(╹◡╹)
最近お腹の調子が悪いみかです(´°ω°`)↯↯

土曜日,日曜日お休み頂き
ゆっくりできました( o ᴗo )
こないだの23日定休日の日は、
久々に親友ちゃんと天満飲みしてきて、
サーロインステーキとなみなみ赤ワイン
最高でした(o´罒`o)♡
ウキウキでお肉持って写真(⌒ - ⌒)
この日は、爆食爆飲みできました!!
来週からも気合いいれて
月曜日から元気もりもりで参ります!
待ってるよ〜

夜の部 18:00~LAST
06-6940-0581




