☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

感謝(ㅅ´꒳` )

昔から知ってくれてる方から

ケーキの差し入れ頂きました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

甘いもの大好きだから、幸せ♡♡

糖分摂取できる!かいちゃんありがとー!

かいちゃんへ

携帯変えちゃってたから、

連絡先が消えているみたいで

スタンプだけでも頂けたら嬉しいです!

ごめんねm(._.)m

今日も頑張れそー!!!

まだまだいるのでイチャイチャしましょ♡♡

☆みか☆

23:30までいるよー!

暑い日が続くので水分補給大切に!( ' ' )♡

木曜日は、ゆっくりなので、

独り占めできるチャンス(▭-▭)✧

暑いから最近髪の毛くくって出勤ヽ(´∇`)ノ

待ってるよん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

☆みか☆

7月スタート( ・∇・)

今月は、先月より沢山出勤するぞぉーっと!

沢山の方にお会い出来るの楽しみにしてるの♡

先月仲良くしてくださった方

是非今月会いに来てね\(^ω^\)( /^ω^)/

最近、少しSに目覚めてきた笑

ドMだろーってよく言われるのですが、

いじめるのも楽しくなってきました笑

是非ドMな方宜しくどうぞ( ^∀^)笑

ドSな方もうぇるかむです(∩´・ω・`)⊃ シュッ

いっぱいイチャイチャしちゃいましょ♡

☆みか☆

今日で6月ラスト(^^)/15時半からいるよ!

ブログ見てくださりありがとうございます♡

昨日お会いした方に、

最近ブログ凄く更新してる子や!と

お言葉頂きました♡笑

直接見てるとお言葉頂けた嬉しさと

恥ずかしさがありました笑

よく初めて会った方に身長高そう、足長いねと

言われます( ̄∇ ̄)言われたときは、

凄い嬉しくてニヤニヤしてます笑

足は昔から自慢というかおっぱいよりは

でも!最近は、柔らかい意外とあるね!

と言われてるんで自信持ち始めてきてはいる

ま!足フェチの方はもってこいですよ笑

是非是非スリスリしにきてね♡笑

ブログ見て指名してくれたら最高に嬉しい♡

待ってますよー( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

☆みか☆

みかです⭐︎22時半までいるよ!

きわきわの写真を投下✌︎('ω')✌︎

今日も元気にいるよー♡

いっぱい構ってね!!


☆みか☆

みかです!今日もいるよ!

雨降ったり止んだり大変m(__)m

雨宿りでもいいので、会いに来てね(´∀`)

23時までいます!華金たのしもか!

1週間の疲れをみかが癒すからね\(//∇//)\

昨日の深夜に作った北海道のザンギを

イメージして作った唐揚げさんを

載せちゃお!深夜の罪なアテになりました!

こう見えて料理できちゃうんです笑笑