2025/01/27 17:14 ☆みか☆ 今日はお早めに│ ˙ᵕ˙ )꜆♡ 先日お仕事前に串カツを食べに行ってきました〜!海老しそや子持ち昆布や変わり種12種出来たての串カツをすぐ食べれてめっちゃうまでした♡たまに食べる串カツっておいしいんだなって日本酒、赤ワイン好きなお酒も飲めて幸せやったなぁ〜ありがとう〜!今日は、オープンから21:00までしか居れないのでお早めにଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
2025/01/26 17:40 ☆みか☆ 日曜日遊びに来てー! こんにちわ〜!今日は、ぽかぽかしていて気持ちが良い天気ですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )早くお花見が出来る季節になって欲しいなぁこないだ、出張から来た時は寄ってくれる兄さんお酒好きのみかに付き合ってくれてありがとうございます!(´▽`)いつも仲良くしてくださるお兄様方一緒に乾杯して下さりありがとうございます♡ほんとにはっぴーな気持ちになっております!これからも懲りず私と仲良くしてください( ー̀֊ー́)و♡日曜日オープンからいます!
2025/01/25 17:43 ☆みか☆ みかです(๑•̀ㅁ•́ฅ 土曜日久々に出勤〜!!お休みの方、飲みに出てる方是非会いに来て欲しーい♡♡時々癒しが欲しいと思って、水族館に行ってぼーっと魚達をみたりペンギンさんも好きなので見て癒されに行ったりします( ー̀֊ー́)و♡アート×水族館で神戸のアトアも良かったなぁ♡プラネタリウムも好きだなん!皆さんの癒されるものって何ですかー?教えて欲しい( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭今日もオープンから居るからねー!
2025/01/23 13:19 ☆みか☆ みか♡来てね お仕事お疲れ様です!私の好きな食べ物は、お肉とカレーで休みの日にめっちゃうっまいのん食べてきました♡焼肉屋でカレーとか見つけると絶対焼肉屋のカレーって美味しいってイメージでついつい頼んじゃいます笑お肉もゴロゴロ入ってて、あっという間に食べ終わっちゃう笑お肉とカレーを一緒にわんぱくに食べて下さる方を募集中です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )笑お待ちしております( ー̀֊ー́)و♡
2025/01/19 17:50 ☆みか☆ 日曜日いるにょーん 1月の出勤中々落ちつかず、すみません( ´・ω・`)来週は、21日の定休日と22日水曜日お休みであとは全部入ってます!金、土、日しっかりと!!会いに来てくださると嬉しいです♡日曜日は、ゆっくりめでぜひオープンからいますので(╹◡╹)友達から貰った部屋着のカレーパンTを着たみかを添えて\( ˆoˆ )/カレーが大好きなのです。わたくし。