☆あいか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

どっきゅん♡今日水曜日はあいかお休みですm(*_ _)m

あいかです♡(*´`)








写真は、本日の自撮りになります~♡
お風呂の鏡で撮影してみました( *˘ ³˘)
どうかな~?


お風呂で撮影する時
携帯落とさないかドキドキしちゃう
落としたら一瞬で水に濡れてアウト
だと思うから♡(笑)


あっ!写真のあいかは全身
水に濡れちゃってます♡

雨が降っている日に傘を忘れて
びしょびしょに全身濡れてしまった時に
ぎゅ~ってハグしてくれる人が好き♡

そんなあいかも好きになってね♡
嫌いにならないでね( o̴̶̷_o̴̶̷ )






タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります( ˘ω˘ )
間違えてこないように気をつけてくださいね!


今日はさっき昼のお仕事を途中までしていました!

新しい企画に挑戦する予定なので楽しみです✌️
昨日新しいお客様からもお問い合わせがあったので
嫌な事もあるけど最近少しずつ嬉しい事も
増えてきたー♡
周りの人達のお陰だね(*^^*)






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時半~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト



今週も明日木曜日からあいかと仲良くしてくださいね♡( *˘ ³˘)
10月中旬もたくさん一緒に思い出作ろう♡



今日は今から少しお出かけしてきます♪♪
帰りにとある食品をゲットできたら
嬉しいなぁって思っています♡

ヒントはあいかの料理ブログを
見て下ってくれている人は何かわかると思います!\(^o^)/

なにかわかるかな~?

もし買えたらまたブログに写真載せますね♡




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡








♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆あいか☆

まつ毛が長い女の子♡今日はおやすみです♪♪

あいかです♡(*´`)








最近?前から?良くお客様から
『自まつ毛?』
『まつ毛が長いね!』
と聞かれたり、褒められる事が多いので
あいかの事良く見てくれているんだな
と思うと凄く嬉しいです♡♡


写真が使っているマスカラ下地☆
YouTubeで発見して使っています✌️

これ凄く伸びるし長くなるから
その上にeleganceのマスカラ使うと
更に長くなるぅ~♡


元々自まつ毛が長いので
マスカラを使うと更に倍で長くなるので
たまにマツエクかつけまつ毛に間違えられて
女の子からも聞かれるから
嬉しい以外ない♡(*^^*)

まつ毛が長いのはナースのプロフィールの
チャームポイントにも書いています✌️
また見てね♡





今日は大嫌いな歯医者に行っていたので
帰ってきて2時間ぐらいぐったりしていました( ˙-˙ )

Xの方に投稿したんですが
口の中が消毒液の味しかしなくて。。
何回うがいしても消えない。。( ˙-˙ )

ご飯食べたら消毒の味がして
なにも食べれない→結果痩せるというね(^_^;)


明日、ラーメン食べに行きたかったから
ずっとこの口のままは嫌だなぁ(>_<。)
今日中には収まってほしいです。。m(*_ _)m






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時半~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト


今週も明日水曜日と日曜日お休みです☆
もしかしたら日曜日は出勤するかもです(*^^*)
出勤情報とブログ要チェックお願いします♡( *˘ ³˘)


今週も明後日木曜日から皆さんに
お会いできるの楽しみにしてます♡(*^^*)



また時間あればブログ書くんで
読んでくれたら嬉しいです♡









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika





☆あいか☆

ネコ?ウサギ?♡今日はお店定休日になります♡今週の出勤日&時間♪♪

おはようございます
あいかです♡(*´`)







今日の写真ー!!
久しぶりにお耳つけて撮影してみたよ♡
どうかな~?(*^^*)

この耳はネコ?それともウサギ?
ウサギではないような気がするけど
こんなピンクのフワフワ毛の
ネコもいないよね♡(笑)

実際にいたら絶対に可愛いけどね♡

あっ、でもあいかはネコより
ワンチャン派です♡♡

皆は動物だと何が好きですか~?
またお会いした時に教えてくださいね♡(*^^*)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 おやすみ
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時半~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト


今週も定休日明けは水曜日と日曜日おやすみです☆
金曜日だけ19時半出勤になるのでよろしくお願いしますm(*_ _)m



今日は昼のお仕事終わった後
大嫌いな歯医者に行く日なのです(>_<。)

