( ˘ω˘ )


皆さんも是非調べてみてくださいね!







♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 20時or21時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト

※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は出勤情報、ブログを細かくチェックして下さると嬉しいですm(*_ _)m




明日から会えるの楽しみにして
お店で待ってますね♡♡




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

リゾートワンピース

おはようございます
あいかです♡(*´`)







タイトルに書いている通り今日水曜日は
あいかお休みになります。
間違えてこないように気をつけてくださいね!






写真は、前にブログで書いていた
3店舗お店を回ってなくてネットから買った
ZARAのリゾート花柄ワンピースꕤ*.゚( *˘ ³˘)


あんまり夏にワンピースで黒色を買う事が
ほとんどなくて
黄色、緑色、水色と色んな色の花柄が入っていて夏ぽくて
ネットを見て一目惚れしました♡♡


本当は店舗で実物見てから買うタイプなのですが
これは良いかな!って思っちゃうぐらい
好きーってなっちゃいました♡



そしてここ最近体重が3キロ落ちて
腕をみせるワンピースも自信持って
着れるようになりました☆

お客様からも痩せて可愛くなったね!
と褒めてもらえて嬉しい♡♡



夏のワンピース大好きだから
今年も沢山可愛い服を着て夏を楽しみたい!(*^^*)


またお洋服のお話しも聞いてくださいね♡










。*❅┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

前に少しだけお伝えしましたが
いくつかブログを削除する事に決めました。

もし消してほしくない写真があれば
連絡下さると嬉しいですm(*_ _)m


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。








♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 未定
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト


※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m




木曜日は出勤できると思うので
連絡下されば嬉しいです☆



今日も暑いですが1日頑張りましょうね♡




それではまた時間あればブログ書くので
見てくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika




☆あいか☆

ランチ♡ラルフズコーヒー♡今週の出勤日♪♪

あいかです♡(*´`)








今日火曜日はお店定休日になります☆
間違えてこないように気をつけてくださいね!





先週もお店に遊びにきて下さったお客様ありがとうございます♡( ˘ω˘ )


金曜日の日に
『次は指名きても良い?』
と聞いて下さったお客様また会えるの
楽しみにしてますね♡









写真は、1つ前のブログで書いていた
友達と行ったランチとカフェの写真です~♡♡


上2つの写真がランチで食べた
ハンバーグとサラダ☆

ステーキとグラタンとハンバーグの3つで
悩んでいたけどハンバーグにしちゃいました♡

前の家族で行った時のホテルビュッフェの時も
悩んでハンバーグに決めて
やっぱりハンバーグしか勝たない♡(笑)
ソースと目玉焼きとも相性抜群で美味しかった♡



下2つの写真は
ブランド、ラルフローレンの世界が溢れるカフェのラルフズコーヒー♡

Xの方に2枚写真を先にアップしています☆


ドリンクは心斎橋店限定のに惹かれてしまい
塩キャラメルエスプレッソ ミルクシェイクと
チョコケーキを頼みました♪♪

どちらとも凄く甘々で久しぶりに
甘い物を補充できて体も心も
嬉しくなった♡♡


ランチもカフェも友達が見つけてきてくれて
カフェに関しては私が好きそうなお店だなと
思って選んでくれて
嬉しくて感謝しかない♡(>_<)
また美味しいご飯一緒に食べに行って
エネルギーチャージしたいです✌️







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 未定
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト


※急なおやすみ、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



木曜日の方が明日に出勤できるかわかるのですが
今週は多分出勤できると思います!


先週お休みしてしまった分なるべく
出勤したいので
お会いできる方は連絡くれたら嬉しいです♡




毎日暑いので水分補給しっかりして
体調管理の方気をつけてくださいね!

今週もお会いできるの楽しみに待ってます♡♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika






☆あいか☆

今日はお休みします☆※お知らせ

あいかです♡(*´`)








前々からブログで今日は出勤できるか
わからないと書いていたと思うのですが
お休みする事になりました。m(*_ _)m


先週水曜日出勤したので
お許しください(っ ॑꒳ ॑c)





※お知らせ

昼のお仕事が少しづつ軌道に乗ってきたので
8月から出勤が少なくなるかもです。


大阪だけではなく
名古屋、東京と地方も仕事で行く予定で
新しい講座も勉強するので
全国飛び回ります☆


私とお付き合いが長いお客様はご存知だと思いますが
8月は私にとって大事な月なのです♡


去年は大事な日の前日に
ドタキャンされたりその後も嫌な事があったり
嫌だと言った事、同じ事を何回も繰り返されたり
色々と悩みました(^_^;)



反省しているかどうかは
謝罪された側が決める事だと私は思います!

1回の事ぐらいで誰もグチグチ言わないです
同じ事を何回も繰り返すなよ!
と言う話し♡


今年はストレス溜めず楽しい時間を過ごしたいので
そうゆう人達と関わるのは
やめていこうかなと思っています。(*^^*)


新しい風、エネルギーを入れていく為には
悪い物、不必要な物を処分していかないと
新しい物は入ってこないと言いますしね♡

エネルギーチャージして気持ち上げていきます♡







今回のブログ写真ないですが
次のブログには昨日行ったランチの
写真を載せます♡♡

Xの方には一部だけ昨日の写真を
この後投稿しようと思っています!

楽しみに待っててください♡(*^^*)







♡今週の出勤日&時間♡

木曜日 おやすみ
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト




今週は明日からよろしくお願いします♡
それではまた~









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

まっ白お肌♡今日水曜日はおやすみです♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります☆
間違えてこないように気をつけてくださいね!





今日は1つ前のブログでもお伝えしましたが
友達とお昼からランチしてきます♡(*^^*)

会うの1年ぶりぐらいだから
凄く凄くこの日を楽しみしてたの~♡♡

ランチ終わったらカフェに行く予定なので
たくさん女子会トークしてきます♪♪


ランチ行くお店の写真みたら
美味しそうなメニューばかりで
こっちも楽しみです♡(*˘︶˘*)

またブログに写真アップするから見てね☆





あいかの自慢のまっ白お肌♡♡
そろそろ日焼け止め塗らないとダメかなと
思っているこの頃なのですが
どれが良いのかわからないんです(´・ω・`)

そろそろ日焼け止めを塗らないと
真っ黒になりそうなので探さないとな
と思っています。(>_<)

日傘さしている女の子見ていると
女子力高いなぁ
と思って尊敬しちゃう!(>_<)

ただでさえ普通の傘もあんまり持ちたくないのに
日傘なんて無理です。。(¯꒳¯٥)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 未定
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト




今日も暑いけど
皆さんお仕事頑張ってくださいね♡
ファイトです( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐



それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika