☆あいか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

チキン南蛮♡正解発表♡明日水曜日はあいかお休みです♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、前からブログで作ると
宣言していた料理です~♡♡


左上から
・キャベツとゆで卵のサラダ
・チキン南蛮
・とんこつ風スープ


キャベツとゆで卵のサラダ凄い美味しくて
YouTube見てみつけて良かった♡
直ぐになくなってしまって
早速今日もまたリピして作ってしまった♡(*^^*)


チキン南蛮は一切揚げていないんです。
小麦粉も鶏肉1枚対して大さじ2だけ
使って作っていて、むね肉なんで
とってもヘルシー!\(^o^)/

あいかは鶏肉はもも肉よりむね肉の方が
基本好きですし
チキン南蛮は絶対にむね肉派です♡
ちなみにタルタルソースも1から作ってます♡( *˘ ³˘)


とんこつ風スープは
お家に余っていたお野菜と
キクラゲ、豚肉と豆乳とお味噌
後は調味料でササッとできる
簡単スープでこれがまた美味しいの♡




1つ前のブログで
キャベツとゆで卵のサラダと
チキン南蛮を作った際に
太らないマヨネーズを作ったと書いたのですが
マヨネーズの代わりに何を使って作ったか
皆さんわかりましたか~?(*^^*)


正解は脂肪0のヨーグルです!


チキン南蛮で使ったタルタルソースの
レシピにはマヨネーズ大さじ4と
書いているのですが
マヨネーズは大さじ1だけにして
後はヨーグルトを混ぜて作っています!(*^^*)
キャベツとゆで卵のサラダも一緒です。


全部ヨーグルトにしてしまうと
味がイマイチになってしまうので
少しだけマヨネーズを足して作るようにしたら
味も美味しくなるし太りにくいです♡

脂肪0のヨーグルトで作ったけど
全然味もあって美味しくできたので
チキン南蛮もサラダも
大満足の仕上がりになりました♡(*^^*)

これからマヨネーズ使う料理は
手作りして頑張ります♪♪







♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 お休み
火曜日 時間未定

※急なお休み、出勤時間変更があります!!
お店お越しの際は出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m


日付け変わって今日水曜日と日曜日は
あいかお休みになります( ˘ω˘ )

そして来週は18日月曜日がお店定休日になり
19日火曜日が営業日になるので
まだ出勤時間は決まっていませんが
わかり次第ブログにて報告しますので
よろしくお願いします!\(^o^)/



今日は今から徹夜になるかもですが
昼のお仕事でやらないといけない事を
終わらしてから寝たいと思います(´-﹃-`)Zz…

皆さん今日も良い夢みて下さいね♡





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

アスティ♡今週の出勤日♪♪

あいかです♡(*´`)








昨日と今日の2日間はお店定休日になります!
間違えてこないように気をつけて下さいね☆






写真は、会いにきて下さった仲良しのお客様から頂いたシャンパンです~♡♡(*˘︶˘*)


・アスティ


アスティは最近新しく入ったシャンパンで
この日お客様から1番最初に下ろして
頂き凄い嬉しかったです♡( ˘ω˘ )

お店来る前に予定もあって
疲れていたと思うのに会いにきて下さって
いつもお客様はお酒飲めないのに
シャンパン入れて下さって
『毎年あいかちゃんのチョコ貰う為に
お店来ているしいつもありがとう』
と言って下さり
気持ちが凄く凄く嬉しかったです♡

今年で○回目のバレンタインだね!
いつもありがとう♡
これからも仲良くしてね♪♪


大賀くんありがとう♡






昨日連絡下さったみのるさん♡
出張で大阪きてて連絡くれたのに
昨日お店定休日でごめんね(;_;)
また会えるの楽しみにしてるね♡
連絡くれてありがとう( ˘ω˘ )





昨日は医○ダ○○○○の日でした!
効果が順調に出ていて
最近周りからも痩せたね!
と言われて凄い嬉しいです♡
来週から4ヶ月目に突入ですが
頑張りたいと思います✌️




そして一昨日は1つ前のブログで宣伝していた
揚げないチキン南蛮と
くわばたりえさんのYouTubeで紹介されていた
キャベツとゆで卵のサラダを作りました♡


両方とも凄い美味しくできて
お箸が止まらないくらいパクパク食べてしまい
直ぐになくなってしまった♡(笑)


両方ともマヨネーズを使っているのですが
太らないマヨネーズの作り方があって
今回はそれにしました✌️
マヨネーズの変わりに何を代用したか
わかる人いるかな?(*^^*)

また料理のブログ書く時に何を使ったか
書きますね☆



あと、Xの方にくわばたりえさんの
YouTubeで紹介された
キャベツとゆで卵のサラダ作りますと
投稿したら
後日、YouTubeを編集しているスタッフさんから
私の投稿にいいね!をつけてくれたので
びっくりしました!( °_° )

ファンの方沢山いると思うのに
つけて下さって感謝です♡






♡今週の出勤日&時間♡

水曜日 お休み
木曜日 19時~ラスト
金曜日 19時~ラスト
土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 お休み
火曜日 時間未定

※急なお休み、出勤時間変更があります!
お店にお越しの際は出勤情報、ブログを
細かくチェックして下されば嬉しいですm(*_ _)m



来週の18日月曜日が定休日になり
次の日の19日火曜日がお店営業になります!

火曜日の出勤時間がまだわからないので
わかり次第ブログに書きますね!




今日は夕方から歯医者の予定です(;_;)
それまでにできる事を
ぱぱっと終わらせたいと思います!




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

ヘアゴム♡今日日曜日はあいかお休みで

あいかです♡(*´`)








タイトルに書いている通り今日日曜日は
あいかお休みになります!
気をつけて下さいね( ˘ω˘ )






写真は、Diorのヘアゴム♡
これはノベルティでもらったもので
お気に入りの1つで最近良く使っています!