無事に帰ってこれるようにお祈りしといてください(;_;)



それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡







♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

ビューティスパークリング♡今日もありがとうございました♡月曜日は19時から向かいます♪♪

あいかです♡(*´`)








今日もお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます♡(*^^*)


急に出勤決まったのにもかかわらず
会いにきてくれた方
隣りに一緒に居させて下さった方が
いてくれたお陰で
楽しい日曜日を過ごす事ができました♡
ありがとうございますm(*_ _)m


遅い時間からバタバタしだしてきて
お席戻るのが遅くなってしまって
あいかが席戻る前に帰ってしまったお客様
本当にごめんなさい(;_;)
次お会いできた時はなるべく
長く一緒にいれるようにするので
また会いにきてくれたら嬉しいです(>_<)






写真は、お会いしたお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・ビューティスパークリング


お席着いて3秒?ぐらいで『指名で!』
って場内指名入れて下さったの
ビックリしちゃいました!
凄く嬉しかったです♡(*^^*)

延長してからは団体席に移動して
皆とわちゃわちゃ出来て
ビューティスパークリング2本も
入れてくれて一緒に乾杯できて
幸せでした♡♡

お店閉店まで延長してくれて
一緒にいてくれたのも嬉しかったです♡
ありがとう♡(*^^*)
また会えるの楽しみに待っているね♪♪


オーバーオールさんありがとう♡






日付け変わってますが
今日月曜日も19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡(*^^*)



週初めの月曜日のお仕事終わりに
あいかと楽しい時間を過ごしませんか~?( *˘ ³˘)

定休日前に一緒に楽しい時間過ごそうね♡



今日も夜にお会いできるの楽しみに
待っています♡(*^^*)











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

ナース服の中はどうなっている~?※今日21時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いている通り
今日21時から出勤する事になりました!(*˘︶˘*)

先週ぶりの日曜日出勤です✌️
日曜日は中々出勤する事がないので
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡m(*_ _)m





今日のお写真は、皆さんが気になっている
ナース服の中身はどうなっているのか~?

あいかの中身の下はこんな感じになっています♡♡(/ω\*)

帰る時にロッカールームでひっそり撮影してみました♡
このブログみた人はあいかと秘密の約束だよ♡(´・×・`)

また秘密の写真アップするね♪♪






♡今週の出勤日&時間♡

日曜日 21時~ラスト
月曜日 19時~ラスト



日曜日どんな人に出会えるのか
楽しみにしながらお店に向かいます♡

一緒に楽しい夜にしようね♡( *˘ ³˘)

それでは今日もお待ちしています♪♪









♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika


☆あいか☆

クッキー♡土曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、会いにきて下さったお客様から頂いたお土産です~♡♡(*˘︶˘*)


・クッキー


今日会える予定が会えなくなっちゃって
でも、『あいかに会いたいから』
って今日時間作って会えた事
本当に嬉しかったです♡( ˘ω˘ )
会えるだけ嬉しいのにお土産まで
もらえて幸せです♪♪

いつもは日付け変わるか変わらない
時間に会いにきてくれるけど
今日は1番ノリの時間で
初めての経験でワクワクだったね♡

いつも名古屋から出張に来る度に
時間調整してくれて
あいかと会う時間を作ってくれて
ありがとう♡♡
これからも仲良くしてね( *˘ ³˘)
次はぴよりんタルト楽しみにしているね♡



ひよくんありがとう♡







そうそう!この前嬉しい事があったの♡

実はXの方にmisonoが経営している
心斎橋にあるカレーラーメンが食べたいと
投稿したんだけど
まさかのmisonoからいいねをもらっちゃいました~!(*^^*)

偽物のアカウントかな?
と思って調べたけど本物だった。(>_<)

嬉しすぎました♡♡

早くカレーラーメン食べに行きたい♡(*^^*)






♡今週の出勤日&時間♡

土曜日 19時~ラスト
日曜日 おやすみ
月曜日 19時~ラスト



今日土曜日も19時からお店向かいます✌️
昨日に引き続き今日も楽しい夜になったら
嬉しいなぁ♡♡(*^^*)


一緒に楽しい夜にしようね♪♪



それでは今日も夜に会えるの楽しみにしています♡








♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika