☆あいか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆あいか☆ > ☆あいか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆あいか☆

今週明日からの出勤時間♡

こんばんは♡
あいかです♡(*´`)











写メは日曜日出勤前に、仲良しのお客様に連れて行ってもらった時のご飯♡(*´ω`*)

約1年ぶりぐらいに焼肉食べに行ったよ!!
昔は月2ぐらいで行ってたんやけど、最近忙しすぎて中々外食できる時間があまりなかった( •́ㅿ•̀。 )


好きな食べ物沢山あるけど、なんやかんや言って焼肉が1番大好き!!♡♡♡(´。•ㅅ•。`)
得に上塩タンが♡


こんなに分厚くて美味しい上塩タンを久しぶりに食べれて幸せでした♡


やまちゃんありがとう✩.*˚








あいかの今週明日からの出勤時間は…♡


木曜日 18時~25時

金曜日 19時~25時

土曜日 18時~25時

日曜日 18時~25時

月曜日 18時~25時



です✩.*˚ヽ(*´∀`)ノ

今週は3連休して、たっぷりリフレッシュできたんで、明日から元気いっぱい頑張ります♡(*´`)


お時間ある方は会いにきて下さいね♡




今週も1週間よろしくお願いします♪
おやすみなさい✩.*˚



☆あいか☆

お久しぶりです♡あいか今日はお休みです!!

あいかです♡(*´`)








久しぶりにブログ更新します✩.*˚
ここのとこずっと書けてなかった( ´ㅁ` ;)







写メは先週会いにきて下さったお客様からもらった差し入れです♡

ホームパイ♡

あいか不二家のお菓子大好きなんです(*´ω`*)
カントリーマアム、チョコレート、ケーキも♡♡

だからこれは凄い嬉しかったな✩.*˚
たにちゃんありがとう♪






タイトルの通りあいかは今日お休みもらってます!!

今週は明日から月曜日迄出勤するんで、また夜に出勤時間のブログ書きますね♡






あいかは今日お店にはいませんが、お店には沢山可愛い女の子がいるので、梅田にお越しの方は是非遊びに行って下さいね♡♡





それではまた後で✩.*˚


☆あいか☆

今日18時~22時で出勤します♡

おはようございます♡
あいかです♡(*´`)









最近、バナナジュースが流行ってるって聞いたんで、昨日出勤前にファミマで買ったら凄い不味かった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )(笑)


だから帰りにお家の近くのコンビニでお口直しにアイス買ったよ♡♡


火曜日にスーパーで買ったらこっちは凄い美味しかったんだけど、やっぱりメーカーによって味違うんだね(;A;)


今度はちゃんとしたお店のとこで買って飲んでみたい!!♡♡ヽ(*´∀`)ノ







タイトルの通り、今日短い時間ですが18時~22時で出勤します♡

私かお店に連絡くれたら遅くまで残る事も可能なので、22時前迄には連絡くれたら嬉しいです✩.*˚





それでは今日もよろしくお願いします♡

☆あいか☆

今週の出勤時間♡今日は18時からです♪

あいかです♡(*´`)










昨日夜中にブログ上げるの忘れてました(--;)

今週のシフトは(水)(金)(土)(日)(月)18時~25時になります✩.*˚


明日木曜日はまだ出勤できるかわからないので、また明日ブログにて報告させてもらいます!!





今週も今日からよろしくお願いします♡

☆あいか☆

今日は定休日です♡

あいかです♡(*´`)











今日はお店定休日です✩.*˚
間違えてお店行かないように気をつけて下さいね♡







昨日お店がまったりな時に初めてナースの服で写メ撮ってみました!!
どうかなー!?(*˘︶˘*).。.:*♡ 







今日は久しぶりのお休みだったので、お出かけしてきました♡♡

後はネットショッピングしてました!!

最近、欲しい物の欲が強すぎて爆買いしすぎてヤバいです( °_° )(笑)

でも、3月からずっとお買い物してなかったからたまには良いかなって思ってます♡(笑)







あいかの今週明日からのシフトなんですが…
もしかしたら今週は週6で出勤するかもです♡♡



またブログにてお伝えしますね!!



それではまた♡

☆あいか☆

あいかは今日もお休みです♪♡ドキンちゃんコキンちゃんネイル♡

あいかです♡(*´`)










あいかは今日もお休みです✩.*˚







昨日のブログ読んでくれてる方は知ってると思うんですが、今日はフットネイルにしに行ってきました!(*˘︶˘*).。.:*♡ 




今流行りのキャラクターネイル♪




あいかがキャラクターの中でで1番大好きなドキンちゃん&コキンちゃんネイルにしてもらいました!!♡♡(*´ω`*)


可愛いでしょ?(笑)


しかもこれシールとかじゃなく手書きなんです!!
凄くないですか!?






お客様からネイルする前に、何で手じゃなくて足なの?って聞かれる事多かったんですが


手は、あいか料理するの好きだし、ワンコも飼っているので、どうしてもできないって言うのがあって(;A;)


今のお店はヒールだから、足元キレイにしたいなって思って、今回初めてフットネイルしました♡♡


また直接見にきてくれると嬉しいです✩.*˚









あいかは今日もお休みですが、お店は開いてるので、お気に入りの女の子がいる方も、そうじゃない方も遊びに行って下さいね✩.*˚


明日からはあいかもいるんで
あいかにも会・い・に・き・て・ね♡♡





それではまた♪