前、ママに買ってもらったDiorの
ヘアゴムを何処かになくしたという、、(;_;)
ですので今度はカチューシャが
ほしいなぁって思ってます♡(笑)


あいかの最近の化粧品はDiorがお気に入りで
ファンデーションとマスカラとリップは
Diorになります♡♡

良いなぁと思ったらリピートして
ずっとそれだけを使っちゃうタイプで
あれもこれもとはならないです。

ですのでアイシャドウも変えずに
ずっと同じの使っています♡






︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

お礼のブログの方を
復活しようかなと思っています!(*^^*)

ただ、前と書き方は変えると思います。

ですのでその時書いたり書かなかったり
あると思いますのでそこは
了承してもらえたら嬉しいですm(*_ _)m


︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.






今日は今からスーパー行って
ご飯作りたいと思います♡♡

今日の晩御飯は揚げないチキン南蛮と
キャベツとゆで卵のサラダの予定です✌️

キャベツとゆで卵のサラダは
くわばたりえさんのYouTuber見ていて
ずっと作ってみたかったんです(*^^*)
ダウンタウンDXの方でもレシピが
紹介されていたみたいです♡



月曜日と火曜日の定休日後の出勤日
わかり次第またブログに書きますね♡( ˘ω˘ )




それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡











♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika



☆あいか☆

いつかのご飯♡今日もありがとうございました♡日曜日はお休みです☆

あいかです♡(*´`)









今日もお店に遊びに来て下さったお客様
ありがとうございます♡( ˘ω˘ )


あいかの中で土曜日は1番出勤前に
心配してドキドキする日で
でも今日は素敵な出会いがあり
優しくしてもらえて嬉しい1日でした♡


場内指名して下さってその後
あいかのワガママ聞いてくれて
延長して下さったお客様♡

団体席でわいわい楽しく
シャンパン沢山飲ませて下さって
1回出てお店戻ってきて下さったお客様♡


ありがとうございます♡(*^^*)
またお会いできたら嬉しいです♪♪






写真はいつかの日の晩御飯☆

左上から
・サーモンとクリームチーズのサラダ
・野菜と卵のお味噌汁
・お豆腐チヂミ


クリームチーズが余っていたので
大好きなサーモンと混ぜて作ってみました☆


お味噌汁はいつかのブログで上げた
坦々スープで使った野菜が余ったので
それと卵をプラスして☆


お豆腐チヂミは前にも作った事があって
ブログにも一度書いているんですが
小麦粉を一切使っていないチヂミです✌️

これがダイエット、ヘルシー
って感じさせないぐらい
美味しくて
しかもふわふわに仕上がるから
普通のチヂミよりこっちの方が好きです♡

この前美味しくて好きすぎて
2日連続作っちゃいました♡( *˘ ³˘)
また近々作っちゃうかも♡






日付け変わって今日日曜日は
あいかお休みになります!

来週は11日月曜日と12日火曜日2日連続
定休日になるので気をつけて下さいね☆(*^^*)





それではまた時間あればブログ書くので
読んでくれたら嬉しいです♡













♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

入浴中♡今日土曜日は19時から出勤します♪♪

あいかです♡(*´`)








写真は、いつかのお風呂タイムの時の♡
まだまだ寒い日が続くから
お仕事終わりのお風呂は欠かせないです

この日は確か汗がダクダクにでる
入浴剤を使ってお風呂に入りました!!

香りが良い入浴剤も好きですが
あいかの中でお風呂=ダイエットなので
代謝アップや汗がでやすい入浴剤しか
あまり使わないのです。

身体の中の溜まっている水分を出して
新しい水分を身体に入れてあげる
この作業を繰り返すと
体も痩せやすい体質になり
お肌も綺麗になります♡
飲みすぎた日は必ずしてます( ˘ω˘ )


次の日体がスッキリするので
皆さんもやってみて下さいね♡









今日は19時から出勤しています✌️
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいです♡

今週は今日までで明日はお休みもらっているので
よろしくお願いしますm(*_ _)m



今日も素敵な出会いがあると信じて
お店で会えるの楽しみに待ってますね♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika

☆あいか☆

ピンクパーカー♡今日もありがとうございました♡お知らせ♪♪

あいかです♡(*´`)









今日もお店に遊びにきて下さったお客様
ありがとうございます♡


今日は1年○ヶ月ぶりに覚えてくれてて
連絡くれて会いにきて下さったお客様がいて
凄い凄い嬉しかったです♡(*^^*)
良いご縁で繋がっているなって実感しました♡


2日間連続でお会いして延長指名して下さった
お客様もありがとう♡
気をつけて神戸行ってきてね!






写真はお気に入りのピンクのパーカーです♡
これ着ていつも寝ています‎( ³﹏³ ).。o

ズボンはなくロングワンピース型で
楽ちんなのでお気に入りです☆

お出かけの服も部屋着も
ロングワンピースが好きなので
色違いの似た物ばっかりお家には
ある事多いです☆
ちなみにこれはUNIQLOです✌️

部屋着はGUとUNIQLOがほとんどです☆
ジェラピケとかモコモコのやつ着たいけど
元々アトピーなので着れないのが
悲しいです(;_;)






♡今週の今日入れての出勤日&時間♡

土曜日 19時~ラスト
日曜日 お休み
月曜日 お休み


今週は明日土曜日だけしか出勤しないので
お時間ある方は会いにきてくれたら嬉しいですm(*_ _)m

土曜日はいつも不安なので
助けてくれると助かります(>_<)


今日も夜にお会いできるの楽しみに
待ってますね♡










♡アイカ♡
Xアカウント→@vip_nurse_aika