月曜日っ!
みなさんGW楽しんでますかー?!

終盤になってきましたが、
昨日やっとGWらしい遊び!
餃子フェスに行ってきました!
トリュフ餃子だったり、キーマカレー餃子とか
変わった餃子や焼売もあって
3セット食べたけどすぐ腹パンに!!
この写真では肉汁爆発餃子!!
お酒が進みましたわ〜
GWまだまだ楽しみましょ〜
今日と明日行ったらまた休みいただいてるから
今日是非とも〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581




