☆みか☆のナースブログ | 堂山 V.I.P ナース

夜の部 15:00~LAST

06-4397-4776
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです⭐︎23:30まで!

夏バテなりそーT_T

髪の毛伸ばそうと頑張ってるのに

切りたくなる暑さ!

今日も23:30までいるよー!

沢山癒すどん!!

☆みか☆

みかです!!22時マディー!

今日も激暑すぎますね(∩´・ω・`)⊃ シュッ

みなさん体調気をつけてねほんと!

暑すぎるので髪の毛くくって接客しちゃお

今日も待ってるね!

☆みか☆

みかです!もういます♡

今日22時半までいるよー!!

めっちゃくちゃ暑いから

体調に気をつけて(∩´・ω・`)⊃ シュッ

待ってるね!

☆みか☆

みかです☆23:30まで!

3連休の真ん中!!!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか(。-∀-)

私は、今日明日しっかりお仕事( ᴖ ·̫ ᴖ )

18:00-23:30までいるよ!!

体調も絶好超!!

お酒も飲んで沢山いちゃいちゃしよー!

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆みか☆

華金♡一緒に楽しもうね♡

皆様1週間お仕事お疲れ様です♡♡

明日お休み頂いているので

今日沢山イチャイチャ出来たら

嬉しいなぁーって(oˆ罒ˆo)♡

待ってるね(❁´ω`❁)♡

☆みか☆

18時から23時半までー!!

お仕事お疲れ様っー!!

昨日は、少ししか居れずごめんね(ノ_<)

それやのに、差し入れまでありがとう♡

更新すぐにできずごめんよー!

しっかり食べたからね!プリン美味すぎた!

出勤前に一個食べて糖分摂取できました!

今日も頑張れそう٩( ᐛ )و

今日は、沢山いちゃいちゃできそ!

是非、最近仲良くなった人も

今日初めて会う人も一緒に楽しもうね♡♡

18時から23時半までいるよ!

早い時間はゆっくりだから是非!