☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

天下一品こってりMAX♡今日水曜日はあいかお休みです☆

あいかです♡(*´`)









タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお休みになります!
間違えて来ないように気をつけて下さいね。







写真は、昨日歯医者行ってきたので
そのご褒美に食べに行ってきました♡♡

ずっと食べたかった天下一品の新メニューの
こってりMAXラーメン!Ψ( 'ч' ☆)

やっと食べる事ができました♡



インフルエンサーさんが投稿しているみたいに
レンゲは立ちませんでしたが
スープはドロドロで麺に絡みついて
食べるのが大変でした‪( ̄▽ ̄;)

そしてこってりMAXの人は
この赤色の器なんですが
周りの人見るとこってりMAX食べているの
あいかだけだという♡(笑)
元々がこってりだからあれなのかな?

メンマとネギが大好きなのでトッピングに
追加しました♡

味はあいかの好みの味で凄い美味しかったし
また食べたい♡♡



写真には写ってないですが
今回は唐揚げセットにしたんだけど
まさか唐揚げセットに
ライスがついていると思ってなかったので
ライスを別で頼んでしまっていて(;_;)

定員さんが唐揚げとライス持ってきた時に
ビックリしてしまい
天下一品はセットにしたらライスが
着いてくる事を初めて知りました。
食券買う時に画面にも文字にしか
書かれていなくて写真がなかったので(;´Д`)
まさかでした。

ライス2杯も食べれないので
値段はこのままで良いのでライス1つ
下げてくださいとごめんなさい
とお願いしました(>_<)
申し訳ない事をしてしまいました(;_:)
次回からは気をつけないと反省です。。





今日は夕方から医○ダ○○○○
に行ってきます♪♪

昨日ラーメン食べたから少し太ったけど
1日だけだから大丈夫だよね?( ̄▽ ̄;)


昨日は歯医者に行く事で頭がいっぱい過ぎて
何も食べれなかったのです(^_^;)

それもあるんですが歯医者行く前は
少しでも綺麗な歯でいたいのと
先生に汚い歯だなと思われるのが嫌なので
基本何も食べません(笑)
見栄っ張りなあいかになります(≧∇≦)(笑)






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 お休み

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今週も明日木曜日からよろしくお願いします♡( ˘ω˘ )
3月もあいかと楽しい思い出作りましょうね♪♪


今日も1日皆さん頑張りましょうね♡
ファイトです!





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

生チョコパイ♡今週の出勤日&時間♪♪

おはようございます☀︎*.。
あいかです♡(*´`)








1週間ぶりぐらいにブログ書きます☆
書いてない間『何かあったの?』
と心配して連絡下さったお客様
ありがとうございますm(*_ _)m
嬉しかったです♡




写真は、あいかの大好きな
生チョコパイの新作版?の
ニューヨークチーズケーキ味♡
この前スーパーに行ったら
新しく売られていて買ってしまいました♡


気になるお味は
これはこれで美味しかったんですが
あいか的には普通の方が美味しかったかな♡

ちなみに普通のチョコパイより
こっちの方が大好きな生クリーム
たっぷり入っているので好きです♡( ˘ω˘ )





最近色々と嫌な事が立て続けに起こってしまい
何か悪い事したのかな?
と考える時間が多くなりしんどかったけど
そんな中こうやって心配の連絡くれたり
ずっと何年も会いにきて下さって
私の異変に直ぐに気づいて下さったり
何かあったらいつでも連絡してきてね!
と連絡下さったり
感謝しないといけないなと改めて思いました。


今日たまたまYouTubeを見ていて
私の尊敬している北新地のクラブのママさんが
YouTuberさんから
『夜のお仕事していて良かった事は何ですか?』
の質問に対して


『色々な人に出会えた事ですかね。
このお仕事してないと出会えない人もいますし
”人と人のご縁はお金では買えない”ですから。』

この最後の”人と人のご縁はお金で買えない”
と言う言葉にジーンときてしまいました。

仕事もそうだけど、友達とかも
全ては縁があるからこうして
今出会えている☆
そこ改めて感じて
こうして私の事を考えてくれて
大事にしてくれる人は
改めて私も大事にしなきゃいけないな
と思いました♡


3月の春は出会いと別れの季節ですね!
一緒に駆け抜けていこうね♡(*^^*)







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 お休み

※急なお休み、出勤時間の変更があります!
お店にお越しの際は出勤情報、ブログを細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


いつも通り今日水曜日と日曜日はお休みになり
月曜日も定休日になるのでお休みになります!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )




皆さん今日もお仕事頑張って下さいね♡
ファイトです!





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika

☆あいか☆

DEICY♡木曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









もう日付け変わってますが
昨日水曜日は皆さんナースで
楽しい時間を過ごせましたか?

あいかはお休みでしたが
楽しい一時を過ごせてたら嬉しいです♡(*^^*)






写真は1つ前のブログとXで書いた
欲しかったワンピースです♡♡

今日見に行ってもやっぱり可愛くて
あったので運命を感じちゃいました♡
ちなみにラスト1着でした!

少し買いに行くの遅かったら
誰かに買われてかもしれないと思うと
今日思いきって買いに行って良かったです(>_<)


バルーンスカート、ワンピース大好き♡
早くこれ着ていろんなとこ
お出かけしたいなぁ♡( ˘ω˘ )

別でピンクベージュのトップスも買って
それも可愛いんです♡♡
またお話し聞いてくださいね♡






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m




日付け変わって今日は19時から出勤してます☆
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです(*^^*)


今日は2月最終日ですね!
あいかと楽しい思い出たくさん
作りましょうね♡♡




それでは今日はこの辺でもうお休みしたいと
思います(´-﹃-`)Zz…

まだまだ寒い日が続くから暖かい格好
して過ごして下さいね!




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡












♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika



☆あいか☆

坦々スープ♡今日水曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)








タイトルにも書いている通り
今日水曜日はあいかお店お休みになります!
間違えてこないように気をつけて下さいね☆






写真は、昨日の夜寒すぎたので
久しぶりに坦々スープを作りました♡

昨日スーパーに行ったら
もうニラが売り切れで(;_;)
変わりにもやしとニンジンが切れてる
野菜炒めセットの野菜と
豚肉が余っていたので
今回はそれで作りました✌️(*^^*)


作る料理のレシピを初めてみた時は
基本レシピ通りに野菜とお肉を揃えますが
何回か同じのを作っていると
この料理だとお肉これじゃなくても
家にあるので大丈夫だなとか
この野菜も入れたら美味しそうとか
わかってくるので
自分なりにアレンジしていきます(*^^*)



今回の坦々スープは普段は挽肉を使いますが
昨日は豚バラ肉が余っていたので
それで作りました☆
食材余ったら勿体ないので
いつも冷蔵庫の中を見てから
余っている物があれば
それを使って作れる料理を作ります♡

豚バラ肉の坦々スープ挽肉じゃなくても
全然美味しくできたので満足です♡






今日は今からお出かけしてきます♡
Xの方で投稿したのですが
昨日、医○ダ○○○○の行きしなに
時間があったので
プラっとお洋服屋さんを見てたら
可愛い服に出会ってしまって♡♡

今日行ってもしあったら運命だと思うので
買っちゃいます♡♡( *˘ ³˘)
ZARAのワンピースも買おかなと思っています♡



この服来て沢山お出かけしたいので
美味しいご飯屋さん誘ってくれたら嬉しいです♡( ˘ω˘ )

またどんなお洋服かもお会いした時に
聞いてくださいね♡








♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



今週も明日木曜日からよろしくお願いします☆(*^^*)





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika

☆あいか☆

鏡と私♡今週の出勤日&時間♪♪

あいかです♡(*´`)









寝る少し前にエチエチな
写真をお届け♡♡(/ω\*)

今日の写真のテーマは『鏡と私』です♡
鏡にお胸とお顔を引っ付けて
撮影してみました( *˘ ³˘)
どうかな~?

お胸が鏡越しに見えるか見えないかの
チラリズムだよ♡

この写真で良い夢みて
明日も仕事頑張ってね♡

何枚か写真撮影したからまたブログに
アップするね!(*^^*)





今日お店火曜日は定休日なので
医○ダ○○○○に行ってきました♡♡

今日の施術は今迄で1番痛くない施術で
初めてしたんだけど
脂肪が溶けている感じがして
効果を感じる事ができました☆

漢方薬の効果も出てきてて
お酒飲み過ぎ、塩分取り過ぎても
朝目覚めて浮腫みがない体な事に
感激しています!(>_<)

何事にも毎日コツコツする事に
意味ありですね!(*^^*)




ショックなお話し。
昨日お店終わりタクシーで帰ったのですが
財布の中に3000円ちょっとしかない事に
乗ってから気づいて(;_;)

3000円迄のとこで下ろしてもらい
そこからお家まで頑張って
歩いて帰りました(;_:)


やのに今日、医○ダ○○○○に行く途中で
財布の中にお金を入れてくるのを忘れて
行き帰りの電車賃はなんとかあったので
大丈夫だったのですが
帰りの電車の切符買ったら
財布の中18円だけになってしまい
ヒヤヒヤしました( ˙-˙ )
もう自分で笑うしかなかった(笑)






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 未定
日曜日 19時~ラスト
月曜日 19時~ラスト

※急なお休み、出勤時間の変更があります!!
お店にお越しの際は、出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


今週はいつも通り明日水曜日はお休みなんですが
久しぶりに日曜日出勤します!!(*^^*)


2月の月初めの日曜日ぶりかな?
あまり日曜日出勤しないので
日曜日だけしか来れない方
沢山の方にお会いできたら嬉しいです♡( ˘ω˘ )


土曜日は出勤できる時間がまだわからない為
未定にしています!(>_<)


今週も木曜日からよろしくお願いします♡
2月残りあとわずかあいかど楽しい思い出
作りましょうね♡( ˘ω˘ )




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

スッピン♡今日月曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)









写真はスッピンのあいかです♡
ドすっぴんは見せれないので
目元片方だけ隠しています♡(笑)

普段から周りから化粧している時と
あまり変わらないと言われるのですが
どうかな~?

ちなみに眉毛はスッピンの方が薄いです!(笑)
中学生の時に眉毛細いのに憧れて
ピンセットで抜いてから眉毛が
いまいちになりました·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

スッピンの方が好きと
言ってくれる方も多いけど
化粧しているあいかと皆はどっちが好きかな?

またお会いした時に教えて下さいね♡





最近、お店の仲良しの女の子とボーイさんから
『痩せたね!』と言われて凄く嬉しかった♡

ただ単に痩せたねとかじゃなく
背中周りとか足とか顔とか部分的な
とこを痩せたねと言ってくれて
あいかの事いつも
ちゃんと見てくれているんだなと
思ってそれが凄く嬉しかった♡(*^^*)


ここ最近辛くて悲しい事もあったけど
もっと痩せたら頑張れる気がするから
明日も頑張ってきます✌️





今日月曜日は19時から出勤しています☆
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいですm(*_ _)m


昨日昼のお仕事の方で一本電話が
かかってきて嬉しい事があったので
近々ブログにて御報告したいと思います♡( ˘ω˘ )









♡アイカ♡
Xアカウント→ @vip_nurse_aika