☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです!18:00からいます!

9月最終日月曜日、18:00からいます♡

早い時間が狙い目☆

ショートカットにして2週間くらい経って

やっぱりしっくりくる笑

洗うのもすごく楽だし!ショートカット好きな方に

気に入ってもらえると、とっても嬉しいです٩( 'ω' )و

☆みか☆

クリームパスタ好きのみかです⭐︎

滋賀で食べた友達の超おすすめパスタ

私が食べたのは、明太カルボ!

濃厚すぎましたー!やっぱりパスタは、

腹持ちの良い味濃いクリームパスタが大好き♡

2日間ゆっくり出来たので、9月ラスト

張り切ってまいりましょ♡♡

18:00-25:00まで!

☆みか☆

華金!よろしくね!

仲良しちゃんと華金楽しむどー!

25時までたっぷりいるからいっぱい

イチャイチャできたらなと♡

ロング、ショート好きぜひこの2人を♡

☆みか☆

イメチェンしました〜

ばっさりショートにしました!

ショート好き是非ご指名宜しくお願いします♡笑

18:00-23:30までいるよ!


☆みか☆

三連休最終日待ってます♡


この髪型ともさよなら〜!

明日に髪の毛バッサリ切っちゃう( /•ө•)/

ショート派集まれーい!

今日25:00までいるよ♡♡

来てね♡♡

☆みか☆

18:00からいるよー!

先週、神戸のアトアに行ってきました♪

OPEN当時はめっちゃ待たないと入れないと

こないだ初めてお会いした方に聞いて

私の時は予約もとってて、すんなり入れました!

やっぱり何事も予約は必要かもヽ(´∇`)ノ

すごいこの丸いの綺麗だったなぁ〜

またここ行くのもありだよ!って

おすすめ教えて下さると嬉しいです!

今日も18:00-25:00までいます!

盛り上がっていきましょー!