☆みか☆のナースブログ | V.I.Pラウンジ

夜の部 18:00~LAST

06-6940-0581
お店へ電話する
ホーム > ☆みか☆ > ☆みか☆のナースブログ

BLOG /ナースブログ

☆みか☆

みかです♡17時からー!

ブログ見てくださりありがとうございます

最近出来事!名古屋旅行行ってきました!

食べて飲んでばっかりやったけど

唯一観光みたいな事した

その時のジブリパークでの写真⭐︎


もののけの里にてパシャリ⭐︎


ジブリの中で、何回も見ちゃう

ハウルの動く城⭐︎実際に見れて

テンション上がりました(o´罒`o)♡

めっちゃくちゃ暑い日やったけど

気合いで乗り切った日!!

最近暑すぎるから皆さんお体に気をつけてね!

今日明日出勤してるよ♡

久々の日曜日!お休みの日しか会えない人や

初めてくる方、

ぜひお話しながらいちゃつこー(^O^)




☆みか☆

みかです♡23時まで!

平日久々に出勤しました!!

いっぱい構ってねー(∩´・ω・`)⊃ シュッ

構わないと怒っちゃう拗ねる笑

待ってます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡

☆みか☆

みかです♡23時まで!

平日久々に出勤しました!!

いっぱい構ってねー(∩´・ω・`)⊃ シュッ

構わないと怒っちゃう拗ねる笑

待ってます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡

☆みか☆

みかです⭐︎15:30-いるよー!

みなさん、お休みいかがお過ごしでしょうか♪

梅田で用事されてる方、昼飲みされてる

是非、遊びに来てね♡

一緒にワイワイ飲んで仲良ししよ!

髪色も新しくなってるんで見に来て欲しい

会いに来て欲しいな⭐︎15:30-いるよー!

☆みか☆

みかです⭐︎元気モリモリ

復活しました( ^∀^)

土曜日お休みの方、飲みに行ってる方

是非、VIPナースに癒されにきてください♡

とことん癒しちゃいます!!

遊びに来てねー指名してねーჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑

☆みか☆

みかです⭐︎今日はすみません泣

今日出勤予定だったのですが、
体調崩しちゃって( ; ; )

だんだん良くなってきたので
近々出勤できます(° o°)!

6月は平日、土日も入る日増えます♡

また会ったとき、宜しくお願いします♡

先日まで北海道に行って友達の結婚式に行ってきました!その時のキメキメの私を添えて!