☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北海道でめっちゃ美味ジンギスカン食べて

ウキウキでお肉を持って写真撮ってもらったやーつ

このお肉は臭み全くなかったけど

肩ロースが結構臭みあったけど

酒飲みの私やから、臭みで酒が飲めた笑

また食べたいなぁ(´°ω°`)

明日定休日だから、今日是非宜しくお願いします!




☆みか☆

にっこにこ

美味しいご飯は幸せになるねっ!

釜飯に黄身があるだけで、

濃厚だし、美味さ倍増(・∀・)

美味しいもん食べたらホンマ元気なるし

お仕事頑張れるぞっ

今日も頑張ってきまーす!


☆みか☆

ブログ見てくれてあざすっ

2泊3日やったけど最終日は帰るだけやったから

実質2日間でTHE北海道飯頂きまして、

詰めまくったしお腹も詰めたなぁ笑

食べた分大阪帰ってきて落としたから

なかったことに〜(╹◡╹)

また来年は長めに行くこと決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

貯蓄がんばろーと!!

今日もいます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


☆みか☆

お馬に乗ったど

北海道旅行から帰ってきました〜

以前は1週間友達のとこに泊まってたから

今回は宿泊日数少ないからなんかバタバタに

なったけど満足満足( ・∇・)

ちょいちょい北海道思い出写真載っけていくぅ!

まずは、ノーザンホースパークで

お馬さんに乗った写真!!

まじかで見たり乗ったりすること初めてだったから

カッコいいし、でも乗ったらすごい揺れが

あって超怖ぃ!!!

よくあんなスピードで乗れるなと尊敬しかない!

良い経験ができました(*'▽'*)

また今週気合い入れて頑張ります!

本日18:00からいます!



☆みか☆

辛いの食べたくなる!

昨日お誕生日だった仲良しちゃん

サプライズケーキ成功出来て、

めでたしめでたし!!

サムギョプサル食べ放題に

石焼辛チーズラーメンや鶏肉に焼きチーズ

着けまくって、なんでもチーズにつけたら

上手い説でチーズ祭りになってた笑

お祝い喜んでもらえて良かったよん!!

これからも宜しくどうぞ!

明日から旅行なんで連休しちゃうから

その前にどうぞ!!20:30から!


☆みか☆

まってんでぃ

正月のビンゴ大会で帝国ホテル宿泊券を

手に入れて、先週泊まってきまして〜

やっぱりホテルマンとして働いてたのもあって

一度は泊まってみたかったから

うきうきだったね(^O^)

朝食のオムレツ食べたけど

普段もプルプルンなオムレツ作れように

なりたいけどこんなに綺麗にできない笑

やっぱりプロは違うぜ

一泊ですごく肩の身が降りた感じでした

またこれからも頑張ろと思った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また今週金土日いないから

火曜日、水曜日、木曜日是非来てね(*´-`)