☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

まってんでぃ

正月のビンゴ大会で帝国ホテル宿泊券を

手に入れて、先週泊まってきまして〜

やっぱりホテルマンとして働いてたのもあって

一度は泊まってみたかったから

うきうきだったね(^O^)

朝食のオムレツ食べたけど

普段もプルプルンなオムレツ作れように

なりたいけどこんなに綺麗にできない笑

やっぱりプロは違うぜ

一泊ですごく肩の身が降りた感じでした

またこれからも頑張ろと思った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また今週金土日いないから

火曜日、水曜日、木曜日是非来てね(*´-`)



☆みか☆

待ってますっっ

こないだハブ酒ショット飲んだ笑

ハブ酒のショットはテキーラより飲みやすいらしい

確かに飲みやすいから注意だなと思った笑

これは、その時飲んだ時の写真

飲んだなーって感じの

顔してる( ◠‿◠ )

ナースの店にはそんな酒ないけど

レモンサワーやビールで乾杯しましょ!

本日も宜しくお願いします!






☆みか☆

雨お気を付けて

大雨大変だぁぁ(´°ω°`)↯↯ 

明日の朝7:00まで続くみたい。。

今日もアメニモマケズ出勤してるヨ!

日曜日BBQしたんだけど

やっぱ、外で食べるお肉うまい!!

丁度良い気候やから今のうちに外で飲みは最高!!

えーっと!

6月は、4日.18日.24日定休日となっていて

前半は、5日と7日、、

そして北海道旅行で12.13.14日いないので

その日以外訪れて下さいましー!!

いない日に来ちゃダメだぜ(・∀・)

ではでは( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





☆みか☆

ショート好きな方ー!?

エクステ外して、

ショートに戻りました\(^ω^\)( /^ω^)/

やっぱり短いの落ち着くなぁと(*´-`)

また見に来てね


☆みか☆

ちいかわ(o´罒`o)♡

26日から始まったちいかわマーケットのネット

販売のベビーちいかわくじ

C賞のモモンガとD賞の栗まんじゅう

狙いだったけど、、、

当たったのは!

当選確率1%のうさぎとD賞のハチワレ

めっちゃ運が良すぎた、びびったぁ

あと2つはE賞のキーホルダーやったけど

少ない回数で1発目にA賞はナイスすぎた( ◠‿◠ )

最近くじで運を使いまくっている( ͡° ͜ʖ ͡°)

絶対発売期間中にもう1回はしそう笑笑

当たること願っててー

今日もいますよっー!!







☆みか☆

ブログ見てくださりありがとうございます。

しばらくエクステ付けてましたが、

明後日金曜日に取っちゃいます( ・∇・)

さっぱりすっきりいつものみかに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ロングは今日と明日で見納め笑

来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