☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

わぁい( ^ω^ )

ゆりさんから私の好きなもん

頂きまして〜(๑>◡<๑)

仮面ライダーしんちゃん可愛すぎるし

まめっちライトも結構光るし

またコレクションが増えました!

いつもありがとうございます♡

ちいかわのめじるしチャームとは

人気すぎてご対面できやんかったけど

可愛いもの頂けてはっぴーです!!

今日も18:00からお願いします!!

あ、明日ヨッシーの一番くじ絶対やろーと笑


☆みか☆

気分転換(*´-`)

ネイル変えました( ॣo ᴗo )

好きなもんや明る色を組み合わせたら

ごてごてなってもうた笑笑

たまにはいいでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

もーすぐ出勤!

20時半からいます!!


☆みか☆

金曜日っ!!

今日から始まったハッピーセット

ちいかわ♡個数制限分の4つ買って

被らずコンプできて良かったー♡

朝出る用事もあったから朝マック買って

朝は空いててたー!第一弾はコンプリート!!

一気に4つは食べれないから分けていって

食べてゆきます笑

今日は20:30からいます!



☆みか☆

水曜日っいます!

初のいちご狩りを4月に行きまして〜

30分間って短いようで慌てて食べていったら

服にもいちご汁をつけまっくてた笑

いちご狩りはワクワクしたし、

普通に食べても美味しいけど練乳につけたら

またさらに美味しいねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年はアウトドアなことも

ちょこちょこやっていこうかなーと

とりあえず,6月北海道旅行楽しみっ

そのためにお仕事頑張るよっー!!

無理せず頑張るので応援頼みます(╹◡╹)


☆みか☆

月曜日っ(。・ω・。)

たまごっち一番くじで

A賞を当てて育成ゲーム

たまごっちをGETしたなり〜(・∀・)

最長段階が楽しいけど

今成長したマスクっちを見た瞬間びっくりした笑

ちょっと怖くてわぁぁぁって

外で叫んでもうた( ◠‿◠ )笑

ちなみに、Switch2を手に入れました(´∀`)

はまっていくものが増えてきました笑

お休みの日にはのんびりとできる時間作って

のめりこみます笑

今日もいますツー!




☆みか☆

やぁ( *・ω・)ノ

今日も1日お疲れさまでした(°▽°)

野菜摂取あまりしない私なのですが、

母からのプレゼントでスープメーカーを

頂き、冷凍ブロッコリーやコーンやキノコを

ぶち込んで牛乳入れてスイッチ押し、

27分待つだけで写真の緑色のクリーミーなスープが

できるという!ボタンひとつで出来上がり!

これだったら野菜摂取できそ笑

結構上手く出来てるし美味しい( ◠‿◠ )

飲むだけじゃなくて、パスタにも和えたりして

アレンジ好きな私にもってこいでした笑

『スイッチ押し』って

今入力してるとき思ったこと

Switch2値上げするね( i _ i )( i _ i )

貯めて買おうとしてたのに、

25日に1万も高くなるなら、、、、

買うの早まるかもです笑

土曜日今晩は、20:00からです

待ってます( *´꒳`* )