まってんでぃ
正月のビンゴ大会で帝国ホテル宿泊券を

手に入れて、先週泊まってきまして〜
やっぱりホテルマンとして働いてたのもあって
一度は泊まってみたかったから
うきうきだったね(^O^)
朝食のオムレツ食べたけど
普段もプルプルンなオムレツ作れように
なりたいけどこんなに綺麗にできない笑
やっぱりプロは違うぜ
一泊ですごく肩の身が降りた感じでした
またこれからも頑張ろと思った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また今週金土日いないから
火曜日、水曜日、木曜日是非来てね(*´-`)

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581




